おぃおぃ…

さきほど、お母さんがアタシのブログを見たのですが…

大爆笑。

手をはたきながら、ついには顔を伏せて震えていましたw

そして顔をあげての一言。


「アタシって最高ーーーーー!!!!」

「おちゃめでかわいいなぁ、アタシって(〟∇〟)」

















('A




自惚れですか?!



今、後ろでアタシの宿題を勝手にやっています。

「いいなぁ~」と思ったそこのあなた!!

いいなんてもんじゃありませんよぉ

こちとらお母さんの世話で大変なんです。

真面目に世話大変ですよ?


今「分配法則」を教えてきました。

「できないんじゃないよ。
忘れてるんだよ!!アタシは中学校まではできたんだぁぁ!!!

はぃはぃ。

忘れてたからできなかったんじゃなくて?


「もっといぃネタあるでしょう~」

どんなネタありましたっけ?

「朝起きたらごはんができてたネタ。」




あぁ~それって「いぃネタ」なんだ。

そんなこと思ってもみなかったですよ。


☆あびちゃんアンケート☆

朝起きたらごはんができていたということは、

1.普通

2.ありがたい

ご協力お願いしますm(_ _*)m
[PR]
Commented by 智花♪  at 2007-04-01 15:28 x
ありがたいかなぁ。
どっちかといえば。いつも、手伝いさせられるから・・・
Commented by べべ at 2007-04-01 17:53 x
まぁふつうに1ですかね

オレ7時起きだしw
親5時半起きwww
Commented by piyo at 2007-04-01 18:25 x
3のおどろきでb(オイ
Commented by ohakusyakuo at 2007-04-01 18:30
いやーお母さんすごいね。。。うんすごい。。。尊敬(ry

まぁ1でw
Commented by bebe0220 at 2007-04-01 20:47
つか分配法則って中2だっけ?

展開&因数分解は中3だったような気がするけど
Commented by logologo2463 at 2007-04-01 21:38
>>智c
   えらぃなぁ~
   お母さん嬉しいわ!!(ぇ

>>べべ
   早っ!!
   こちとら親子そろってブランチだけど?
   「今日早起きしたぁ!!」
   「何時?」
   「10時!!早いでしょ♪」
   だけど?

>>ぴよ
   選択肢は1か2ですっ!

>>伯爵
   ある意味ねww

>>再び廃人べべ
   中1です~
Commented by 伯爵 at 2007-04-01 21:52 x
展開&因数分解中2で習ったわ~;;;
Commented by logologo2463 at 2007-04-01 21:53
べべが1こずれてんじゃね?
Commented by 伯爵 at 2007-04-01 22:03 x


てか返信早っw1分で返信とか・・・w
Commented by 琴音 at 2007-04-01 22:05 x
2かな
琴音が作ってるし、家族全員起こしていますが?('A
Commented by bebe0220 at 2007-04-01 22:09
ぃゃぃゃうちの中学の数学カスいから遅いわけよ

でも通常でも中3だったような………
Commented by 伯爵 at 2007-04-01 22:16 x
この時間皆集中してるなw

いやー俺中2だったんだなーこれがorz
Commented by logologo2463 at 2007-04-01 23:16
>>伯爵
   いゃたまたまw

>>琴音c
   えっらーーーーい!!!!
   尊敬のまなざしっ!!

>>べべ
   そなの?
   都会のくせに(ぇ

>>伯爵
   確かにw
   みんな早く寝なきゃダメよ?


みんな~リンク今修正中です(泣
でもまぁ使えることは使えるので…
後で直すb
Commented by logologo2463 at 2007-04-01 23:20
リンク使えないみたいなので・・・ゴメンm(_ _*)m
Commented by logologo2463 at 2007-04-01 23:21
なので元のやつを表示しときますm(_ _*)m
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-04-01 14:53 | 日常 | Comments(15)

5年の時を経て復活!!