あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

(ネタなし

前にもこういうタイトルあったねー…ってかまじネタないw

かといってバトンやる気にもならんし…

話題なぃかなー?



今日理科のテストが返ってきたんですけどぉ…

100点でしたっ(o^∀'o)ェヘッ

自慢です。

はぃ自慢終わりー


白黒の点数が気になるなぁ。。。

でも、この100点は決してよっしーのおかげではありません!!

っでもよっしーほんっとバ○だよねー

ふつう言うか??テストの答えwwww


あ~昨日はたねの大切な日だったらしいです。

なんとなく予想がつきますがwww


あ!そうだ体育の話しよ~~っとw

今体育は、男女に分かれてサッカーとバスケをやっているのです♪

で、女子はバスケ。

今日はリーグ戦だったんだけど…

うちのチームは、1人が休みでもう1人が足を負傷したために、

3人になってしまったのですww

いぃゃ笑い事ではないです。

Mちゃんがいるのといないのではカナリ違いますっ!ねぇモコ?

なんつーか存在感があるっつーか…


んで、他のチームから人借りることに。。。

私たちが借りてきたのは、バスケ部で背が高いKと、

運動神経バツグンのかりん。

言うまでもありません。

試合をやらなくても結果がわかりますね、ハイ。

むこうのチームにだってバスケ部はいるのにねw

その人は試合やりながら嘆いてましたよww


だって普通は5、6人で試合するのに、

「どっかから人借りて」という先生をさえぎって、

「大丈夫ー!!」と言ってアタシたち4人で勝っちゃったんだからすごい。


話戻って試合のとき―――

そのKがすごいんだよ!w

驚異のジャンプ力!!!

そしておもしろいことを言う、と。

パスしながらドリブルしながらシュートしながらおもしろいこと言うんですね。

でアタシは勝手に爆笑っwww

笑ってる余裕と暇があるんだからこれまたすごい。


ってなわけでちゃんと勝ちましたよ~b




でもね~やっぱりMちゃんのいなぃコートは寂しかったw
[PR]
by logologo2463 | 2007-03-01 18:40 | 日常