あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

ブログの存在忘れてた・・・ってわけじゃないけどw

あぅもうリンクの載せ方わかんないよーー;
誰か教えてょぉ(´;ω;`)

なんかみんなから批判的な目で見られてるよぅな気がするんだよね~
たねだけだよ「天使」って言ってくれたのは。。。(「ある意味」だったけどね
大丈夫だよみんな~冗談だってばw
確かに悪魔かもしれなぃけど~~でもそれでも!
リデルよりは天使に近いよね?w
まぁ話変えょぅ

金曜日は三者懇談だったんだけどさぁ、アタシは最後だったんだよぉ
そんでね~~1時間半も喋っちゃったぁ
ん~もぅ懇談というよりお話というより「おしゃべり」に近かったよぅな・・・
悪いことは言われなかったよ~~~~みんなはどぅだったんだろー?
リデルはひどい目にあったみたいだね、涙目だったもんw
んじゃぁ短いけどこのへんで。。

>>よっ○ー
ひっどいよっしーー!!
数学のときのアタシの戦いを見てないのかっ?!
多分よっしーだったら負けてるな、ぅんw

>>あかΣ( ̄□ ̄?!)で・・デート?!なんかいつもと感じが違うような気が…
ほんとにあか?!
でも…全身黒かぁ。。あかだけに、全身赤・・・はぃスンマセン
((ダジャレのことにはふれないでおこう(ぁ

>>パト
またまたひっどーい!!
パトだっていじめてくるせに…
指折ってやる!!!

>>白黒
だいたいその喋り方からのんきなんだってww
でも白黒。
いぃ子だね~~(ぇ
でもなんで悪魔か天使で迷ってんだよっ
やっぱり優柔不断…
>>たね
おぅたね待ってたよ♪
べべはどーしたんだろーー?
ごめんね~勝手にバトンとってちゃって^^;
バトンがやってみたくてブログ初めたんだよね~^

最後にみんな。
アタシのコトは「あび」って呼んでよねぇ~~;
まぁ「○○」でもいいっちゃぁいいけど。。。
だってどぅせたね知ってるしなぁ。
でも誰が見てるかわかんなぃしね( ̄△ ̄;)
んじゃあびでヨロシク(*'ー')ノ
[PR]
by logologo2463 | 2007-02-06 16:58 | 日常