さぁて…とw

実はアタシ、すっっっっっっっごい頑張って、

めでたく宿題が終わりましたぁ!!!!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

みんなに自慢しようと思ってヾ(´∀`●)ノ

ワッショイo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノワッショイ

みんなも頑張ってね~ウフww



それから。

メイポの日時決まりましたぁ!!

勝手に決めましたぁ!!(ぇ

日時:明後日。3日。(ごめん突然で><
    の、10時から。    

場所:ヘネシス-マヤの家。


以上でーすっ!!




あと、みんなに質問だょ♪

「あぶり出し」ってどーゃってやるの??

知ってる人いたら答えてね♪♪



あと。

リンク、ちょっと改造したよん♪

これで、琴音ちゃんとたねのサブブログが

載せられるようになりました><♪


今日の一言:「ohakusyakuo」と見ると…どうしても「お伯爵」と読んでしまう


実は、思い切って髪をショートにしちゃったというのは秘密。

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ(←あ
[PR]
Commented by bebe0220 at 2007-04-01 22:49
ちょ急に決まったな;;

明日ですも達に聞いてみるかね
Commented by シロクロ at 2007-04-01 22:49 x
明後日かぁ~・・・
別にいいけど俺の家だよね?
部活ないから10時からダイジョブだよw
Commented by bebe0220 at 2007-04-01 22:54
今連絡してみたら

タネは確実に無理とのこと
Commented by bebe0220 at 2007-04-01 23:09
連投スマ

タネ曰く
春休み明け希望
春休み中だとちょっと無理ポ

とのこと
Commented by ピヨ at 2007-04-01 23:22 x
・・・いけないかな?; 部活なくなっても春季講習あるしorz
Commented by logologo2463 at 2007-04-01 23:45
>>べべ
   ごめぇん;
   
   たね…そうだよねぇ;;
   もうちょぃ考えてみるゎ。

>>白黒
   ありがとぉ^^
   でも変わっちゃうかも;;

>>ピヨ
   やっぱもうちょぃ検討してみようかな…
Commented by logologo2463 at 2007-04-01 23:51
リンク、たねのとべべの以外直せましたb
Commented by desmo at 2007-04-02 09:42 x
久しぶり!^
昨日一昨日とINしてべべとピヨに会って話したんだけど、
みんながブログ作ったって聞いてびっくりしたよー^

で、記事とかみんなのコメントちょっと読ませてもらった。

何にも言わずに突然消えたのにこんな感じで迎えてくれるなんてちっとも思ってなかったからさ、

感激しちゃったよ、バカヤロ。

・・・みんなアリガトウ、そんでゴメンネ。

一昨日落ちたあとメイポのためにビックカメラに行ってPCのメモリ増設したくらいだから当分やめることはないと思うw(メモリ代8千円のためにもっ・・・!!w
もう突然消えたりしないよ^

あび・・・やめちゃうのか・・・
ほんとすれ違いになっちゃったね・・
でもギリギリまた会えるね^^
これはもうなにか神がかり的な!?w運命的な!?なんか得体の知れない力が働いたとしか思えない!?w

やめてからも連絡が取れないわけじゃない、ココもあるし^
その気になれば実際に会うことだってできちゃうわけだしねw(突然消えた俺に言えるセリフか??w

世界一周も勿論手伝わせてもらうよ^^(知らないマップばっかで今はもうみんなの方が詳しいけどw
Commented by 伯爵 at 2007-04-02 10:12 x
(;゚Д゚)いやいや"お伯爵"って誰やねんw

ホントは"hakusyaku"だけにしようと思ったんだけど

使われてたから、まぁキャラが"oo伯爵oo"だから

"ohakusyakuo"とw

あなた「βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ」←これパクリましたねwww
Commented by 伯爵 at 2007-04-02 10:42 x
追伸:3日おkですbb

何ch???
Commented by logologo2463 at 2007-04-02 14:09
>>デスモ
   o(^ー^o)-8))...Welcome!!...((8-(o^ー^)o
   来てくれてありがとう・+゜*(((;つД<)ビィィィッ
   みんな待ってたんだよ。
   パス抜きされたんじゃないの?とか言ってさ。
   理由って…聞いちゃいけないのかな?

   突然消えたデスモに言えるセリフだよ^^
   だって、すっごいお世話になったもんね。
   かっこよくて、優しくて。
   ナイトがぴったりだったぁw

   世界一周ね、やりたいんだけど、アタシレベ低いことに気付いて。
   実はステ振り間違えて魔法使い消しちゃったのよ。
   今は戦士でレベは18ぐらい。
   
   
Commented by logologo2463 at 2007-04-02 14:09
ぁ。デスモから貰ったレモリアローブ…だっけ?は、
   ちゃんと着たよ^^着ることができた。
   そのときにはもうデスモいなかったから寂しかったけど。
  
   話戻るね。
   もし街だけ周ったとしても、お金かかるし。
   そんな負担させられないし。
   だったら、敵倒しながら行くとか?って思ったけど、
   確かに経験値はたまるけど、もちろん薬代とかあるわけだし…
   みんなに護衛をさせよう♪とかお前何様っ?!って感じだしw
   って思ったから。。。 
   どうしようかな、迷ってる。

>>伯爵
   「パクった」なんて、人聞きの悪い~(@^▽^@)

   3日やっぱ変わるかもなの~><
   ってか多分変わる。
   ってか…ムフ。

   あっ!何chとか忘れてたww
   もちろんアタシが勝手に決めたラッキーナンバー「2」で!w 
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-04-01 22:37 | 日常 | Comments(12)

5年の時を経て復活!!