(ネタなし

前にもこういうタイトルあったねー…ってかまじネタないw

かといってバトンやる気にもならんし…

話題なぃかなー?



今日理科のテストが返ってきたんですけどぉ…

100点でしたっ(o^∀'o)ェヘッ

自慢です。

はぃ自慢終わりー


白黒の点数が気になるなぁ。。。

でも、この100点は決してよっしーのおかげではありません!!

っでもよっしーほんっとバ○だよねー

ふつう言うか??テストの答えwwww


あ~昨日はたねの大切な日だったらしいです。

なんとなく予想がつきますがwww


あ!そうだ体育の話しよ~~っとw

今体育は、男女に分かれてサッカーとバスケをやっているのです♪

で、女子はバスケ。

今日はリーグ戦だったんだけど…

うちのチームは、1人が休みでもう1人が足を負傷したために、

3人になってしまったのですww

いぃゃ笑い事ではないです。

Mちゃんがいるのといないのではカナリ違いますっ!ねぇモコ?

なんつーか存在感があるっつーか…


んで、他のチームから人借りることに。。。

私たちが借りてきたのは、バスケ部で背が高いKと、

運動神経バツグンのかりん。

言うまでもありません。

試合をやらなくても結果がわかりますね、ハイ。

むこうのチームにだってバスケ部はいるのにねw

その人は試合やりながら嘆いてましたよww


だって普通は5、6人で試合するのに、

「どっかから人借りて」という先生をさえぎって、

「大丈夫ー!!」と言ってアタシたち4人で勝っちゃったんだからすごい。


話戻って試合のとき―――

そのKがすごいんだよ!w

驚異のジャンプ力!!!

そしておもしろいことを言う、と。

パスしながらドリブルしながらシュートしながらおもしろいこと言うんですね。

でアタシは勝手に爆笑っwww

笑ってる余裕と暇があるんだからこれまたすごい。


ってなわけでちゃんと勝ちましたよ~b




でもね~やっぱりMちゃんのいなぃコートは寂しかったw
[PR]
Commented by 優希 at 2007-03-01 19:05 x
100点いいな~ あたし、理科のテスト終わんなかった(´Д`;)      しかも今日勝ってない!![`ロ´]てゆーかバスケで勝った事ないし・・・・ 
Commented by 優希 at 2007-03-01 19:08 x
上のコメント、スペースおかしくなちゃった。スマソ(´Д`;)
Commented by ohakusyakuo at 2007-03-01 19:48
俺も今体育バスケ・・・;

サッカーの方が好きだし若干得意だったりorz

中学入って100点なんて取ったことない;;;;
Commented by 白黒 at 2007-03-01 22:20 x
俺の理科の点数は84点です。
負けましたよ・・・ 完敗ですよ・・・

いいさ・・・べつに・・・
体育のリーグ戦で4戦3勝1引き分けだったから
サッカーでは負けないさ・・・
Commented by logologo2463 at 2007-03-02 18:27
>>優希しゃま(ぇ
   来てくれてありがとーーーっ☆

>>伯爵s
   アタシもサッカーのほうが良かったり…;
   
   女子って、サッカーになると足の蹴りあいになるんですwww

>>白黒
   だっさだっさだっさwwwwwww
   80点台とかwwwwwwwwww
   ほんとに白黒?(ぇ
   
   うちのチームだって強いもんっ!!
Commented by パト at 2007-03-02 18:34 x
よーみーにーくーいー!!( `д´)怒怒怒怒怒怒
あと、80点台は全然ダサくないよ!!
ま、いつも90とか100とか取ってる人に言っても分っかんないかぁ
ε-( ̄ヘ ̄)┌
Commented by あび at 2007-03-02 18:44 x
違うっ!!
パトには言ってない;
白黒に言ってるの!
決して白黒以外に言ったつもりはなぃ!!
Commented by パト at 2007-03-02 19:04 x
別に言われた覚えもないよw
けどぉ、私は白黒sトカ、時には80点台を取った自分とかの気持ちを代弁してんの!!
Commented by logologo2463 at 2007-03-02 19:13
だって白黒とアタシ、あゆみ同点だよ?
Commented by 白黒 at 2007-03-02 19:18 x
俺は理科じゃなくて・・・
数学と英語だけ点とれればいいから・・・
理科とか悪くても気にしないww
Commented by yossy at 2007-03-02 21:20 x
よく見てるとさ
俺の作った顔文字パクられてんだけど
それはなぜ?
それが聞きてぇ
前も1回か2回ほどパクられてるしさ
@meは理科89点だったじぇ
Commented by パト at 2007-03-02 21:25 x
ごめん私もパクッたw
まぁ許せww
Commented by logologo2463 at 2007-03-02 23:42
アタシ…たねのとかべべのとか伯爵sのとか色んな人の盗ってるけど、
よっしーのなんて盗らないよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-03-01 18:40 | 日常 | Comments(13)

5年の時を経て復活!!