あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

あびの♪何でもランキングのコーナー


       ∧_∧     
。゚゚・。・゚゚, /(・∀・*)  ぇ?何かと関係があるのかって?
゚,   。゚ ←-⊂ニ ββ  いぃぇ。ただ貼ってみただけです。
 ゚・。・゚  \`у _))  ヵゎぃぃでしょ?w
       てノし'  
  



さて。

タイトルのとおりです。

アタシ、ネタ帳作っちゃいましたヽ (  ´  ▽  `  ) /

そこで、今日のネタは「あびの♪何でもランキング」ですw

さっそく。

「名前の理由が分からない」キャラランキング♪

(今はわかっていて、昔知らなかったものでもおkとする)

1位 あび こと あびし(自分でかよw

2位 べべことベベ公(お兄さんの友達のあだ名なんだとかw

3位 ピヨことドラピヨ(いまだに不明。

4位 デスモことDESMO(同じくw

5位 智ちゃんこと智花しゃま(かなり気になりますww

6位 明星さん(「他人に興味を持ってない変わりに、星とか神話とか色々興味持ってまして
神話の悪魔の名前を調べてたら金星の「明星」があったんでこれにしました(・ω・`)」だそうですw

6位 キノコさん(ノーカロリーですねb

8位 たねこと「煌」又は「flyseed」(理由なぃような気がする…

9位 伯爵(お伯爵b

9位 琴音ちゃん(これは…けっこ知りたいw本名だったりはしないと思うけど…

11位 パトことパトリーナ(ナンデデスカ?

12位 リデルこと悪魔

13位 相楽(マンガのキャラ?

13位 ペス(同じく。

以上っ!なんか中途半端だけど気にしないb


はぃ次。

「この人のブログ好き(おもしろい)~」ランキング♪

(更新の具合にもよるよね)

1位 たね

2位 琴音ちゃん

3位 白黒

4位 パト

5位 キノコさん(なにげ覗いてたりw

以上。今度はキリいぃですねb

たね、琴音ちゃんに関しては感動系だからですかね?

白黒については「今日の歌」があるからであって、べつに記事がブフ∴(℃=(゚∀゜)

キノコさんは…おもしろいからですねw


はぃ次。

「今どきっ子そう」ランキング♪

(リア友パス)

1位 琴音ちゃん

2位 ピヨ

3位 たね

これは「なんとなく」って感じですねw


お次はこれ。

「おとなしそう~」ランキング♪

(リア友パス)

1位 ダントツべべ。

2位 伯爵

3位 大人としてデスモ

4位 キノコさん

5位 マツモン

5位 明星さん
 

これはもぅ男しかいませんねw


以上、あびの♪何でもランキングのコーナーでしたっ(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

「こういうのやってほしい!」っていうのがあったら

「あびしDIARYランキング係」までそうぞw


あとですね、友達からの質問なんですが、

「ウリ坊」ってどうやって手に入れるの

だそうです。答えてちょーだいww


そぃゃ昨日久しぶりにパトの野郎パトに会いましたねw

感動の再会でしたww

腰曲がってませんでした。残念。。。(ぇ


今日の一言:たねとキノコsが「幼馴染」ってこと、昨日思い出したww
        
        あとね、新しい、「三色だんご」ってぃぅチロルチョコおぃしぃょw


アップロードの仕方わかんなぃ。゚(゚ノД`゚)゚。
[PR]
by logologo2463 | 2007-04-02 22:32 | 日常