追記

…かどうかはわかりませんが。

ぇっとですねぇ、アタシが忙しい理由は、

かなり前のことから話さなくてはいけないんですね。

いくつもの事がらが混ざってる。

いつか話します。

いつか……ね。

今は簡潔に。

とにかく、この1週間(一応土曜まで)は、自分のことは自分でやる

つまり、ご飯、洗濯、その他もろもろの家事は、アタシがやるということです。

といっても1人分ですが。

でも1人も2人も変わりませんw


料理の腕前は・・・聞かないでください。

幼稚園生がおままごとでつくるような、

そのぐらいの程度だと思って結構です。

たねと同じぐらいです(ぁ

今日は、みそ汁つくってきましたが。

急いで作ったせいか、

「(・∀・)」

という味でした。

良くも悪くもない、といった感じでしょうか。

…ってこんなことしてる場合じゃないしっ!!
[PR]
Commented by ピヨ at 2007-03-06 23:28 x
(・∀・)
Commented by 琴音 at 2007-03-07 00:04 x
返事遅くなりすいません。

コメントは消したりしないので…もしかしてトラックにあった広告のURLに飛んだのかもしれませんね…
でも、もしそうなら広告は消してしまっているので…すいません。

フラッシュの名前が分かるなら検索すれば出るかと思いますが…


あたしはPC壊れたから調べることは出来ないですが…
力になれなくてすいません。
Commented by かりんちゃんヽ(*`▽´*)ヽ at 2007-03-07 01:06 x
遅くに登場・・・(*`□´*)ヽかりんです。
今日の集会,かったるかったねェ(°□°;)ぁの犯人(!?)らしきひと,ゥチも大体予想Uてたぉ・・(`Д´)/そんなことをやっていたからねェ・・・。でも実際見ていてそーゆー時に限ってあまり覚えてなかったりわからずじまいの時ってぁりますよねェ★
ぅ~ん難すぃ~(*`ω´*;)でも困ったらよかったらこのかりんちゃんに相談してねッ♪会ってるときならいつでも受付ョ☆\(`U´*)/
Commented by ohakusyakuo at 2007-03-07 14:08
(・∀・)
Commented by logologo2463 at 2007-03-07 16:09
>>ぴy
   どゅ反応?!

>>琴音さん
   大丈夫です~
   でもふーてんsのコメントだったんですよ、確実に;

>>かりんちゃんw
   へぃらっしゃぃ!!w
   毎日来てくれると嬉しいなっ(*^-^*)

>>伯爵s
   マネしないよーにw
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-03-06 23:08 | 日常 | Comments(5)

5年の時を経て復活!!