夏休み初日~本当は3日目だったりする~

今日から毎日!とまではいかないけど、ほぼ毎日更新でいきたいと思います。


ところで、今の時点で、アタシのこのブログのタイトルが変わったことに、

気付いているでしょうか??

実はこのタイトルは、ある人の日記からとってきたものなんです。

その人は、ブログを作る前にちょっとした日記をやってて…

アタシもやってましたけど…

でも、今行ってみたら「ページが存在しておりません。」

ってどーゅうことかしら?!

























べべ?!


























そうです、このタイトルは、「べべちゃんDIARY」からとったものです。

だから今のタイトルが本当なんですけどね。

当時、「あびちゃん」っておかしくないか?!って思ったもので。



さて、夏休みが嫌いなアタシは、昨日と一昨日は「土曜と日曜」って思ってました。

だから、アタシにとっての夏休みは今日からです。

なのに…なのに…部活。

めんどっっ!!!

これじゃ夏休みでも何でもありませぇん!!

…こんなこと言ってたら陸部に怒られるけどw

陸上は休みたったの2日ですからねw

そんなわけで、部活から帰ってきてお昼食べて、そのあとのPCタイムです。

(お母さんと決めたw

なので今日1日はまだ終わってないわけなんですよねぇ~~

今日はとっっっても忙しいです。

なんてったって、明日と明後日は恐怖の合宿ですから。

部活じゃありません、ラッシュです。

地獄です。

そんなわけで、今から木曜の家庭訪問のために片付け、

今日のECCの宿題、スピーチの練習、明日の合宿の用意、練習…


夏休み返せ!!!!(ぇ


まったく…ゆっくりものんびりもできないじゃないですか……!

でゎ、ネタ少なかったけど、誰かさんが「ケータイだと長いの読むの時間かかるから短くしろ」

って言うんで、言うとおりにしてみます…。

では次の更新は水曜日、~魔の合宿編~になりますっ♪

どうぞお楽しみに(*^-^*)♪
[PR]
Commented by 白黒 at 2007-07-23 14:21 x
俺は行ってないけど
陸上は土日地区大会の後に月・火・水と強化合宿だよw
Commented by piyo at 2007-07-23 15:53 x
いつの間にかいっぱい更新してるw

べべちゃんDIARYとか
マヂでうけるんだけどwww


ってか下の記事

オレがかっこよくない?
ばかな事ゆーんじゃない
携帯ゲットしたら速攻で写メ送ってやるよ
じゃにーずの人の画像引用してな!(黙
Commented by lideru at 2007-07-23 16:46 x
ホント変えたんだタイトル・・・
麻薬DIARY
良くない?

これは、いじめじゃないからね!!
Commented by logologo2463 at 2007-07-23 16:58
>>白黒
   やっぱ陸上は大変だね~~
   入らなくてよかったw

>>ピヨ
   ぁーはぃ勝手に画像使わせてもらぃましたぁw
   
   ぅん期待してるbb

>>リデル
   何を言っとんの君!
Commented by 伯爵 at 2007-07-23 18:27 x
おっとこれはいつの間にか更新されてるしさ・・・!!

毎日更新ふぁいっとw

@リンク変えとくわ


てかあびって宇都宮に住んでたのか!!!
Commented by tomoka-exblog-jp at 2007-07-23 21:45
合宿頑張れ!!
アタシも夏休み中にバトンの合宿あるんだょw
Commented by 美由紀 at 2007-07-23 22:06 x
名前をクリックしてみようw
どこにとぶかはお楽しみ^^
Commented by bebe0220 at 2007-07-23 22:53
だってどうせ誰も来ないしww

前記事俺はいいとしてってのがなかなか心につきささるぅ〜
Commented by ぱんだ at 2007-07-25 21:03 x
久々にきたよ。
べべちゃんDIARYってうけるわぁ。
部活あるんだね。
うちもう引退だからー。
テニスあっててんw
まだやりたいーーーー
Commented by logologo2463 at 2007-07-26 11:12
>>伯爵
   違うのよ~ん。
   そのお隣なのね~w

>>ともチャン
   お互い頑張ろうぜ…゜゜(´□`。)°゜。

>>美由紀
   おひさw
   リンクめんど(ぇ

>>べべ
   アタシが読み返すんだよっ!!

   ぁ。そう?バレちゃったか~~;;

>>ぱんだ姫
   「ぱんだって誰だっけ?」って考えちゃったじゃんっ!!
   姫って中3なんだっけ?!!
Commented by ぱんだ at 2007-07-26 14:47 x
あびちあン?
これでも中③なの。
@うちを忘れんな?
Commented by logologo2463 at 2007-07-26 15:06
はぁいwごめんごめん;;
1個下だと思ってたんだよぉ~
Commented by 伯爵 at 2007-07-26 16:55 x
隣ってたくさんありすぎだろwww

まぁいいけどさ( ^ω^)
Commented by logologo2463 at 2007-07-26 18:22
隣は隣www
Commented at 2007-07-26 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by logologo2463 at 2007-07-27 12:57
今度は見つからないようにねっ!
リンクしてもいいの??
Commented by 伯爵 at 2007-07-27 17:31 x
どうぞどうぞてかお願いしますw
Commented by ぱんだ at 2007-07-27 21:21 x
なぬ?
年下にみえたの・・・?
泣くょー。
中1って ←ぶは
1からやり直したいヶどね? ア。
ほんと ばアカちーーーンだもんw
Commented at 2007-07-28 11:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 11:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by logologo2463 at 2007-07-28 16:40
>>伯爵
   じゃぁ遠慮なく♪

>>姫
   前~にそーゅう話したよぅな…;;
   あはは~~ゴメンゴメンww
   …ぁ、もしかしたら。
   「中1」って聞いたのは何年か前で、
   記憶が中1のままストップしてたとか。
   ってかコレで決定だね!!w
   ごめんごめんww

>>非公開ちゃん
   いゃいゃww
   名前出なかったら誰かわかんないだろw
   
   ん~ここで説明してもどうせ見ないだろうから、
   そっちに一応非公開でコメしとくゎ。
Commented by logologo2463 at 2007-07-28 17:11
姫、日記にコメできなかったから足跡のところにコメしといたよ☆
Commented at 2007-07-28 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱんだ at 2007-07-31 14:03 x
日記にコメしたいのならね?会員になるのさw
無料w
ブログつくんなくてもぃぃしねー。
Commented by ぱんだ at 2007-07-31 14:08 x
足跡に残ってなかったよー??

Commented by logologo2463 at 2007-08-01 13:09
書いたよぉ。・°°・(;>_<;)・°°・。
Commented by ぱんだ at 2007-08-01 13:32 x
ごめんー。INしてなかったからみれなかったのね。
バトンはね。
うち よくばりだから~。1・2と行きたいところかな♪
Commented by logologo2463 at 2007-08-01 14:01
じゃぁ1からで~w
1終わったら言って~~
Commented by ぱんだ at 2007-08-01 14:13 x
どうやってもらうの?
Commented by logologo2463 at 2007-08-01 16:26
今あげるから待ってナ
Commented by ぱんだ at 2007-08-02 15:44 x
待ってるョン♪
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-07-23 13:52 | 日常 | Comments(31)

5年の時を経て復活!!