あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

雷と棗と海老ちゃんと

どぅも~~!

トイレでもお風呂でも洗面所でも、どこでも寝てしまうあびですw


そういえば忘れてましたけど、もう夏休みですね。

アタシ夏休み
























大っ嫌いです。




















だって~宿題多いじゃん?

だったら学校行ってるほうがマシっ!!

ってなわけで、嫌いなんだよね~…


それはともかく、成績表が返されましたよ。

上がってたぁ^^

今までで1番悪い行いしてたと思ってたのにwww

しかも、ある人と5段階評価はもちろん、ABC評価までまったく一緒

っていう…ww

すごいよね、その場で握手しちゃったもんww



そんでもって、土曜は「子ども・いきいきコンサート」とぃぅ

ネーミングセンス良すぎなコンサートへ行って参りました。


アタシの目的は、うちの中学のオケラ部(オーケストラ部)と智ちゃんが出るバトン。

受付みたいなとこで、プログラムと何故か























うちわを貰う。






















案外気が利いてる。


席に座ってプログラムを眺めていると…

あれ?!

○中オケラ部…リスト…前奏曲……

リストに「前奏曲」とくれば、これはもう間違いない。

アタシが選択合奏でやった曲だ!!!

楽しみぃ~~~~(*ノω<*)



ついに…ついに始まったぁっ!!!!


♪ポンッ ポンッ
  ターララタララタララ…

  タ~ララ~

  

  タータラッタッタッタッタッタターン…タタッ


(↑これエイターならわかるかな


ここまでくるとアタシはもう興奮状態www

前のめりになってたもんww

足でいっしょにリズムをとってしまう…w

全部聞いたのは初めてでしたけど♪

みんなのことじーっと見てました♪♪



それからバトン…

きゃぁぁぁぁあああぁああぁ

智ちゃん1番前じゃぁぁぁぁああかあっぁあああgkgfhfphkん

とこれも興奮状態ww

ぐわ¥あいおjdgsどsんgpshfどhhdml;

(省略)

そんなわけで楽しませてもらいましたよ…^^



その夜は、友達んちでうちのお母さんの誕生パーティー。


パーティーも半ば、盛り上がってきたところである人からこんな話。

「心理ゲームですっ!」

おぉ~~~っ

「あなたは初恋相手の名前が思い出せますか?

 1、どれが初恋だか思い出せない

 2、フルネームで………

 ……」


心理テストを出題してきた人に、アタシはこんな質問を。

アタシ「○○の初恋の相手は誰??」

相手「ん~それは…」

アタシ「みっちゃんじゃないの?!」

冗談で言ったんですけどね、

この後「みっちゃんって誰だよwww」って話でみんな爆笑www


「何でみっちゃんなんて名前出てきたんだろう…?」とアタシはふと思う。

そこで思い出す。

ピヨのブログにあった、この画像…
(載せちゃうよ~
c0109515_2052884.jpg

これが原因だっ!!!!!

間違いなく!!!!!

ってなわけで、ピヨのせいね。



…ピヨといえば。


今日、車に乗っていると、突然お母さんがこんなことを。

「ブログだけだとカッコいいって思っててもさ、実際会ってがっかりすることあるよね。」

会ったことあんの?!って思ったけど、アタシもそう思った。

だって、べべはいいけど、ピヨがカッコよくなかったらアタシ撃沈だもん。





さてさて、本題に移りましょか。

今までのはオードブルです(ぇ

タイトルですが。

それは、ある朝のことでした。。。




スタスタスタスタ…

白黒が、9組に入ってくる。

スタスタスタ…

アタシの机の横まで来て…

ドサッ

持っていた本を置いて…

スタスタスタスタ…

去っていく…









って






























え?!

























しばらく唖然…

前の男子に聞いてみる。

「今のって…この本、貸してくれる…ってことだよね…?」

「そう…じゃない?」

「あぁ…そう…ってか!何か言ってくれれば良かったのに…;;」

嬉しいけど、無言で置いてくなんて…

しかも3冊も…どれから読もうかな~~

この「パズル」ってのは難しそうだから置いといて…

死の薬ってのから読もうかな。

どれどれ…

ふむふむ…

何だ?棗と聖って…「あんなこと」って…?


ぁ…もしかして。

アタシは、もう1冊の本、「呪い遊び」をとりだし、後ろのほうを見る。

登場人物を見てみる。

死の薬も後ろのほうを見てみる。

やっぱり。

死の薬は、呪い遊びの続編なんだ…!

…とゅーわけで、呪い遊びを読み始めたアタシ。


もう…怖いったらありゃしない!!!

リアルだし……アタシがこの現場にいたら、完全に気絶してますね。

グロいったらありゃしない!!!!!

でも…感動しました。

怖いのに感動するんだもん、すごいよ。

涙が…………止まりましたけど。

でも、涙が出たのは本当です。

咲(さく)の思いと…棗(なつめ)の思いと…聖(ひじり)の思いと…

みたいなぁっ(*ノω<*)



そんで、続けて死の薬の読んでみました。

雷(らい)カッコいいっ!!アタシもあんな弟ほしいわ~~~っ

…でもこっちも負けないくらい、怖い…グロい…。

夜に読めませんでしたからww

最後のほう感動しましたね。

だっていつの間にか

「萌……」

って呟いてましたからw


あれ?アタシ今ヤバいこと言ったかなぁ?!

そぃゃ智ちゃんのブログにも書いたような書いてないような…

パトにつっこまれたようなつっこまれてないような…

いやっでも勘違いするなっ!

これは本の登場人物だ、安心しろっ!!


とにかく良かったです。

凛が助かって良かったです。。。

棗と聖のおかげでもあるんじゃないかな~~

とか思ってみたり。


みなさんも、読んでみて下さい。

きっと、怖いけど感動しますっ!!

本屋さんで売ってますよ。

ちなみに、ケータイやPCで読みたい方はこちら…

呪い遊び

死の薬

ついでに、呪い遊びシリーズの第3弾、完結した作品…

まじない

まだ書籍化はされていないみたいです。

雷が主人公なんだって!キャー(〟∇〟)



それでは最後に、大切な(?)お知らせです。

今度、アタシの所属するミュージカルグループの第4回発表会があります。



「エンジェル ウイング」

平和な天使の住む国、エンジェルワンダーランド!

ある日天使の翼を失ってしまったルーシーの運命は!?

妖精も悪魔もみんな出てこーい!!


☆日時・・・8月10日(金) 18:00開演 (開場17:30)

         11日(土)  13:30開演 (開場13:00)

☆場所・・・宇都宮市東コミュニティーセンター 2Fホール

☆入場料・・・無料



ご覧の通り無料ですが、整理券が必要となります。

来れる人は、金曜と土曜のどちらに行くのかをアタシに伝えてください。

みぃ~~~んな来てねっっ♪♪♪
[PR]
by logologo2463 | 2007-07-22 22:45 | 日常