瀬をはやみ

最近、漫画「ちはやふる」を読み返しているけど、百人一首って名歌揃いだなあと再認識。

瀬をはやみ、の歌が好きになりました。

前回の更新からだいぶ間が空いちゃったけど…

あのあと、ひたすら計画を立てて、やっと計画が立て終わりました!

なんやかんやしていたら、寝れぬまま朝に…w

10日は朝からはーちゃんとデートして、夜は一平さんと飲み。

動画配信が予想を超える楽しさでした!!新たな趣味、見つけちゃった☆

みんなにもおもしろいって言ってもらえたので、また、やりたいです!

12日はごはん会。

複雑な感情もあったんで不安でしたけど、思ったより楽しかったのでよかったなあ。

そして今日は、午前中からバイトの面接へ!えらい!

イベント会社の人とどうもやっていける気がしねえ!って思ったので、今回は飲食店に絞って応募しました。

今日は2つ面接行ったけど、1つはおそらく受かる(1週間後に連絡)、
2つめはその場で採用ww

というわけで、明後日から初出勤です!w

このスピードの速さに驚きつつ、でもありがたい!!

帰ってきて夕方、ある人と電話。

昨日の夜から、今まで言えてなかった本音をぶつけ、ヒートアップしていたところでした。

ついに核心を突く長文ラインを送ったところ、電話することに。

これで本当の本当に言いたいことが伝えられたし、向こうも素直に聞いてわかってくれたので、
すごくいい感じに、何か月も悩まされた案件は収束に向かいました。

これでまた、立場逆転、かね!

禊にと、嬉しい約束もしてもらいました!やったね!

そんでそのままラウンジに行けばよかったものの、寝てしまい…

ばかああああなんで行かなかったのよおおおおおお

というのが現在。

まあ、今日は朝から活動したし、ちゃんと面接にも行って採用されてきたんだからいっか…

明日は行こうっと!

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2017-09-13 23:06 | 日常 | Comments(0)

5年の時を経て復活!!