あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

☆どんだけパワー☆~後編~

そして次の日…。

ついに、ついに運動会当日です…。


開会式が終わって、すぐに徒競走。

あぁ…もう嫌…まじ…もう無理…

涙をこらえてましたね。いや真面目に。

結果は…遅いほうでしたね。ビリではなかったけど。

そんでもって「うちら最強!恋する乙女は強いのよ」も無事に終わり、

次は全員リレー。走り終わったアタシは、トラックの脇でみんなのことを応援してました。

「パト~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」

って応援した後に、「クラス違うじゃんw」って気付いたりw

そしてアンカーは白黒!

本当はね?

「白黒こけろーー!!」とでも言ってやりたかったんですが、

そんなことを言ったら白黒が泣いちゃうかなーと思って、言わないであげました♪

なんて優しいあびちゃん…♪

そして白黒は、ビリじゃなかったです。残念だなぁ良かったね^^



そして次の種目はタイヤ引き!

みんなでわっかになって、手を重ねあって、

「オーーーーーーー!!!!!!」

と気合をいれます。

するとね、






















他の組が真似しだした。






















真似してんじゃねぇ!!

ほんとにね、9組がやったとたん、

あちこちから「おー!」とか「おう!」とか聞こえてくるんですよ。

まぁそんなこんなで整列して、Mちゃんが「9組いくぞーーー!!」って言うと、

みんなが「オーーーッ!!!」って。

随分と気合が入っちゃってます♪♪

このとき、「オーーーッ」じゃなくて、

誰かが「どんだけ~w」と言いみんなが「こんだけ~w」と言う案もあったのですが、

結局それはやらずじまい…。

でも、あちこちでみんなが「どんだけ~w」って言ってたんですよね、このとき。



入場して、「いちについて~よ~い…ピッ!」っと笛の合図があると、

アタシはいちもくさんにタイヤに向かって突っ込んでいきました。

すると!!






















1人で1個タイヤをゲット!!!






















これは結構すごいことです!w

だっていつもは、バーゲンセールのおばちゃんたちの競争

と化している悲惨な状況を、を見ているだけなんですから。

そんなこんなで1回目はなんと5個!!

どんだけ~wですよね!

2回目も3回目も4個とか5個とか好成績で、もうみんなテンションハイ!!!

みんながみんな、「どんだけ~w」のおかげじゃん?wとか言ってましたけど、

アタシもそう思いました。



でも右足を怪我しちゃったんです…ほんのちょっとしたすり傷だけどね。

そんなことより、左足をひねってしまったらしく、激しい痛みが!!

自分の陣地に帰ってきて座ったはいいものの、立てない…!

しかも靴がはけない…!

相当痛かったですね。本番で怪我するとは思ってませんでしたよ。

だんだん左足の痛みが治まってくると、今度は右足のすり傷が…!

救護のテント行かなきゃ…その前に水で洗わなきゃ…

でもその前のその前に血を見ないようにしなきゃ…

色別大丈夫かなぁ…いや、大丈夫!大丈夫だと思い込むんだ!!



ちょっと話変わります。

前に女好きで有名なTの話をしましたね?

最近いっつもMちゃんとひそひそ話をしているTです。

そいつにはあだ名があるんです。

頭がパイナップルに似ているという理由で、

みんなからパイナと呼ばれています。

Tと呼ぶのもどうかと思うので、これからパイナと呼ぶことにします。



傷口を洗おうと、水道に向かう最中、パイナに会いました。

「どしたの?大丈夫?」




























初めてパイナはいい奴だと思った。























みなさん。パイナはいい奴です、うん。






タイヤ引きが終われば、次の種目は……そう、魔の色別リレーです。

入場門に並んでいるときからかなり暗かったと思います。

せっかく9組のみんなが応援しに来てくれたというのに、

Sっちがアタシの元気がないのに気付いて「気持ち悪いの?」って聞いてくれたのに、

アタシはかなーーーーーーーーりテンションが低かったですね。

もう、今にも死にそうな状態。

泣きたくなるのを超えて、もう完全にヤバい顔をしていたと思います。

入場するときなんか、アタシがまた恥ずかしいめに遭わないよう、

隣にいる先輩が腕を引っ張って連れていってくれました。

最後の最後には「自分は足が速い」と思い込み、

頑張って走りましたよ…ちゃんとKにバトン渡しました…。



そして閉会式。

「色別、準優勝…黒!!























は?




















周りのみんなは喜んでいるのに、何故かアタシだけ異常にまばたきのスピードが速い。

はにゃ?勝った?勝ったの??この黒が???


「学年、3位…2年9組!!






















はぁ?




















口が開いたまま閉じることができない。



嬉しいのに、嬉しいのに、それよりも「何で?」って気持ちのが大きかったw





そして、先生の話が暇なため、話題は色別の話になる…。

ある男子:「あぁ~あびし遅かったよね」






























そんなの自分が一番よくわかってます























遅いの承知で走ったんです


























クラスのために走ってやったんです!!!

























もう深い悲しみに陥りましたね。。。。。

まじ、























泣きそうになりました。

























これ、マジな話です。

この瞬間を境に、アタシのテンションは落ちまくり。

多分このことだけじゃなくて、いろんな精神的なことが重なったんでしょうね。

教室に帰ってくるなり、























隅っこで体育座りをしながら死んでました
























だから、この日と次の日はかなーーーーーーーーりテンション低かったです。

次の日なんか、帰りの会のときに真面目に






















熟睡しちゃってたもん。
























自分でもびっくりですよw机に伏せてたら、いつの間にか寝てたんだもんww

そんなわけで、帰りの会が終わってさよならをした後も死んでたんです。

すると、廊下から

























「あひゃひゃひゃひゃひゃ~w」と

いかにも楽しそうな白黒くんの声。

























どう思います?人が暗~~~くなってるっていうのに、

のんきに「あひゃひゃひゃ~」ですよ?!


むかつくわあいつ~~~~!!!

とか思ってると、また白黒戻ってきて。

今度は勝手に教室に入ってきて、「どうしたの○○さん?」って。

(ちなみに○○ってのは、アタシの名字ね。

このとき思ったんだけど、白黒ってアタシのこと

「さん」付けだったんだねw



でもその後に白黒、「フラれたの?」って。
























あの…アタシは誰にフラれたのかな??


























白黒:「ま、人生いろいろあるよ。○○さんも頑張ってねー」






















これって励ましっていうのかな?!














でもその日に来てたメールを見てみると、




今日どうしたんですか?
なんか悩みがあるならいつでも相談にのりますぜぃ

























いい奴じゃないか!!!

























そうそう、白黒っていえば。

中学に入って、もやしに連れられて初めて白黒を見たとき。

「天パじゃんw」と思うより先に、

「あれ…?どっかで見たことあるなぁ…」と思ったんですよね。

家に帰って、探しに探しまくって見つけたのは1枚の写真。

そう、小5のとき、出会っていたんですよ、すでに!!

本人は覚えているんでしょうか…。

5泊6日の自然体験学習~みたいなのに参加したんですよね。

それで、同じ班の中に白黒がいたんですw

もっとしゃべってればよかったなぁ~~w





はぃっ意外な縁なのでしたぁ~~






あ。思い出した。ちょっとおもしろい出来事があったんですよ。

運動会では、はちまきをするんです。自分のクラスの色のをね。

アタシははちまき観察が好きで♪色んな人のはちまきを見てたんですが…

似合う人は似合う、似合わない人は似合わない。…と。

ちなみに青(3組)の人たちは、男子カッコいい、女子カワいい、って感じでした(*ノω<*)

あ、パトの黄色いはちまきカッコよかった♪いや真面目に♪♪

でも…























白黒の黄色いはちまきは似合ってねーーーーww
























ちょっと「ぶw」って感じでしたね。

赤の女子は可愛かったけど(かりんとかね)、ピンクの男子はもう…吐きそう……

ほんっと、男子にピンクは似合わないですね。

可愛い男子がすると可愛いのに♪




おおっと、脱線しましたね。。

そんで、運動会が終わってはちまきをとりますよね?

そしたら、パイナ…
























おでこの半分から上が

異常に白いーーーーー!!ww



























パイナは、通常肌が白いんです。焼けても白いんです。

でも、はちまきをとったところはもっと…くっきりと…w

あれはマジうけますねwwみなさんも、一度はご覧あれw




なんか…パイナのネタで終わるなんて嫌ですね…

では、ネタ帳に書いてあったのをちょっと話すか。

題名「白黒とリデル

これは、何でそうなったのか知りませんが、妄想してたら気がついたことです。

白黒のブログのある記事で、アタシの知らない人が登場したんですよね。

それで、「誰?」ってことになって、ヒントを出してもらったんですけど、

そのヒントが「兄弟」で。へ?と思ったところから、アタシの妄想はスタートしましした。



――アタシの頭の中――

兄弟?ってことは、同じ名字ってこと??だよね。

同じ名字かぁ…白黒の名字って、けっこういるよね、絶対。

アタシ知らないなぁ…あれ?!確かリデルも名字同じだったじゃん!!

しかも一緒のクラスなんだから、出席番号となり?!

うっわースゲェww

だって、




男嫌いなリデルと女好きな白黒。





ぷぷぷww

いや、リデルが男嫌いなのは本当だけど、白黒は女好きなんかじゃない…はず…。

いや、もしかしたらもしかして?!まさか?!

嘘だぁ~白黒のこと信じてたのに…いや信じてはいなかったかもしれないけど…



こんな感じですw

そんなわけで、アタシの妄想はひどくはありませんが、

全く違う方向に飛躍していってしまうので、みなさん気をつけてください。(どうやって

アタシの妄想の中で勝手に印象が悪くなることもたまにありますがご了承くださいw
[PR]
by logologo2463 | 2007-06-17 00:15 | 日常