あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

いっや~~~びっくりしたなぁー

だってね、いつものようにエキサイトのトップにいってRSSクリックすると…

伯爵のタイトル:彼女できました。

なにいぃぃぃぃ?!


そしてべべのタイトル;初体験しちゃいました(*´∀`)



はいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃいぃ??!!!!




あのべべが…べべべっばあwせdrftgyふじこlp


おそるそるクリック……





「あ、タイトルはビシャスの事ねww」







おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいお


死にかけましたorz


そーだよね…べべはいつまでも純粋だもんね><♪


びっくりしちゃった勢いで書き始めちゃったので、

何書くかとかまとめてませんw



あ、そうそう。

金曜日は運動部の大会があり、文化部だけの残留生徒で

1日中プリントをやっていました


…と、いうのはですねぇ。

大会に出るも出ないも、運動部のみなさんは全員!

どっか行っちゃうんですね。

だから、残った文化部ちゃんたちは5組・6組・7組に集まって、

1日中プリントをやらされるハメになるんです。。。

アタシたち9組の1日だけの教室は、6組でした。

6組に集まったクラスは、9組のほかに2組と6組。

知り合い少ねーーwいなぃわけじゃなぃけど、数えるほどしかいない。

3クラスも集まってんのに。どうやらみーんな5組に行っちゃったらしい。

でも、それはそれで良かった。一安心…。



こうして、のプリント学習が始まったのであった。

1時間目は国語。渡されたプリントには、文字がずらーーーーっと、

しかも薄ーーーーーーーーく印刷されてある。

まさか…まさかまさか……

これをなぞるなんて言わないでしょうね?!

予想は的中。実はこの状況、初めてじゃないんだw

1年のときもあったんです。

(まぁ運動部の人で行かない人多少いたから、

結構にぎやかだったんだけど。

でも、運動部の人が誰もいないこの状況。教室はすごーーく静か。

このしーーーーーんとした空気の中、

このずらーーーーっと書いてある文字をなぞるわけ?!

文字って言っても、それは物語。あの名作、「蜘蛛の糸」。

語尾はていねいにしたって普通は「です」とか「ます」とか。

だけどこの蜘蛛の糸はごていねいに、「なのでございましょう。」

って……。「なのでしょう」はいいとしても、

その「ございま」はいらないんじゃないかな?!

とか心の中でぼそっと呟く。

だってね、みんな「簡単じゃん」とか思うでしょ?!

それが違うのよ!!右の肩から手にかけて超疲れるの!!

肩こりまくっちゃうんだからぁ~!

隣の席の(この前一緒に洋服買いに行った)Sっちと、

「テキトーでいいよね」という会話をして、

テキトーに終わらせて辺りを見回すと…

みぃーんな必死にシャーペン動かしてた……

テキトーすぎた?!でもまぁいいやー的な感じで

最近友達に借りた本、「心の鍵」を読みいっちゃってました♪



2時間目―――社会。

どうやら、文系→理系→英語とくるらしい。

そーいやいつも英語は5時間目だ。


社会の問題はすごく難しくて、教科書で調べながら

真面目にやってましたよ^^


数学は結構簡単で、すらすらと解いた割にはちょっと間違ってましたが、

そんなの気にしない気にしない!

気にするものといえば、本の続きだけヽ(*>∀<)ノ♪


理科はやる気にならなくて、まぁ一応テキトーにやっとこ。

と思って本当にテキトーにやってるとうとうとしてきて…

やば…まじ眠いんですけどぉ……

隣を見ると、顔を伏せて寝ている様子のSっち。

寝ちゃお!!これは寝るに限るぅぅ!

そんなわけで、本寝しちゃってましたw

先生に起こされて起きた、と。

どうやらSっちの話によると、アタシが寝てたことは知らなくて、

自分が寝てたのも知らなくて。ウケるよねw

誰に起こされたのかもわかってなかったみたぃです。


やってきました得意科目の英語。

らっくちんらっくちん♪

だってこの前なんか、単語の練習とかそんな感じのやつだった気がするし♪

らっくしょうらっくしょう♪

…って思ってたのにね。あれは泣きましたよ。

だってすっごい難しかったんだもん

正直ここまでとは思ってなくて、真面目にびっくりしましたね。

そりゃやる気なくすわねー。

このアタシでさえも目にしたことがない問題があったもん。

「このアタシでさえ」とか言ってみちゃったりww



そんなわけで、魔のプリントちゃんは終わりましたとさ。

金曜日で良かったねぇぇ……





今日の画像:
c0109515_325133.jpg




気持ち悪ぅ……
[PR]
by logologo2463 | 2007-05-13 03:03 | 日常