ショッピンぐぅぅ~~~

みなしゃんは、ゴールデンウィークいかがお過ごし?

あれっ?もうGW始まってるよね…?


…と、その前に!!

みなさ~ん、何かお忘れでは??

その前に知らないかw

でゎでゎ行きますよ・・・・・・・・



















白黒かりん

誕生日お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ







…と、いうことですb

2人とも同じ日なのよね~偶然ってすごぃねぇ~~

でも前に、確か伯爵のとこで同じ日に誕生した人が6人くらいいたような…






でゎでゎさっそく、本題に入りましょ♪

実はアタシ、友達とショッピングとヵしたことなかったんですぅぅ~~~(>д<。)

そしてアタシは、1人で洋服買いに行けないんですぅぅ~~~(>д<。)

なぜかって??

それは、恥ずかしいから;;ん~なんとも言えないこの感覚・・・・・・

でも何故か、何日か前から「よし!絶対に服を買いに行くぞ!!」と広告を見て決めて…

目的は、7分丈のジーパンがほしかったわけで……

こんなにさらっと言ってますけど、アタシにとってはかなり神経使うことだったんです。

誰か一緒に行ってくれる人いなぃかな~~ってことで、パッと浮かんだのがSっち。

よっしゃぁ!家押しかけてみよw

ってことで家とうちゃ~く♪

車なぃな…いなぃのかなー・・・

ん~でもどうしよ!一回ピンポン鳴らしてみる価値はあるよね…

でもなぁ~なんか嫌だなぁ~

――――そんなこんなで30分経過――――

えぇぃっ!もうやっちゃえぇぇえええds

ピーンポーン………………やっぱいないお。゚(゚ノД`゚)゚。

でももう一回!ピーンポーン「ガチャ」

早っ!しかも本人が出てくるとは…

アタシは驚きのあまり、何の説明もなく「一緒に来てくれ」と誘った。

Sっちは今からラーメンを食べようとしていたところらしく、

どぅやらしたくには時間がかかるようで…

――――そんなこんなで30分経過――――

計算したところ、50分あればしたくができるということに。(自分で計算したw

そんなわけで、アタシは50分待つことに。

でも意外と早かったですwずぅぅ~~っと広告とにらめっこしてましたからねww



んなわけで、し○むら行きました~~きゃわいぃわりに安いからね、ぅん。

さっきも言ったような気がしますが、

アタシは洋服に関しては誰か引っ張ってくれる人がいないとダメなんです!

だから、Sっちが「あコレかわいぃ~~」って言って

引っ張ってってくれたのでホント助かりました><

Sっちは多分今日で「あコレかわいぃ~~」を20回は言ったと思いますが、

アタシ的には「そうかな…」と思いながらもまぁ「あホントだ~」って言っときましたけど…

でもマネキンが着てるやつを見て、「あコレ今までの中で一番いいかも♪」と思ったのを

試着して~(試着するまでにどんんだけ時間がかかったことか)買っちゃいました( ´艸`)

また店員が使えないんだコレw

「マネキンが着てるやつ試着したいんですけど…」的なことを言ったら、

化粧がケバくて愛想の悪いあんちゃんお姉さんが

「マネキンが着ているのは試着できないんです」的なこと言い、

まぁしょうがないか…と思いながら「あ、そうですか…わかりました」

って言って気付いたんですけど、マネキンが着ているものと同じものはなぃんかぃ?!

普通ありますよね?何で?何で??

って友達が思ったらしく、(友達かよ)「これと同じのあるか聞いてみよーよー」

と言うので、「そだね」ということで、別の店員に聞いてみました。

すると…「あ、今担当の人に聞いてみますね」的なことを言われ…

もしやあのお姉さんじゃないだろうな…と思ったら出たぁぁ!!

またあいつかいな!!!

店員さんも「またこいつらかよ」みたいな顔しててw

で、マネキンの服を脱がせてもらったんです(なんか変な響き(*ノωノ) )

店員さんが言ったあと、「あれ…?これ、着ていいんかな?」って思って。

でもSっちが「いいんじゃない?いいんだよ!」…と言うのでやぁっと試着~と。



すっごぃ楽しかったですぅ~~初めての、いぃ体験でした(*ノωノ)
[PR]
Commented by シロクロ at 2007-04-30 01:07 x
祝ってくれてアリガト♪

俺の姉よりはマシだぜ
だってあいつ一人でマック行けねぇもんw

Commented by あび at 2007-04-30 01:54 x
どぅぃたしまして♪

その気持ちわかるかも…マックってなんか怖い…
Commented by piyo at 2007-04-30 08:04 x
オレなんて一人でトイレいけないぜb☆(イミフ
Commented by 伯爵 at 2007-04-30 09:11 x
おぅよ!同学校同学年だけで

俺含めて6人同じ誕生日ww
Commented by かいとぉきっどぉ at 2007-04-30 10:42 x
結果的にただのビビリなんじゃ・・・
しかも30分も無駄にして・・・
もうビビリじゃなくてチキンじゃんww
Commented by logologo2463 at 2007-04-30 18:41
>>ピヨ
   だっせぇ~~~~w

>>伯爵
   ほんっとそれすごいよねーw
   偶然重なりすぎww

>>N
   違うっ!違うっっ!!それはSっちの家に問題があるんだぁ!!!
Commented by かりん(@∩皿∩@) at 2007-04-30 21:26 x
あび~!今日ゎ,盛大に(*☆▽☆*)祝ってくれてありがと~(喜*
まさかゎたくしのお家にご訪問くださるなんで・・・!
それにかりんの好みのかわいい愛のこもったプレゼントまでくれて・・・   ------(嬉涙(“∮Д∮”)感涙)------
今日ゎ,一生の宝物の日になったょ☆
まぢ,ありがとーーーー!!!!!

H/K→ 明日学校だね (焦” しかも体育1500㍍かも・・・(ガーン”””
でも今日楽しかったから頑張んなきゃねぇぇぇ~(・3・)~

Commented by シロクロ at 2007-04-30 21:55 x
プレゼントありがとねw
流石あびだね!
ああいうの嫌いじゃないよw
なかなかやりますな・・・♪
Commented by logologo2463 at 2007-05-01 01:00
>>かりん
   ピンクがかりんに似合うと思ったのよ(*ノωノ)
   アタシも欲しいー(ぇ
   
   勝手に行っちゃってゴメンネぇσ(゚ε゜)
   びっくりさせたかったのだぁ(=゚ω゚)ノ

>>白黒 
   アタシってセンスいぃだろ?!
   あれには秘話があるんだぜ……
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-04-30 00:00 | 日常 | Comments(9)

5年の時を経て復活!!