夏休み6日目~パセリ!?w~

本当は8日目なんだけど、まぁ6日目ってことで。

月曜から数えるってことで。


さて、誰かさんが前回の記事で「次の更新は水曜日」とかほざいていたにも関わらず、

何故か次の日でもその次の日でもなく、今日、土曜日になってしまってスンマソ。

それはともかく。


合宿だったわけですが。

平日でお母さんは仕事なので、近くのKちゃんの車に乗せてってもらうことに。

(こーゅうの乗り合わせって言うんかな。

以下、車中でのやりとり。

()の中はアタシの心中。

母「ごめんねぇ、うるさいガキがいて;;」

(へぇ、Kちゃんって下に弟が2人もいるんだ…。)

Kちゃん「CD聞こう~~?」

母「こんなのしかないけど…」

♪チャラチャンチャンチャラッチャチャチャッ……

  ウッハウッハウッハ……

(あれ…これってもしかして……)

上の弟「え~~またこれかよぉ」

Kちゃん「いいじゃん、これしかないんだから。」

上「え~キモい。」

(今ってこんな小さい子も「キモい」って言うんだ…)

Kちゃん「歌えば?w」

上「ヤダよ!!」

下の弟「♪……かなりかなりヤバイのよ たすけてダーリン!クラクラリンっ」

一同
























「…。」






















Kちゃん「本当に歌ってるし…。」

(かわいいし…w)

下「こっの想いは止められないっ♪」

アタシ「wwww」

(わ…笑いを堪えるのに必死なんですけど…)

上・下「二人だけのバラライカ♪♪」

(上も加わっちゃったよ…)

下「ウッハウッハウッハウッハウッハウッハ バラライカ♪」

アタシ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

(舌足らずなところもウケるwwwwwwww)



(はぁ~やっと曲終わったよ…おなか痛い……)

下「パラライカ!!」

母「パじゃなくてバでしょ…


























下「ババライカ!!」

























一同「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



























バラライカ

バラライカ ライブバージョン






♪愛しあう~ふーた~ぁりぃ~

(これは…!)

Kちゃん「これも歌うの…?」




下「ひどいこともいったしぃ~~♪」

一同「…。」

♪中身が~いっぱい詰まった~

下「甘い甘いものですっイェイっ♪♪

アタシ「ぶっwwwwwwwwwwwwwww」

上・下「あーなーたーとぉ あーたしさくらんぼぉ~~~~~♪♪♪」

(お、お、お母さん…眉間にしわがよってるし…wwwww)



もう爆笑でしたね~~~その場にいなきゃわかんないだろうけどw




まぁ合宿はね、おなかいたくなっちゃったりもしたけど、

無事に乗り越えたとゅーか…

ぁ。お昼ごはんのとき。

「いただきます」を言ってから、まず飲みもんを飲む。

ぷはぁーおぃしw






















「ごちそうさま♪」


























思わず口にしてしまったこの言葉に、周りのみんなは大爆笑www

今から食べようとしてるのに、「ごちそうさま」なんだからw

マジメに間違ったんですからね、スゴぃですよ。



お風呂は、アタシみんなと一緒に入るの好きじゃないから口実を作って個室のお風呂www



帰りの車の中でも熟睡しちゃってたアタシは、家に入るなり

バタッ

と倒れて、そのまま飲まず食わずで12時間眠る。

相当疲れていたんでしょうね。


えぇ~まぁ~大変でしたよ。




昨日の部活。

とってもおもしろかったんですが…

言葉に表せないのでw

ルパンとぷっちょのコントのような会話がwwww

あれはウケましたね。

あっちむいてほいの勝負が…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんっとおもしろかったですよあれは!!!



部活の後あ~なってこ~なって

Mちゃんがアタシの家に来ることになって♪

そして話はこんなことに――――

Mちゃん「なんかさ、みんなで花火したくない?」

アタシ「いいね!!じゃぁ花火は2人がよろしく♪」

Mちゃん「2人って…?…まさか学級委員長?!」

アタシ「当たり前w」

Mちゃん「何でよ?」

アタシ「だって2人お似合いだもん♪」

そう。9組の学級委員長って、Mちゃんと、あの柄パン男なんだ。

Mちゃん「えー…」

アタシ「何でダメなの?」

Mちゃん「エロいし、なんとかだし、かんとかだし、あーだし、こーだし……」

確かに柄パン男は変態人だけど。

でも息ぴったりじゃんwww

Mちゃん「それパイナとあびみたぃなもんだよ?!」

それは絶対違うと思う……

くっつけばいいのに…なぁ~んて密かに思ってるアタシでしたぁww



そしてそして。

呪い遊びシリーズ完結編、「まじない」読み終わりました。

あの、その、これはもう…

























号泣ものですね。





















いやぁ~途中から最後までずぅぅ~~~~っと泣いてましたからね。

1番怖い話だとは思うけど、グロくないから怖さ半減b

1番感動しました…が、あっけなく終わったような気もします。

リデルが嫌いなハッピーエンドでしたw

う~~ん、良かった良かった。

物足りなさを感じたのは、本じゃなかったからかもしれません。

どうやら呪い遊びシリーズは、

オリジナル(普通のケータイ小説)と本では内容が少し違っているらしいのです。

なんでも、本のほうがスペシャルになっているんだとか。

登場人物が増えていたり、オリジナルにはないシーンが増えていたり…。

だからかもしれませんね。

いゃしかし、雷が海老ちゃんに仕返しをするところはもう……!!!

これ以上は言いませんd(ゝ∀・)

みなさんも、絶対に読んでくださいね!!



そして。

美由紀の代わりに、20日の発売日にちゃぁんと買ってきましたよ!

何をかって??

パスワードですよ。

アタシの大切なものベスト10に入る、あのパスワードです。

「パスワード悪魔の石」なんですが、シリーズ最長の、原稿400枚になってしまったそうで。

だから、これには続きがあるんですねぇ~

いつ発売されるんでしょうか~~

楽しみですね~


マコトとみずきの2ショットはやっぱりお似合いですw

ダイは嫌いじゃありません。

竜子さんは前の格好のほうが好きだったけど。

もはやたまみちゃんはどうでもいいですねww

レイさん…愛しのレイさんはどこへ行ったのでしょうか…。

アタシ的にアイザックくん登場してほしいですエヘww

そしたらみずきはアイザックくんとマコトと先輩と……って大変だねwww

でもそこはやっぱマコトしかいないよね、ぅん。

君には期待してるよbb


…って、それはどうでもいい話だね。


ところで、今とってもおもしろいメールしてるんだよね。

みっちゃんの話も出たし(ぇ



でゎ、ここらへんでバイバイなのですが、また↓コレ↓載せておきます。


今度、アタシの所属するミュージカルグループの第4回発表会があります。



「エンジェル ウイング」

平和な天使の住む国、エンジェルワンダーランド!

ある日天使の翼を失ってしまったルーシーの運命は!?

妖精も悪魔もみんな出てこーい!!


☆日時・・・8月10日(金) 18:00開演 (開場17:30)

         11日(土)  13:30開演 (開場13:00)

☆場所・・・宇都宮市東コミュニティーセンター 2Fホール

☆入場料・・・無料



ご覧の通り無料ですが、整理券が必要となります。

来れる人は、金曜と土曜のどちらに行くのかをアタシに伝えてください。

人数もね。

土曜は混むので、どちらでも大丈夫な人は金曜日に来てくれると嬉しいな。

みぃ~~~んな来てねっっ♪♪♪


今日の一言:バラライカってどういう意味?!



次回はオリオンスクエアのパフォーマンスの記事になりそうですね。

お楽しみに(*ノω<*)
[PR]
Commented by べべ at 2007-07-29 00:57 x
バラライカ分かってしまった....

べっ、別に好きで知ったんじゃないからねっ!
Commented by logologo2463 at 2007-07-29 01:04
そういう趣味だったのか…
どうせプリキュアも見てんだろ?
Commented by 戦レイク at 2007-07-29 09:12 x
バラライカ・・・
なぜかわかってしまうσ(・・*)・・・
罪なのか・・・罪じゃないのか・・・
因みにプリッキュア♪プリッキュア♪じゃないからねww
プリキュゥア二人ゎぁプリッキュアァアア
一難去ってまた一難 ぶっちゃけありえない・・・
ガビ━━━━━━━Σ(゚∀゚#)━━━━━━━ン
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
Commented by Mちゃん at 2007-07-29 14:45 x
あび呪うよ・・・
Commented by 白黒 at 2007-07-29 19:32 x
まじないは本で見たいから
まだ見てないのー
Commented by 美由紀 at 2007-07-29 21:39 x
バラライカって、ギターみたいな弦楽器の名前か、あるいは機関銃の名前ってウィキペディアで出てたよ。
なんでプリキュア?
Commented by oukaren at 2007-07-30 12:21
消させていただきました
Commented by 美由紀 at 2007-07-31 18:13 x
あぁ、バラライカってきらレボの曲か、今思い出した
Commented by logologo2463 at 2007-08-01 12:44
>>戦レイクs
   罪ですねbb

>>Mちゃん
   なんでっ?!

>>白黒
   そしたら貸してw
   
>>美由紀
   同じ部類だから?w

>>あひゃひゃのリデル
   ご報告どーもw
Commented by thepandaworld at 2007-08-02 17:59
エキサイトブログに登録しちゃってけどいいかな?
Commented by thepandaworld at 2007-08-02 17:59
上のはパンダですぉw
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-07-29 00:22 | 日常 | Comments(11)

5年の時を経て復活!!