未知の領域に足を踏み入れたぜ☆

うっかり、まゆげカッターを使っているときにまつげを切ってしまいましたwww

伸びるかなあ?伸びるよね!



今日は初めての経験を。

不安でいっぱいでしたが、実際は全然不安に思うことはなくて安心しました。

しかしまあ何とも言えん気持ちだわい…w

いい経験なんだか、よくないんだか……

良くなくはないけど良いとも言えん、複雑なこの気持ちww



それにしても、昨日仕事でお世話になっている方に話してもらったことや、

アップラインと過ごした時間を経て、うーーんと再悩み中。

悩み中っていうか考え中!

もっといろいろちゃんと考えなきゃなー。

でも、それに気づけただけでいいことかな!

ブログ書いてるとプラス思考になってくるからありがたい。

色々考えてるこの最中も楽しんじゃおうっと!

あとで見返したら、何て思うのかな。

考えてるってことは、いいことだし、前に進んでるってことだしね!

とにかく前進だ!

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2017-09-05 17:07 | 日常 | Comments(0)

5年の時を経て復活!!