あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

神風。

何時間か前、すっごい風がふいてました。

ピーーーーーーーーーーピーーーーーーーーーーと。

カラーコーン倒れるゎ、ありとあらゆるごみが舞ってるゎ、

ごみ置き場のペットボトルがどっかいっちゃうゎで・・・

もう大っ変!!!

で、最後にごみだししたのはアタシっぽかったので、

なんか責任感じちゃって…

ペットボトル拾ってきました…゜゜(´□`。)°゜。

すっごい遠くまで行っちゃってて…゜゜(´□`。)°゜。

ついでにカラーコーンも直してきました…゜゜(´□`。)°゜。

ごみまではちょっと無理だったけどね;

えらいなぁアタシって(〟∇〟)

やっぱり天使なあびちゃんなのでしたw



ところで!

みなさん。

春休みですね。

長い休み=宿題いぱーい=orz

ですよね。

そこで!

☆あびちゃんアンケート☆

宿題どこまで終わった??

ちなみにアタシは、全く手をつけていません^^


はぃ~なんか時間がたつたびに文が増えてきてるような…^^;


今日から地獄の春休みです。

なんてったって、晩ご飯を作らなきゃいけないんですから。

でも!さっきおきゃーさんからメェルがきて、

「掃除したら夕飯免除。ただし<OK>をもらわないと×。」

とのこと。

なので、今おひなさま片付けてます…゜゜(´□`。)°゜。

まだあったのかよ!!って感じだよね…゜゜(´□`。)°゜。





片付け終わりました゜゜(´□`。)°゜。

でも本題はまだまだこれからなのです…゜゜(´□`。)°゜。

がんばるあびちゃん
[PR]
by logologo2463 | 2007-03-28 15:00 | 日常