あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

今日だけしか休みないのに、宿題で遊ぶ暇なぃなんて…(´;ω;`)

明日はゲネ(ゲネラルなんとかの略。本番と同じリハーサルのこと)だそぅです…

なんか実感わかねぇ~~w



そーぃゃ一昨日、授業参観がありましてねぇぇ~~~

フッ…

では!突然ですが、みにゃさんに問題でぇ~す♪

題して「NASA~必要なものランク付け~テスト」(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチッ☆

忘れちゃったんですけど、確か…

「あなたは宇宙で遭難してしまいました。

さて、次の15個のうち、大事だと思うものを1~15までランク付けをして下さい。」

的なことを言ってた気がしますが…

とにかく、宇宙で必要だと思うものを、1~15番までランク付けしちゃってくださいw

これで、あなたの宇宙飛行士度みたいなもんがわかっちゃぃます♪


A マッチ箱

B 濃縮された食べ物

C 50フィート(15m)のナイロンロープ

D パラシュート

E 太陽熱利用の携帯用暖房機

F 45口径のピストル

G 粉末ミルク1ケース

H 100ポンドの酸素タンク

I 月面上用の星座図

J 自動膨張の救命ボート

K 方位磁石

L 水5ガロン(19リットル)

M 照明弾

N 注射器の入った救急箱

O 太陽電池のFM受信送信機


はぃ以上っ!

コレを印刷するか、書き写すかして、

横に必要だと思うものから1~15までの番号を書き入れていってね。

大変かもしれなぃけど暇だったらやってみてね♪

暇人廃人べべちゃんは強制よ☆






書き入れたかぃ~~~?






それでは、答えを発表するよぉ~んw


























 
 1・・・H 100ポンドの酸素タンク

 2・・・L 水5ガロン(19リットル)

 3・・・I 月面上用の星座図

 4・・・B 濃縮された食べ物

 5・・・O 太陽電池のFM受信送信機

 6・・・C 50フィート(15m)のナイロンロープ

 7・・・N 注射器の入った救急箱

 8・・・D パラシュート

 9・・・J 自動膨張の救命ボート

10・・・M 照明弾

11・・・F 45口径のピストル

12・・・G 粉末ミルク1ケース

13・・・E 太陽熱利用の携帯用暖房機

14・・・K 方位磁石

15・・・A マッチ箱



質問一切なーーーーし!!!アタシだって意味わかんないんだから!w

照明弾って何?って感じだしw



そしたら、自分のランク付けとNASAのランク付けの差を出してください。

つまり、大きいほうから小さいほうを引けばいいのよw

例えば、自分のマッチ箱のランク付けが「9」だとするでしょ?
  
そうすると、NASAのランク付けは「15」だから、15-9で差は6。

この引き算をA~Oまでしていけばいぃってわけ。


そうしたら、全部差が出せたよね?

今度はその差を、全部足すっ!!


足した合計が

0~25:最優秀

26~32:優秀

33~45:良

46~55:可

56~70:不可

71~112:落第


ですっw

ちなみにアタシは56で不可wおっしぃ~~

お母さんは46可wこれまたおっしぃ~~


みんなは落第なんかになってなぃかな??

教えてねーd(≧ω≦)b





あ、そうそう。

英語で、「日記」っていう宿題が出たのよ。

で、文章?を調べるために、前に100均で買った「10倍楽しむ英会話」

っていうので探してたんだけど…「10倍楽しむ英会話」の下に、

恋人とのデートや映画の話題など~…」って書いてあんのよ!



だからね、「今度デートしてくれないかな。」とか



基本対話●愛の告白

「キミに興味があるんだ。」

「あなたに恋してるの。」

「キミに夢中さ。」

「あなたのことが頭から離れないの。」

「ひと目ぼれなんだ。」

「運命を感じるよ。」

「キミしかいないんだ。」

「あなたのとりこよ。」


とか


「いい加減にしろよ。僕と仕事とどっちが大切なんだい?!」


とかさ…こんな英語誰が使うかっつうの!!!



で、極めつけはこれ。



PART6 感情の行き違い 愛のトラブル

「あなた浮気したわね。」

「浮気者!」

「彼女とつきあっているの?」

「彼女とはなんの関係もないよ。」

「信じられないわ。」

「正直に言って。」

「もうどのくらい続いているの?」



























「彼女と寝たの?」


























('A




















これはないでしょwってびっくりしちゃったよぉ(;゚Д゚)









今日のおもしろ画像:
c0109515_16545065.jpg




何…してるんだろね……^^;

アタシこの人とは関わりたくない…w






☆最後に☆

ケータイで撮った画像、どうやったら載せることができますか?

教えてくらはい。
[PR]
by logologo2463 | 2007-05-04 17:12 | 日常