たねあかし。

実は、昨日のタイトル「さぁて…とw」というのは、アタシの心情でして。

「さぁて…とw」の後には「ニヤリw」というのがつけばベストなんですけどねw



みなさん。

昨日は何の日だったかご存知ですか?



















そうです。

エイプリルフールです。

四月ばかです。

みんなまんまと引っかかってくれましたね。

実はコメントしながら心が痛かったんだよ;

つまり、宿題が全部終わったというのはウソ。

メイポの日時もウソ。

髪の毛切ったのもウソ。


まぁ…軽~くしといたんでねw

だってアタシが宿題早く終わるわけないでしょうが!!

このアタシがよ?

夏休みにはお母さんにも手伝ってもらって、当日の朝までやったアタシがよ?

終わったとしたらこれはもう奇跡だね。


メイポの日時はね、本当に決まってるとしたら白黒に大丈夫か聞いとくってw

たねが忙しいのに春休み中にやるわけないじゃん?w

みんなの意見だってそんな聞いてないのに。


髪はね。

あのね?この「髪の毛命」のアタシがよ?

小さい文字で、一言で片付けると思いますか?

本当に切ってたらどでかく書いてやりますよ。

長々と書いてやりますよ。



…と、いった感じでしょうか?

みんな、楽しめたかな??

ちょっとスケールが小さかったかなぁ…と思います。

でも、すごいウソ思いつかなかったんで;

思いついたとしても、ありえないことばっかだったしw

「彼氏ができた」だとか「実はある有名人と親戚だった」だとかねw

リアルに考えました。。。

それに、あんまり大きいことだとみんなに迷惑かける場合もあるかなぁーと。

べべはメイポのことでいろいろ手配してくれてたみたいだったけど…

だから小さめのを3連発でw

みんなメイポのことにしかふれてくれなかったけどねw




そうそう、ずーーーーっと前に非公開で書いた記事がありまして。

記事ができあがってなかったから非公開だったんだけど。

前に伯爵んとこで見つけたものがこれ

「あび」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い


「あび」の犬画像分析結果



犬画像の占い

なんか猫はいぃけど犬はちょっと…


こんなのも↓


診断書
--------------------------------------------------------------------------------
あびさんは生まれて13年と35日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
あびさんの死亡推定日は、2079年7月18日 です(残り72年)
--------------------------------------------------------------------------------
85歳でその生涯を閉じます



みなさんもどうぞお試しあれw




最後に。

マツモン。見てるのならコメントしなさい!!
[PR]
Commented by logologo2463 at 2007-04-02 00:27
画像貼るのどーゃってやるか教えてちょ
Commented by マツモンですよ at 2007-04-02 15:39 x
呼んだ?(ぇ
Commented by 伯爵 at 2007-04-02 16:20 x
(;゚Д゚)えーーー嘘だったのかwまんまと引っ掛かったorz

画像はあの参照をクリックで保存してあるファイルを開いて

画像をポチっとw
Commented by logologo2463 at 2007-04-02 16:26
>>マツモン
   呼んだ。(ぇ
   マツモンの説明よくわかんなぃ…;;

>>伯爵
   伯爵は昨日エイプリルフールだって知ってるはずなのにw

   それでいぃんだぁ…やってみるb
   
   
Commented by logologo2463 at 2007-04-02 16:40
アップロードって何だよぉ
Commented by 伯爵 at 2007-04-02 16:48 x
画像選んだらアップロードクリックw

そしたら本文のとこに変な英数字が出るから

それがプレビューで見てみると画像になってるb
Commented by logologo2463 at 2007-04-02 16:57
わかんなぃ…
Commented by べべ at 2007-04-02 17:48 x
ちょウゼー( ̄口 ̄#)!!

ひっかかったょ………orz


そいや髪は俺と同じ日に切ったと言ってたような……
Commented by あび at 2007-04-02 18:05 x
ざーまーw
Commented by piyo at 2007-04-02 22:32 x
(;゚Д゚)
ひっかかったorz
と みせかけて
わざとひっかかってたとでもいっときまs(オレカナシw
Commented by logologo2463 at 2007-04-02 22:33
はぃはぃ~
ピヨはいつも一ひねりのコメントだよね~w
Commented by 智花♪  at 2007-04-03 11:47 x
ウソだったの!?
ほんとに宿題終わったのかと思って頑張ってやってたのに・・・
思いっきり引っかかった(藁
Commented by logologo2463 at 2007-04-03 16:21
ぃにゃ~ん
宿題について触れてくれてありがとw
頑張ったんだ?w
アタシのおかげで宿題が進んでよかったね(ぇ
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-04-02 00:02 | 日常 | Comments(13)

5年の時を経て復活!!