神風。

何時間か前、すっごい風がふいてました。

ピーーーーーーーーーーピーーーーーーーーーーと。

カラーコーン倒れるゎ、ありとあらゆるごみが舞ってるゎ、

ごみ置き場のペットボトルがどっかいっちゃうゎで・・・

もう大っ変!!!

で、最後にごみだししたのはアタシっぽかったので、

なんか責任感じちゃって…

ペットボトル拾ってきました…゜゜(´□`。)°゜。

すっごい遠くまで行っちゃってて…゜゜(´□`。)°゜。

ついでにカラーコーンも直してきました…゜゜(´□`。)°゜。

ごみまではちょっと無理だったけどね;

えらいなぁアタシって(〟∇〟)

やっぱり天使なあびちゃんなのでしたw



ところで!

みなさん。

春休みですね。

長い休み=宿題いぱーい=orz

ですよね。

そこで!

☆あびちゃんアンケート☆

宿題どこまで終わった??

ちなみにアタシは、全く手をつけていません^^


はぃ~なんか時間がたつたびに文が増えてきてるような…^^;


今日から地獄の春休みです。

なんてったって、晩ご飯を作らなきゃいけないんですから。

でも!さっきおきゃーさんからメェルがきて、

「掃除したら夕飯免除。ただし<OK>をもらわないと×。」

とのこと。

なので、今おひなさま片付けてます…゜゜(´□`。)°゜。

まだあったのかよ!!って感じだよね…゜゜(´□`。)°゜。





片付け終わりました゜゜(´□`。)°゜。

でも本題はまだまだこれからなのです…゜゜(´□`。)°゜。

がんばるあびちゃん
[PR]
Commented by 伯爵 at 2007-03-28 15:46 x
えらっ・・・w俺絶対やらないわ((

宿題はーまぁ数学合計77P中43Pと英語はー問題冊子を無くした(;゚Д゚)
Commented by logologo2463 at 2007-03-28 16:00
無くしたのかぃw
あれ…伯爵って中3だから、
みんなより少し早く春休み始まったんじゃ…
ってことは、まぁ普通ってことか('A
Commented by 相楽 at 2007-03-28 18:02 x
もう少しで社会が終わるトコです…orz
遅れてるよね…(‐д‐。)
Commented by logologo2463 at 2007-03-28 18:05
早っ!!いいなぁ~~
Commented by いちご♪ at 2007-03-28 18:10 x
ほとんどやってないよ\^〇^/
笑ってられない・・・
Commented by piyo at 2007-03-28 18:33 x
飛んだペットボトルなんかほっとけよ(ぁ
冗談です オレは汚染活動に参加するよーな
そんな人じゃありません
あびはどうか知りませんが(ぇ

えと アンケの回答:春休み宿題でてませn((
春季講習とか休まずいってますけどネ・∀・)b
Commented by 伯爵 at 2007-03-28 19:30 x
うんまぁ試験休みとかいうやつのおかげで結構休み長いと思うけどねw

でも試験休み含めて最初の2週間くらい思いっきりさぼってたけどねw
Commented by 199383 at 2007-03-28 20:18
理科と社会の歴史は、終わったぜぃw
Commented by シロクロ at 2007-03-28 22:27 x
やってない!!!!!!!
ってかやりたくない!!!!!
Commented by bebe0220 at 2007-03-28 23:25
宿題かぁ………
フゥ〜(-.-;)y-~~~

いわゆるATOMAWASHIってやつよw
Commented by logologo2463 at 2007-03-29 00:37
>>いちごちゃぁん♪
   「ほとんど」と言えるのが羨ましい・・・

>>ぴよ
   やっぱアタシっていぃ人?!
   
   宿題ない∑( ̄[] ̄;)
   いっぺん地獄に突き落としてあげる^^

>>伯爵
   まぁ…結局はそうなんだけどねぇw
   アタシも絶対そうなること間違いなし!!

>>美由紀
   はえぇよ・・・・
   美由紀にしてはやるなぁw

>>白黒
   ついに自分でも「しろくろ」と呼ぶようになったかw
   悪いね~~ホントは「はくこく」と読むんだよみんな~~
   でもねぇ、「はくこく」じゃ漢字出てこないのよねぇw

>>べべ
   誰も「べべは宿題早く終わすだろう」
   なんて思ってないから安心して~^^
   だって、ATOMAWASHIがあってこそべべでしょ^^
Commented by よssy at 2007-03-29 10:49 x
うぶw
みんな偉いねぇ
俺なんか春休み前に漢字少しやったっきり
まったくやってなぃw
社会?あったっけ?
みたいな感じにもなってるしw
Commented by logologo2463 at 2007-03-29 11:03
よっしーと同じ状況、というのが嫌だ。
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-03-28 15:00 | 日常 | Comments(13)

5年の時を経て復活!!