水道がw

タイトルの時点でわかる人がほとんどでしょうw

このブログ、学校のこと書いてもリア友が多いからあんま意味なかったり…


ぇと今日、水道が使えなくなりましてw

にごったらしぃです;

理由はわからないけど、水が飲めないわトイレは流れないわで

大騒ぎでしたっヽ(#´Д`)ノ

とき
時間はたち帰りの会も終わりに近づいたころ…

プシューーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ

・・・ぇ?

先生が、

「では静かに移動しましょう」

と言った瞬間…

ダダダダダダダダダダダダ

どこが静か?

しゃべってなんかいないのに、みんなの足音がすごぃの!!w

水道の前は野次馬がいっぱぃw

アタシも途中までは見にいこうとしたけど、

学級委員長なのを思い出し、(ぇ

見ないで帰ってきましたw(ぇらぃアタシ!!

どぅやら、出なかった水がいきなり飛び出してきたんだそぅですww


明日はパトに首を絞められないように祈りつつ―――

琴音さんが「シークレットバトン2」を回してくれるように祈りつつ―――



寝よう。(ぁ


時間なぃから短いけど。。。

ぇ?このくらいのほうがいい?!

ゴルァ!!(#`ε´#)
[PR]
Commented by たね at 2007-02-26 17:42 x
あび、琴音明日からテストだし熱あるから。
あの子に無理をさせたらダメ。

うちがもらってるから回す。待ってなさいな。
Commented by logologo2463 at 2007-02-26 17:45
あぃ~w
Commented by logologo2463 at 2007-02-26 17:45
たね!!公開になってる!!!

Commented by logologo2463 at 2007-02-26 17:45
あれ…?
チャットみたぃになってるしwwww
Commented at 2007-02-26 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-26 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by logologo2463 at 2007-02-26 17:47
待ってる間たねのブログ見てくるゎ~
Commented by logologo2463 at 2007-02-26 17:48
更新してなぃのかw
Commented at 2007-02-26 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たね at 2007-02-26 17:49 x
こっち優先してるんだよwww

琴音今熱で寝てるからさ。
Commented at 2007-02-26 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-26 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-26 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たね at 2007-02-26 17:53 x
以上b

うちまだ書いてないんだからね~っ
Commented by logologo2463 at 2007-02-26 17:56
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ
たね優しぃ~~~っ♪♪
Commented by logologo2463 at 2007-02-26 17:57
宿題やって時間あったらやりまぁす☆
Commented by パト at 2007-02-26 18:35 x
宿題なんかあったっけ?(ぁ
↑ごめんホント分かんない^^;

アンケートは…ってかアンケートなんかできるんだw
見やすいほう!!
確か夜桜が見づらかったような気がするから、春風!!
ってかみやすかったらなんでもいい!!
あび、このスキンどっから持ってくんの?
Commented by 相楽 at 2007-02-26 18:55 x
相楽が誰だか皆さん覚えました?
Commented by *もやし* at 2007-02-26 20:22 x
なんだよ野次馬って!!!
アタシもあの中にいたんですけど~!!!
しかも先生の手伝いで水浸しになった廊下拭いてたんだよ!?
(ぇらくない???
Commented by ohakusyakuo at 2007-02-26 20:31
ぇ・・・シークレットバトン2なんてあるのか・・・やりたい(ry
Commented by tane0314 at 2007-02-26 21:40
伯爵にはメールしとくわd(゚Д゚*)
Commented by logologo2463 at 2007-02-26 22:32
>>パト
   ぃゃ…。ECCのだからパトには関係なぃ;

   スキン?プレビューってとこ押せばいいんだよb

>>相楽
   ホントだよw
   みんな「相楽」って誰だかわかってる??
   「首大丈夫??」な人だよ(ぇ
   ヵゎぃぃ人だょb
Commented by 白黒 at 2007-02-26 22:32 x
俺も学級委員長だけど・・・
普通に野次馬に混ざって爆笑してたよw
いいじゃないか!学級委員長なんて!!
Commented by logologo2463 at 2007-02-26 22:33
>>忘れてたもやし
   ぇらぃ。
Commented by logologo2463 at 2007-02-26 22:49
あんたは女子に人気だからねw
だってほとんど女子の推薦なんでしょ?w
あーあ。もやしが嫉妬しちゃうわぁぁ~~~~www
Commented by 琴音 at 2007-02-27 17:51 x
シークレットバトン2遅れてごめんなさい;たねちゃんありがとう(*´▽`)
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-02-26 17:37 | 日常 | Comments(26)

5年の時を経て復活!!