あびの♪何でもランキングのコーナー


       ∧_∧     
。゚゚・。・゚゚, /(・∀・*)  ぇ?何かと関係があるのかって?
゚,   。゚ ←-⊂ニ ββ  いぃぇ。ただ貼ってみただけです。
 ゚・。・゚  \`у _))  ヵゎぃぃでしょ?w
       てノし'  
  



さて。

タイトルのとおりです。

アタシ、ネタ帳作っちゃいましたヽ (  ´  ▽  `  ) /

そこで、今日のネタは「あびの♪何でもランキング」ですw

さっそく。

「名前の理由が分からない」キャラランキング♪

(今はわかっていて、昔知らなかったものでもおkとする)

1位 あび こと あびし(自分でかよw

2位 べべことベベ公(お兄さんの友達のあだ名なんだとかw

3位 ピヨことドラピヨ(いまだに不明。

4位 デスモことDESMO(同じくw

5位 智ちゃんこと智花しゃま(かなり気になりますww

6位 明星さん(「他人に興味を持ってない変わりに、星とか神話とか色々興味持ってまして
神話の悪魔の名前を調べてたら金星の「明星」があったんでこれにしました(・ω・`)」だそうですw

6位 キノコさん(ノーカロリーですねb

8位 たねこと「煌」又は「flyseed」(理由なぃような気がする…

9位 伯爵(お伯爵b

9位 琴音ちゃん(これは…けっこ知りたいw本名だったりはしないと思うけど…

11位 パトことパトリーナ(ナンデデスカ?

12位 リデルこと悪魔

13位 相楽(マンガのキャラ?

13位 ペス(同じく。

以上っ!なんか中途半端だけど気にしないb


はぃ次。

「この人のブログ好き(おもしろい)~」ランキング♪

(更新の具合にもよるよね)

1位 たね

2位 琴音ちゃん

3位 白黒

4位 パト

5位 キノコさん(なにげ覗いてたりw

以上。今度はキリいぃですねb

たね、琴音ちゃんに関しては感動系だからですかね?

白黒については「今日の歌」があるからであって、べつに記事がブフ∴(℃=(゚∀゜)

キノコさんは…おもしろいからですねw


はぃ次。

「今どきっ子そう」ランキング♪

(リア友パス)

1位 琴音ちゃん

2位 ピヨ

3位 たね

これは「なんとなく」って感じですねw


お次はこれ。

「おとなしそう~」ランキング♪

(リア友パス)

1位 ダントツべべ。

2位 伯爵

3位 大人としてデスモ

4位 キノコさん

5位 マツモン

5位 明星さん
 

これはもぅ男しかいませんねw


以上、あびの♪何でもランキングのコーナーでしたっ(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

「こういうのやってほしい!」っていうのがあったら

「あびしDIARYランキング係」までそうぞw


あとですね、友達からの質問なんですが、

「ウリ坊」ってどうやって手に入れるの

だそうです。答えてちょーだいww


そぃゃ昨日久しぶりにパトの野郎パトに会いましたねw

感動の再会でしたww

腰曲がってませんでした。残念。。。(ぇ


今日の一言:たねとキノコsが「幼馴染」ってこと、昨日思い出したww
        
        あとね、新しい、「三色だんご」ってぃぅチロルチョコおぃしぃょw


アップロードの仕方わかんなぃ。゚(゚ノД`゚)゚。
[PR]
Commented by 伯爵 at 2007-04-03 17:46 x
えー俺おとなしそうかー?いや否定しませんよ(死

伯爵に理由はありませぬ;なんとなくですねはい。

アップロードをクリックするだけですよ?参照で画像を保存してある

ファイル開いて画像選択してアップロードポチッっとb
Commented by マツモンことマツモムシですが、 at 2007-04-03 18:37 x
なんとも中途半端な(ぇ
Commented by piyo at 2007-04-03 19:05 x
ぁーぁ あび とうとうネタにつまってこーなっちゃいましたか
まぁありっちゃありですねb
ってかオレ今どきっ子!?∑(゚Д゚:)
ベベは1990年代をつっぱしってそうですねw(コラ
Commented by パト at 2007-04-03 19:49 x
いいね~これ。面白いから毎日やってよw(ぇ
私の名前の由来は…まぁはっきり言っちゃえば由来無いねw
メイポはじめるときに何入れてもできなくて、めんどいから親になんか名前考えてって言ったらカトリーナって言って、入れても当然ながら入らなかったんで弟がカトリーナをパトリーナと聞き間違えてやけくそでじゃぁ入れてみるか~って入れたらOKでもう考えんの面倒くさかったから決定しちゃっただけですwあとリデルはぷよぷよかなんかのキャラだって言ってた気がするよ。
ブログランキング…4位に入れてくれたのは嬉しいけど縁起悪いね…w
それとなぜ下のコメントみたいなところで私だけ触れていないの?w
Commented by 琴音 at 2007-04-03 20:29 x
…ごめんなさい本名です(((
えと、もう考えるのが面倒なので本名使っちゃいましたよ!(死


あと琴音のブログが感動系ってのは、琴音のHPの日記を見てなのか、小説を見てなのか知りたい(´・ω・)


つか明星がはいってるのびびったw
Commented by bebe0220 at 2007-04-03 22:23
べべは正当な理由があるじゃないですかww

あとデスモンはバイクの名前の一部らしいでふ


まぁおとなしい子ですよ。おとなしすぎて「あ、いたんだw」みたいな
まぁそれはないと.....オモイマス(ぁ


うり坊は
最低条件
Commented by bebe0220 at 2007-04-03 22:29
何回か書き直した....orz

最低条件
1.20mもってる
2.レベル70↑の3次転済み
3.ある程度強い

まぁあったらいい条件
1.20m払っても破産しない
2.うり坊が微妙でも泣かない
3.友にしつこく自慢しない

まぁ3でピヨが怒りかけましたw

詳しい内容も知りたかったらカキコよろんw
Commented by シロクロ at 2007-04-03 22:55 x
3位アリガトw
Commented by piyo at 2007-04-03 22:56 x
「デスモ」はバイクだったんですか。。
てっきりデスモザウルスかと^^;
お・・・オレの名前は気にすんな!w
Commented by bebe0220 at 2007-04-03 23:03
うり坊の補正

レベル70↑がレベル71↑かもしれぬ;;
Commented by desmo at 2007-04-04 06:44 x
アモリアローブかな?持っててくれたんだね、ありがとう^^

名前はベベの言うとおり、「DESMOSEDICI(デスモセディチ)」っていうバイクの名前の一部をとりました^^
Commented by yossy at 2007-04-04 10:20 x
おぉww
この記事に俺とかいとぉの名前が
1個も入ってないことがある意味すごぃww(ぇ
Commented by logologo2463 at 2007-04-04 12:58
>>伯爵
   だってお母さんが…
   
   「アップロード」なんて選択ないよ?

>>まつm(ry
   どこらへんが中途半端なんでぃ?

>>ピヨ
   ぇ~ひっど~い
   べつにネタにつまったわけじゃなくって…
   てゅーかこれがネタなんだって!!
   
   今どきっ子は想像だからw
   だってぴょテニス部だし(ぇ

>>パト
   長っ!!
   毎日は無理だなぁ~そぅねぇ、パトがアイデア出してくれるならw

>>琴音c
   ごめんなさいそうだと思ってましたw
   だって当たってなかったら悪いかな~と思って…
   でも小説かな?読んでて「もしかして本名…?」とか
   思ってましたw

   見たのはね、琴音ちゃんのお宝よ^^
   共感・+゜*(((;つД<)ビィィィッ

>>べべ
   あ、いたんだw
   ウソウソww
   うり坊はどこでどうやって手に入れるのかを聞きたいんだけど?
Commented by logologo2463 at 2007-04-04 12:59
>>白黒
   白黒のは今日の歌「だけ」が好きよw

>>デスモ
   あり?アモリアローブだっけぇ??
   
   ごめんデスモ…それ聞いたことある!!
   ってことは忘れてたんだアハハ~~(*´ω`)
   だからおしゃるしゃんが「セディチ」なんだよね?w

>>よっしー
   確かにww
   「ごめん」っていうと余計悲しくなる?
   だってきっどはコメしないんだもんw
Commented by tomoka-exblog-jp at 2007-04-04 14:26
名前の由来は・・・
リア名知ってれば分かると思いマス!!
(わかんないかも・・・)
Commented by あび at 2007-04-04 15:58 x
リア名を知ってるからわからないのだよw
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-04-02 22:32 | 日常 | Comments(16)

5年の時を経て復活!!