あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

あびちゃん、cookingの巻~♪

えぇ、昨日ちゃぁんとつくりましたとも。

え?

大丈夫、ちゃんと食べられました。

え、無理して?

いぇ、無理して食べてません。



はっちゃかめっちゃか(?!)でしたねw


まずは米をとごかなきゃ!

あれ~内臓がないぞう…じゃなくて、米がなぃぞう?

いつもはここにあるのにな~?

どこだ~?どこだ~~?

あら、頭の上にあったわ

なぃな~;;こぅぃうときは…3回まわってワンだ!

1回目~~~~2回m…Σ(゚口゚||)!!

お米ちゃん。あなたは私の後ろにいたのですか。

そうですか。

もっと早く言ってぇ…


よし!お米も無事みつかったんだし、4合…あれ?

米計るやつがなぃ!!

お~~い!プラスチックくぅーん!!!

…目の前に。

で、米を洗剤で洗って、

そんなこんなでやっと「炊飯」ポチッとなw


あとは、魚焼きグリルだかなんだかと格闘したあげくに水こぼしたり、

豆腐とのやわらか戦車戦い(?!)、

わかめのび放題作戦などなど……

味は、ふつうでしたょ。

良かったふつうで。











良かったふつうで



しゃけがねぇ、異常にしょっぱくて食べられなかった;;

だってだって、超兆丁町長調蝶腸塩辛いんだもん。。。

それはアタシのせぃじゃないしー

みそ汁はちょっとしょっぱかったけど、

とうふのくずれ具合と、わかめののび具合が意外にもマッチw

とにかく、



















おいしかったよ^^ぅふ
[PR]
by logologo2463 | 2007-03-08 18:40 | 日常