**ちょっとつけたし番外編**

ほんとは↓の記事の最後につけたしたかったんだけど、

内容が多すぎます

とか言われちゃったのでw


ちょっと時間的におかしくなっちゃってますが、

↓の記事を読んでない人は、先に下のを読んでね。




でゎ、さっき書いた書きたてホヤホヤのネタをどうぞ♪(意味不





お母さんが「書け」というので書きます。

ハイスクール・ミュージカルのDVDとCD、DVDはアタシの所持金からですが、

どちらもお母さんが買いに行ってくれました。CDはお母さんのお金です。

感謝です。いい人です。本当に。

はいこれでいいでしょ?

でもさ、どっちもハイスクール・ミュージカルファンなんだから、当たり前っちゃ当たり前だよね。






さて本題です。


もうすぐ運動会。

アタシは運動会の練習をしていた。

すると、前にはよっしーと白黒が並んで歩いている!

この人たちってそんなに仲良かったの…?!

まぁ、たまたまだよね…話してないし。…とか思ってると。

2人が仲良く喋りだした!!

どえええええええええ

アタシの頭の中では、よっしーと白黒が仲良くなることはない。

なぜなら、よっしーと白黒って、イメージが似ても似つかない…いやでも

ほわっとした雰囲気は似てるかもしれない。

だいいち、どこで知り合うわけ?!この2人が…

とか、いろいろ考えちゃいました。

でもね、よくよく考えてみると…






















クラス同じじゃん





















みたいなねw

ちょっとびっくりした事件なのでしたぁ。。。





さて、もひとつ思い出したことがあります。

昨日のことです。(土曜日)

昨日の午後、演劇講習会というのがあり、うちの演劇部はそれに行ってきたんですが…

うちの演劇部には、いつもいじられ、

いじめられている奴がいます。








みんなに名字で呼ばれている悲しいやつです。








わかる人にはわかるかもしれません。

もやしと同じイニシャルなんですけどね。

そいつをMと呼ぶことにしましょう。



高校生の劇を観おわって、ロビーのようなところに出ると、

そこには黒板があって、模造紙が貼ってあるんです。

それには、今観た劇の題名と、学校名が書いてありました。

その模造紙は、自由に感想を書いていいスペースなんですね。

でもアタシは感想を「書く」より他の人のを「読む」ほうが好きなんでね。

自分は書かないで、いろんな人のを読んでたんです。

すると、Mの感想発見。

「なんとかかんとか~特に、シッコミがどうのこうの~」

と書いてあったんです。

ちょっとしてから、「ああ、『シッコミ』じゃなくて『ツッコミ』ねw」

とわかったのですが、その字はどう見ても「ツ」じゃなくて「シ」なんですよ。

しばらくすると他の人も気付いたみたいで、

「M~~これ『シッコミ』になってるよw」

「『シッコミ』ってなんだよww」

M「ちゃんと『ツッコミ』って書いたもん!」

リデル「M、『ツ』って書いてみ?空中でいいから。」

M「え?(書く)」

リデル「じゃぁ『シ』って書いてみ?」

M「うん。(書く)」

アタシ「それどっちも書き順同じじゃん!」

M「え?同じじゃないよ。だって、

てんてんが横になってるのが『シ』で、

縦になってるのが『ツ』でしょ?












Mが言いたいのは、つまりこういうことです。

↓これがMの「シ」
c0109515_12595260.jpg

↓これがMの「ツ」
c0109515_1304951.jpg














どっちも同じじゃねえ?

だって、「シ」も「ツ」も3画目は下から上にシュッて書くんだって言ってるよ?w

アタシ知らなかったよぉ~今まで書き順間違ってたなぁ~~w






ちなみに、「ソ」と「ン」は書けてましたw
[PR]
Commented by 白黒 at 2007-06-10 13:28 x
意外に俺らは仲が良いのだ
Commented by ペス at 2007-06-10 13:39 x
シとツは紛らわしい(´o`)
てかあびってえろかったのか・・・はじめてしったwww(あ、下の記事のコメみたくなってる
Commented by patoi-na at 2007-06-10 15:18
あれはおもろかったよね~
かわいそうな○○子w       by:lideru
Commented by 伯爵 at 2007-06-10 20:10 x
あびってエロかったんだねwwwwwwwww
Commented by lideru at 2007-06-10 20:51 x
書き忘れた・・・
ペットボトルありがと~~~
Commented by yossy at 2007-06-11 02:10 x
そんな風に見えたかい?
まぁそうなんだけど
Commented by logologo2463 at 2007-06-11 16:44
>>白黒
   意外wwwwwww

>>ペス
   へ?!アタシえろくないよ^^

>>パトだかリデルだか…いや、リデルみたいだね
   実際リデルが言ったセリフかどうか不確かだけど…w
   久しぶりのコメよねw
   これからもコメしなさいよ?!

>>伯爵
   だからエロくないって!!!!!!!!!!!

>>リデル
   待て!それはネタにするんだから!!
   リデルネタ2本立て、どうぞお楽しみに~~☆

>>よっしー
   君たちはそんなに深い仲だったんだね…
Commented by かいとぉきっどぉ at 2007-06-11 17:33 x
あびはエロいだろww
うん!間違えないねww
否定しても意味ないからいい加減みとめちゃえ
Commented by tomoka-exblog-jp at 2007-06-11 17:53
書き順のはなしだけど・・・
ツの3書く目は上から下にかいて、シの3書く目は下から上に書くんじゃないんだっけ?!
Commented by bebe0220 at 2007-06-11 20:17
携帯からじゃ♪を最後まで読めなかったのは秘密

生物のテストの「シュライデン」と「シュワン」の「シ」を訂正&減点されちまった
あれは明らかにシだろ.....
Commented by logologo2463 at 2007-06-11 23:06
>>N
   認めない!認めたくなぁい!!

>>智ゃん
   そうだよぉ~ん

>>べべ
   へ~~そんなに長かったんだ、あれ。
   
   べべ字へたくそなんじゃないの?!
Commented by patoi-na at 2007-06-12 17:08
認めちゃえ~www
Commented by 白黒 at 2007-06-12 17:09 x
そうだそうだ!    
認めてしまえ!!
Commented by ペス at 2007-06-12 17:27 x
うそだwwwwwwえろくないひとはセフレなんて知らないぞ!←
Commented by べべ at 2007-06-13 13:35 x
その歳でセフレ知ってるとか
(*´Д`)どんだけ〜

まぁエロくないとかあり得ないだろ
Commented by logologo2463 at 2007-06-13 18:59
え?え?!ちょっと待って。
みんなアタシのコト勘違いしてるよ!!
アタシは純粋だよぉぉぉぉぉおx

>>ぱっとん
   認めません。

>>白黒   
   だから認めません!

>>ペス
   セフレって何?

>>べべ
   だからセフレって何?!
Commented by piyo at 2007-06-13 21:14 x
べべ 「どんだけ~」じゃなくて
「どんだけぇ~」ですょ
そこ重要。 あとあびセフレってナニ?
Commented by logologo2463 at 2007-06-13 22:05
さあ?アタシ知らない。
Commented by 伯爵 at 2007-06-13 22:12 x
あびが物凄い勢いでトボケテルwwwwwwwww

今更とぼけても手遅r(ry
Commented by logologo2463 at 2007-06-13 23:43
もういいさ。もういいさ!
だってアタシのせいじゃないもん。
勝手に身についちゃったんだもん。
ツナがいけないんだもん!!
Commented by bebe0220 at 2007-06-13 23:58
ここで解説したら負けかな
つかピヨっちもとぼけてるのかな
Commented by logologo2463 at 2007-06-14 00:13
アタシもそう思った。
Commented by べべ at 2007-06-16 17:31 x
……あれ?
まずいこと言った?
遅れてるだけだよね?(・ω・´)
Commented by ペス at 2007-06-16 18:02 x
ツナ!?(過剰反応
え、何!?なんでつな!?←
Commented by logologo2463 at 2007-06-16 19:25
>>べべ
   ん~と、それに関しては…後でね♪
   忘れちゃうから、非公開でもなんでもコメしといて?

>>ペス
   ごめん…ペスが好きな、マンガのキャラじゃぁないよ^^
   アタシがね、「ブログで名前使うとき、何がいい?」みたいなこと
   を聞いたら、「ツナがいい」って答えただけなの…
   
Commented by 戦レイク at 2007-07-14 22:19 x
どうもww
戦レイクですww
コメントの方をみさせてもらいましたのでww
リンクしておきますww
これからよろしくお願いしますww
メイポの中でもあえるといいですねww
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
Commented by logologo2463 at 2007-07-15 11:23
こちらこそよろしくです♪♪
メイポの中で会えるでしょうかね……
いつか会える日がくるのを待ってますv
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-06-10 13:13 | 日常 | Comments(27)

5年の時を経て復活!!