なんだかんだでもう1週間経つんだね…。

忙しかったわけじゃないんです~

ただ、本番の日と前日が、パソコン禁止になっちゃいまして;;

美由紀とぱっとん、来てくれてありぁっとw

言い訳をします。

鼻水が悪いんです!!

以上です。

なんかね~忘れちゃったんだよね~本番だったんだからネタがないわけがないんだけど。

あ!そーいやね、ラッシュの妖精ちゃんたちが踊ってるとき、バーンって音したでしょ?

あれね、照明が割れちゃったんだって!!

噂っちゃぁ噂だけどね、でも本当っぽい。

すごいよね、アタシ照明割れた(だか壊れただか)って初めて聞いたもん!!

本番中にだよ??

でもアタシが一番すごいと思ったのは、すっごい音がしたにも関わらず

舞台上でびっくりしてる人ね、1人もいなかったのよ!!w

すごい音とともに一瞬光を放ってた……

何?!こんな演出あったかしら?!!

とか思ってみたりw

でもね~こんな風に(どんな風に)書いちゃってるけど、舞台で使うものって

すっごい高いんだよ。知ってる?

前に先生が、「みんなのお父さんの給料の半年分か1年分以上はかかるよ^^」

って笑顔で言ってたもん……しかもね、

これから先ずっと梅干しで生活していくんだって

梅干しだけ?!まじ?!死んじゃう……

と、ここまで来ると、知りたいのは「誰が壊したのか」。

実はね…アタシね、調査して























きてませぇん!!w






















犯人は…
























わかりませぇん!!w
























みんな期待しちゃった?知るかよ犯人なんてよぉw


っつーわけで、ちょっとした事件でしたぁ~








今日のアタシはちょっとテンションハイ(結局どっち

4時間目まではまぁまぁだったんだけど…

5時間目は例の総合でして。

今日は発表だったんだけど、まぁパトがいたからなんとかなって。

総合って普通は2時間なのよ。

でも今日は、6時間目がなんと遊びで?!

なんで遊ぶのかはわかんなくて、まぁ「遊べるんだ~やった~」的な感じ?w

もちろん外で、学年全員で。

もちろんクラス別なわけなんだけど、9組はドッジボールをやることに。

アタシこーゅうの好きじゃなぃんだよね、外とかで遊ぶの。

いゃ、好きなんだよ?好きなんだけどぉ…(結局どっち

ドッジボール飽きたんだよね!!!

だから~新しいのやりたいな~て。



チームは、出席番号の前半と後半。

まぁアタシは…後半でしたよっとw

ちなみに言うと…ぎりぎりで後半でしたよっとw

あーあーやりたくないなぁーなぁ~んて思っていると。




風が強いっっ!!!!!!




当たり前なんですね、よく考えると。(よく考えなくても。

こっちの今日の午後の天気はまさに最悪という天気予報があったから。

だから、今日のドッジボールは来週って話が出てたくらい。

でも、なんかだんだん晴れてきちゃって…結局やることに。

でもすっごい風強いのさw

アタシの前髪ほんっとヤバかったもんwww

すっごい強い風のおかげで、みんなボールは思い通りに投げられなくてw

そしてアタシはすっごいテンションハイでw

友達とわーわーキャーキャー言ってましたね。

だって終いにはチューチュートレインやってたもん!!!w

風吹いてくるほうに向かって拳を突き出して、

「♪ヤーヤーヤーヤーヤーヤーヤー」って歌ってたりさww

前髪がメチャクチャになりすぎて、目の前が見えないのよw

これじゃ逃げらんない!ってことで、アタシ風が吹くほう向いてたわけ。

そしたら、何がどうなったんだかアタシがよそ見してる間に当てられちゃってw

そりゃそうだわね、だってアタシ、

外野なのか内野なのかわかんないくらいきわどいとこにいたもんw

バカだよね、何でそんなとこにいんだろ?w

当てられたときなんか、わざとらしいくらいのナイスリアクションb

自分でも「アタシ何言ってんだろ?w」状態よw

ってなわけで外野になってしまったわけですが…

ずっと爆笑してたような気がしてなりません。

一番ウケたのはねぇ…えーっと・・・あ!

そうそう、後半は女子が異常に少なくて、前半は女子が異常に多いのよw

だから、きっとあの人は…アタシが前半の内野だと思ったんだろうね、


同じ外野なのに当てられそうになっちゃったよ


あれはウケたねwもうその後も思い出し笑いしてたねw

だってすっごい顔して投げようとしてくんだもんww



楽しかったっすね♪純粋に楽しんでたわ♪♪

でも美由紀は…お大事に~



時は変わって部活のとき~

アタシは基本的に部活は嫌いなんですけど~

最近腹筋が楽しいw

まずいつもの5人メンバーで中を向いて丸く座るの。つめてね。

それで、左隣の人の両足の間に、自分の左の足を置く、と。

そしたら後はてきとーにぐっちゃぐっちゃに足を絡めあって、

真ん中につめてつめて腹筋開始。

みんなで一斉にやるからいろんなとこに不具合が出てきて、それが笑いとなる。

1人が笑うとみんな笑う、と。

笑いながらの腹筋だから楽しいし、尚且つただの腹筋より力がつく、と。

そんなことしてるといきなり雷が!!!

すぐに「部活をやめ速やかに帰ること」の放送。

「やったぁー」なんて言いながら、こーゅうときだけは片づけが早い演劇部。



外に出ると、まだ合唱部はいないみたいで…

**ついでに説明**

今アタシたちは、かりんと美由紀を含む合唱部3人と、美術部1人、

アタシを含め2人の演劇部の6人グループで登下校…するはずなのですが!!

アタシがいつも寝坊してしまうため…5人で登校している…はず…きっと……


でも、ザ・文化部!!って感じだよねw

**説明終わり**


近くに智cがいたので、聞いてみることに。

すると、「もう帰った」とのこと。

えーーまっじんでっすんかぁーーーー的な感じでいたらパト発見!!!

うおおおおおおおパトぉぉぉぉぉぉ!!!ぱっとんーーーーーー!!!

話し始める…。その間にもう1人の演劇部の子(さっき説明した一緒に帰る子ね)が

ほかの演劇部の人と歩いていってしまったのも知らずに……


気付くとさっきまでいた子がいない!(↑の子ね、仮に「Sどん」にするね)

「パト~~Sどんいなーい(泣」

「ん~?帰っちゃったんじゃな~い?」

もーいい。1人で帰ろ。

聞くと、パトは今日車とのこと。くっそ~~こいつ~~~とか心の中で思いながらも、

暇だしパトとは普段会えないんだし、(前半クラスと後半クラスの話ね)

車来るまでしゃべってよーーーってことで、喋ってたのはいいんですが…

急に空が曇りだし、強い風がびゅーーんと吹いてきて、アタシたちの目に砂が入る。

「なんか雨みたいなのがあたったような気が…」とパト。

「まぁ大丈夫だろ、折りたたみ傘持ってるしb」

という会話をしてたら…パトのおかっさん登場!!

あぁ~ちょうどいいやんけ的なことを思っていたら、パトが「乗ってけば~」って。

実はその前にも言われてたりしちゃってたんだけど、悪いから断ってたのよ。

だけど、パトのお母さんにも言われて、(そりゃ言うよな普通)悪いと思いながらも

いいや乗っちゃえーーってことであっさり乗っちゃったよあびちゃん。

それがさぁ!!パトのお母さんおもしろいのよ!!!アタシのおかやんと五分はってるな、多分。

すっごい笑ってましたよ、だっておもしろいんだもんww

ありがとね~~♪♪ほんとに。

乗り出してすぐに大粒の雨が降ってきて、危なかったよあれw

助かりましたぁ~パト、おっかさんによろしくw





c0109515_22431171.jpg




そーぃゃ恋空、映画化されるんですよね。

主演は新垣結衣で、相手は「14才の母」のあの男の子なんだとか。

秋にやるんだってさ。みんなみてねーーーb


ついでに…★☆ケータイ小説ランキングっ☆★

1位 クリーム・ソーダ

    
2位 辛愛-シンアイ-


3位 ムラサキの魅力


今はやっぱりこの3つですね、うん。
[PR]
Commented by logologo2463 at 2007-05-10 23:26
あぁ~んゴメンよみんなぁ!
コレ書いた後にスキン変更しちゃったから、読みづらかったでしょ?
勘弁~~~
Commented by シロクロ at 2007-05-10 23:40 x
いいな~ドッジボール~・・・
俺らはブログの通りグダグダでしたよ・・・
ドッジボールやりたかったなー
俺には風なんて関係ないから~w
なんせドッジボール大会でアタッカーでしたから!
Commented by bebe0220 at 2007-05-10 23:47
ドッジボールとか
ギリギリ取れそうなのを取り行く→うっかりミスの振り→永久外野
で攻略
強い球受ける?痛いじゃn((
Commented by logologo2463 at 2007-05-11 17:25
>>白黒
   まだ読んでないぃぃ~~
   つかアタッカーって??

>>べべ
   べべぇ~~もっとカッコよくなろうぜb
Commented by シロクロ at 2007-05-11 18:16 x
う~んとね
主に相手を当てる役って感じかな
Commented by 伯爵 at 2007-05-11 18:30 x
うわードッチボール懐かしいー

やりたいなーorz

俺ボールとるの"だけ"はうまいって言われてたwwwww
Commented by piyo at 2007-05-11 19:19 x
そぃやいつか体育館でバレーんときアンダー・・パス?かなんか
思いっきりやって照明潰してたアホいたな。。
誰かって? オレだよ オレ(ウソ(ウソカヨ
Commented by kinoko at 2007-05-11 20:23 x
ドッチボールよくやるやる
バドやってるし肩には自信あるぞっおっおっう
ところであbっ・・・あヴぃっ・・・アッー!!
Commented by logologo2463 at 2007-05-11 22:18
>>白黒
   白黒って人のこと当てられんの?!(かなり失礼

>>伯爵
   とれないとれないw
   アタシなんか逃げ専門だもんww

>>ぴよ
   結局なんなんだよお前はww

>>キノコさん
   何が言いたかったんでしょうー
   読みとれませぬw
Commented by 美由紀 at 2007-05-12 09:22 x
いやあれは痛かったよ;;ぅぅ
頭だよ頭、ひどくない?
Commented by logologo2463 at 2007-05-12 14:06
当てられる前によけなさいっ!!
Commented by 美由紀 at 2007-05-12 22:58 x
だって、だってだってだって、よけるためにしゃがんだら
ちょうど頭にクリーンヒットしちゃったんだもん;_;うぅ
Commented by logologo2463 at 2007-05-13 01:15
そーいえばしゃがんでたなw
何でその体勢?って思ってたw
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-05-10 23:10 | 日常 | Comments(13)

5年の時を経て復活!!