徒然なるままに書いてみた!

本当に最近まで堕落した生活を送っていたというのに、
今は仕事に対してもやる気で積極的だし、
溜まりがちだった食器洗いや洗濯もちゃんと定期的にするようになったし…。

一体どうしちゃったのかしら!良いこと!

今も洗濯中。

タオル替えるのもまめになったし。


ふう、しっかし夜に時間があるって変な感じがする。

今まではわりと12時までに寝なきゃ!って思ってたから、(何なら、できれば22時には寝たいと思ってた)
その既成概念がなくなって、すごく時間が自由になった感じ。

睡眠に対する考え方も変わって楽になったし嬉しいなあ。

学生のときは、授業からのバイトで12時すぎくらいに寝て7時に起きる(起きれないけど)みたいな生活でしょ、
去年くらいは仕事からのスポンサリング活動して1時とか2時に寝るっていう生活だったでしょ、

今がいちばん時間の縛り的に楽かもしれないなあー。

そうとも考えられるなあー。

ていうか去年までは、家が遠かったんだ!それが大きい。

今の家の立地最高すぎて大好き。

家賃ちゃんと払おうね。←


暇すぎて「暇」で検索したら、まとめサイトが暇なときにやることを色々教えてくれたよ。

それらを見て、いちばんはまず稼ごう!と。

どうしても仕事がないときは、映画観まくったり本読みまくったりしようと。

映画も読書も、自分の身になるし。

うん、考えただけで楽しくなってきた!

余裕が出てきたら、マルチリンガルになるべく語学の勉強もしたいな…!

そんでもってやっぱりエレクトーンもやりたいわ!ってなって、
知り合いに「以前話してたエレクトーン、まだ処分してなかったら譲ってください」って連絡しちまったよ。

勢いで連絡したはいいけど、もし「いいですよ」ってなってエレクトーン送られてきたら、
この部屋のどこに置くんだwwww

まあ、それはそれでおもしろいかもw

メイプルストーリーはそろそろソロでやるのにも飽きてきちゃったし、
キャラのレベルを上げたところで自分のレベルは何ら変わらないのでね…。

自分にとって役に立ったり、為になったりすることが好きみたい。

向上心があるってことだね!(プラス思考)

時間がありすぎて、今まで興味はあったけど手をつけてなかったあれこれを調べてたら、

今まで知らなかった情報たちに「おお!」「ええ!?」を連呼してしまったww

ずっと口開きっぱなしで、「まじか…」「うむむ」とか言いながら色々見てたんですけど、

これはもしかしたら、私のかねてからの需要がやっと満たされるかもしれない!

悩みが解決するかもしれなーい!!

そしていい息抜きになるに違いない!

しかもお金かからない!

最高かよ!!!

史上最高の息抜きを見つけてしまったーーー!!

まだ調べただけの段階なのに、すでにテンションMAXさ!へい!


あと全然関係ないけど、ヤフー知恵袋見るのめっちゃおもしろい。

ときどきおもしろいやつあってガチで笑ってしまう。。(失礼)



ああ、この世の飲み物の中でモーニングッドがいちばん美味しいと思うのは私だけかなあ。


え、洗濯まだ終わらないww

早く終われ~~w

あ、終わった。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2017-09-04 01:53 | 日常 | Comments(0)

5年の時を経て復活!!