暇ー(ぁ

『なら学校行けよ』

とか言わない!!!

今日更新したのちゃんと全部読んでねーw

そしてもしかしたらもしかすると…

琴音さんコメンツよろです~w

来てくれるかな~?


ぇ~とみんな、アタシがいなぃ学校はつまらなかったかぃ??

なるほど~つまらなかったか~~

じゃぁ明日は行ってあげるよ♪

先生は健康観察のとき何て言ってた??

風邪って言ってた???

あ~やべ~~一日中コレやってたせぃか頭痛くなってきたよwww

ってなわけでちゃぁんと全部読みましょう~~~♪♪
[PR]
Commented by yossy-No1000 at 2007-02-21 17:54
お前また更新したのかよ・・・
そんだけ暇なら学校来いよwwwww
お前わろすまんじゃね?wwwwww
とにかくこんなことできる元気があるなら来いや
Commented by logologo2463 at 2007-02-21 18:04
ぇーだってーー暇なんだもん(o^∀'o)ェヘッ
Commented by かいとぉきっどぉ at 2007-02-21 18:22 x
やっぱり暇人じゃねえかよ!!
だれだよ、いそがしいとかいってんの・・・
こういうときに白黒から借りたDVDとかみてればいいのに・・・
あっそうか!こわくてみれないんだっけ?
Commented by パト at 2007-02-21 20:04 x
何借りたの?
Commented by 琴音 at 2007-02-21 23:10 x
…はじめまして?
コメントよろと言われたので一応しときますねw

バトンどーぞどーぞ持っていって下さいなw
Commented by あび at 2007-02-22 00:24 x
>>N
   そっかその手があったかぁ!!

>>パト
   はりぃぽっちゃりぃ借りたのw

>>琴音さん
   コメントありがとぅなのです♪♪
   バトンいぃですか?!
   でゎありがたく頂戴いたしますっと。

   暇なときはいつでも来てくださぃねぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Commented by たね at 2007-02-22 16:50 x
更新し過ぎだろ・・・w
昨日携帯で見ようとして40ページ意とか出たから諦めたしww

琴音の敬語久しぶりに見たわw
いっつも仲良しメンバばっかで絡んでるからなww
Commented by たね at 2007-02-22 16:52 x
追加:変換バトンはもらってくわw
つか
琴音がやった=回されてる ('A
結局やらなきゃいけないわけですwwwww
Commented by ohakusyakuo at 2007-02-22 18:12
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ど~も書き込みありですmm

更新しまくり;学校は3ヵ年皆勤狙ってるんで休みませぬ!!
Commented at 2007-02-22 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-22 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-22 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-22 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-22 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-22 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-22 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-22 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-22 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-22 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-22 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-22 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たね at 2007-02-22 18:46 x
もしかして伯爵にシークレット回してもらった??
Commented by logologo2463 at 2007-02-22 21:26
うっわーたくさんのカキコアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ちょぃ時間なぃからまた後でねー⊂(゚∀゚⊂
Commented by 伯爵 at 2007-02-22 21:53 x
たね>非公開俺じゃないよ?回してないっすよw?
Commented by logologo2463 at 2007-02-23 18:08
はぃ~伯爵さんでゎなく琴音さんですょ~w
ではではシークレットやりたいと思います~^w^
琴音さん、たね、伯爵さんアリガトでした~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-02-21 17:39 | 日常 | Comments(25)

5年の時を経て復活!!