テスト前緊急号!!

…とゅーわけなのです。。

みんなは宿題終わったのかなー?

私はめずらしく日曜日に終わしましたっ

アタシ的には、「第4期の『今までの復習ってのはやらなくてもいいのだろうか」

ってことですねb

でもやんなくてもいぃらしぃのでやらないことにしました♪

でも宿題だけしかやってなぃから勉強は不十分。

お風呂出たらやります…

以上っ

☆コメ返信っ☆

>>*もや○*
   だからぁ…マイペースすぎて周りが見えてなぃんだってw

>>patoi-na
   了解(・∀・)/
   リンク載せときま

>>白黒
   アタシちゃんとしたテスト勉強したことなぃけど?(プチ自慢
[PR]
Commented by 白黒 at 2007-02-12 22:50 x
うっ・・・言ってくれるな・・・
ふっ・・・そんなことしてると一気に点差をつけてやる・・・
10点くらい点差つけてやる~!!
・・・無理だけどね

あと俺もそんな勉強はしないよ(プチ自慢返し!!
Commented by *もや○* at 2007-02-13 06:24 x
あぁ~・・そぅいえば今日CRTだ・・・
(「やっべ~・・・あんまり・・ってか!まったく勉強してないし・・。」
まぁいっか!にゃはははは(*^-^*)♪♪
でもさぁ~・・ほんと、キミたちって負けず嫌いだよねぇ・・・。
Commented by たね at 2007-02-13 16:43 x
IDは変えれないんじゃないかなぁ・・・って気がする。

リンクはね、URL表示しないで貼れる方法あるよ~
どっかのヘルプにHTMLタグの使い方書いてあったはず・・・

リンク許可取ってなかったっけ??
まぁ全然構わんからよしbb
Commented by かいとぉきっどぉ at 2007-02-13 18:27 x
勉強しないことは自慢になんないぜ
まぁ俺もしてないけどww
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-02-12 22:22 | 日常 | Comments(4)

5年の時を経て復活!!