「じゃぁあれだ、いくらはまぐろの子か」

これ言ったのアタシなんですけどね、いや真面目に答えたんですよ

そしたらすぐに

「いやフツーにサケだろ」

って言われて

慌てて

「サケって言ったつもりだった」

って反抗してみたんだけど

「まぐろが川にいるか?w」

って言われて

「そうだよね…」

ってなっちゃった







どうも、あびことあびしことあびのすけです

なんか大漁のバトン廻ってきてますが

今日は久しぶりの更新ということで

バトンはやらないことにしましょう




さて、夏休み最後の日は人生初の徹夜をして、

なんとか宿題を終わらせました

まぁお昼寝タイムがあったんで(始業式

大丈夫だったんですけど


でも

首がカックンカックンなっちゃって

しかもそれが何故か右で

隣の男子に当たっちゃって

それに気付かないと

かなりヤバい体勢になっちゃうんで

ハッと目を覚ますんですけど

迷惑じゃなかったかな



やっぱり

夏休み明けというのは

みんな喋ることがいっぱいあるらしく

うるさかったんですけど

「あ~9組だな」

って

思いましたね




で次の日席替えしたんですけど

前の人とまるまる入れ替わっただけで

つまり、給食のとき、また同じ顔なわけで…

変わり映えしないですね



アタシが9番で、友達が8番と10番

いい席ですね

まぁ後ろと左隣はいいんです

前が柄パンなんですけど

その左隣がMちゃんで

しょっぱなから

なんか…

ラブラブな雰囲気が漂ってるっていうか………







…怒られるかな



もしかしたら

Mちゃんは嫌がってるんですけど

柄パンがかまいたくってしょうがないらしく

つきまとってます



SIKAMO

Mちゃんの後ろがパイナということで

こちらも仲むつまじく……







…怒られるかな



えーまぁ腐れ縁ですかね


ここまできて

よ~く考えてみればわかると思うんですけど

アタシの左隣パイナなんですよね

うるさい

マジうるさい

とにかくうるさい



そんなとき

関東に台風接近

みんなで休校予想

見事大当たり

金曜が休校になって

木曜の午後、アタシの顔はにやけてたと思います


なんか

表情が豊からしく

なんかに反応すると

笑われるんです

ひどいですよね



さて

ここまで

なんか

アタシらしくない書き方をしてきたんですけど

これ、マネしてるんですよね

実はこの書き方

ピヨ+白黒+アタシ

なんです



だって

ピヨのブログって

地味におもしろいんです

おもしろいんです

すっごくおもしろいんです

けど…
























地味なんです































ピヨの

見た目は

地味じゃないことを

期待しています




さて今日は

アタシが小2から行きたいと思っている

○高の文化祭でした


部活が終わって

お母さんが迎えに来てくれてて

車乗って

即着替えだしました

車の中で着替えるのって

すっげー

ひやひやしますよ

そんなとき

パイナ発見


そんなのどーでもよくて

お腹すいてたアタシは

しょーろんぽーにプチ肉まん

杏仁豆腐や団子

マルゲリータとかブルゴーシュ

とにかく食べて食べて食べまくりました

カキ氷もたべました


最近「ピザと焼き肉がキツい」って話は

何人かにしたと思うんですけど

このマルゲリータは

あんまりチーズがのってなくて

おいしかったです

っていうかアタシ

まだ13歳なんですけど

お母さんと

「焼き肉って脂っこいよねーー」

って話しちゃってるの

ヤバいですよね

しかも昨日

「おかゆが食べたい」

なんて思っちゃって

本当に食べちゃって

まじ、老化現象ですかね?


それはともかく

ブルゴーシュっていうのは

巨峰のタルトなんですけど

おいしいのかなって思って食べたら

超おいしかったです!!!!!!!!!


食べて

時間になったんで

体育館に行きました

お母さんは

ここの高校出身なので

よくわかってるみたいで

案内してもらいました


ダンス部の発表が始まりました

感想:すげぇー…


前から

ダンス部に

入りたいと思ってたんだけど

これで

確信犯になりましたみす確実に決まりました

特に男子のダンス…あれは……

あの後告白してくる女子がたくさんいるんだろうな

って感じです

モテるんだろーなー…

カッコいいですよね



んで

巨大迷路やることになって

入ったんですけど

これがまた難しい!!

お母さんが

そこらへんの人に

扉の場所を聞いたんですけど

なんか

答え教えてくれちゃって

あっけなくゴール……

あの野郎…



その後

また体育館で

手芸部のファッションショーがあるということで

行ってみました

SURUTO

大人数の男子が

前を陣取り(お行儀よく体育座りなんかしちゃって

色んな服を着た女の子が前まで出てきて

ポーズをキメると



























男子「フーーーーーーッ♪♪」





























って

喜んでました


色んなのありましたよ

セクシーなのとか

ゴスロリとか

メイド服はもちろん

ウエディングドレスまで


なんか

いきなり

金髪の女の人が出てきて

多分ALTか交換留学生だと思うんだけど

すっごいセクシーな服着てて

すげぇ……

って思いました

だって

この人に対しての「フーーーッ♪♪」

が1番大きかったもんね


これ見て

「あー手芸部もいいかも…」

とか思ったんだけど

アタシがこんなん着たら

みんなどころか

自分まで引くからやめよう

と思いました



またお腹がすいて

食べ物ロードに行ったら

同じクラスの

生徒会に立候補したあの人に会いました


そして

なんか隣のクラスがにぎわってると思ったら




























おっぱっぴーをやってました






















おっぱっぴー見て

おすしを食べて

帰りましたとさ


カン○キでエイターwithオケラ部見かけたよ


今日の歌:アタシの今の着メロ、LIFE
[PR]
Commented by 白黒 at 2007-09-08 19:45 x
いいねぇ~
高校の文化祭なんて姉の高校行った以来行ってないよ

休日を有効利用しているよキミは
オレなんて行かなくてもいい大会に行ってヒマだったんだ・・・
Commented by かいとぉきっどぉ at 2007-09-08 22:16 x
高校の文化祭いったんだ・・・
塾の先生に行けば?って言われたけど行かなかった・・・
なんか行けばよかったなぁ・・・
Commented by piyo at 2007-09-08 23:23 x
徹夜するぐらいやったら
宿題なんてやらねぇだろ。ふつう

そして
なんか地味とか言われちまったな
少なくともSMAPで例えると
草薙くんぐらいの存在感あるはず・・・
Commented by 伯爵 at 2007-09-09 08:57 x
徹夜もせずに普通に提出日を過ぎた俺は負け組・・
Commented by Mちゃん at 2007-09-09 09:49 x
あびこそ・・・
裏の席の男子とラブラブってみんな言ってるよ~
また席近いし運命なんじゃ・・・(爆)
Commented by 智花♪  at 2007-09-09 10:47 x
そういえば、でこ凛も○校の文化祭行ったって行ってたょ☆
アタシは、○農の文化祭なら行ったことあるょ(。д。)

ライフの曲の都市伝説みたいなヤツ知ってる??
携帯でしか聞けないらしいんだけど・・・
曲の途中で「お母さん」って入ってるんだってさw
本当かなぁ・・・?
Commented by かいとぉきっどぉ at 2007-09-09 11:59 x
それって三日月に死にたいってでてくるのと同じ感じですか?
Commented by 8noo1 at 2007-09-09 13:46
ウチも行ったからだよ~ww前日に先輩にメールで誘われたのさっ☆
ウチもショウロンポーとプチ肉まん20円で食べたよぉ~あとは…チュロスとか…ダンス部の発表も見に行ったよww男子の見ながら(やっぱジャニーズとは違う部門だな…)と思った;
チャリをカン○キに止めたから居たのさ♪
Commented by 8noo1 at 2007-09-09 13:47
忘れてた…その「死にたい」ってやつ誰に聞いたの???
Commented by ベベ at 2007-09-09 15:14 x
宿題に屈せず登校した俺は勝ち組\(^o^)/
Commented by 智花♪  at 2007-09-09 17:35 x
≫かいとぉきっどぉ様
多分そんな感じだと想われますッッ!!
Commented by かいとぉきっどぉ at 2007-09-09 20:23 x
>>智花♪殿
様とかつけないで・・・
>>エイター
いろんな人がいってたよ

Commented by logologo2463 at 2007-09-10 00:02
>>白黒
   それいつだったの??

>>きっどぉ
   おい久しぶりのコメじゃねぇか
   いっつも無視しやがって

   うん結果的に楽しかったよ

>>ピヨ
   成績下げたくないもん
   
   いや地味だけどでもおもしろいんだって
   みなさんもぜひ見てみてください

>>伯爵
   自由研究ないくせに……

>>Mちゃん
   何が運命なのさ
   あいつくじ何回も引いたんだよ
   ズルだよズル
Commented by logologo2463 at 2007-09-10 00:02
>>智ちゃん
   でこ凛には会わなかったなぁ
 
   こここここえぇ
   そんなん知らないよ

>>またきっどぉ
   三日月にもそんなん出てくるのか
   世の中はこえぇなぁ

>>エイター
   なぁんだ行ったのか
   もしかしたら…とは思ったけど会わなかったのが不思議だね
   もしかして透明マント着てったの?

>>べべ
   うん宿題のこと書いてなかったもんね
   なにげにこん中で1番更新率高いと思うよ
   あでも伯爵んとこFC2になってからあんま行ってねぇや

>>また智ちゃん
   なんか2人で会話しちゃってるよ

>>またまたきっどぉ
   殿とか見下してんのかよ~
Commented by Mちゃん at 2007-09-10 17:12 x
きっとあびの近くになりたかったんだよ♪
お幸せに・・・
Commented by 伯爵 at 2007-09-10 19:32 x
いや数学150Pはまじでしんどいって・・・
Commented by yossy at 2007-09-10 19:33 x
今日の帰りのときに見下されたような目を見てしまった・・・^;
もちろんあびに・・・
Commented by かいとぉきっどぉ at 2007-09-10 19:33 x
別に見下してないよ!!!
俺なんて下僕だぁ!
         奴隷だぁ!
            パシリだぁ!
Commented by かいとぉきっどぉ at 2007-09-10 19:36 x
よっしーとシンクロしたぁ!!
Commented by 白黒 at 2007-09-10 22:37 x
文化祭は中1の・・・忘れた
Commented by logologo2463 at 2007-09-11 17:23
>>Mちゃん
   消しゴム貸してあげなよw

>>伯爵
   そんなにあんのかぁ~
   …ってゆーか……150P?!
   すげー…

>>よっしー
   それはよしーがアタシのことを見下した目で見たのか、
   アタシがよっしーのこと…なのか、どっちなの??

>>きっどぉ
   ぇ。パシリになってくれんの?w(ぁ

>>白黒
   柄パンに消しゴムと修正き与えてやって
Commented by かいとぉきっどぉ at 2007-09-11 17:35 x
パシリになってほしいの?
Commented by logologo2463 at 2007-09-11 23:31
何してくれるんですかw
パイナ殴ってくれますかww
Commented by かいとぉきっどぉ at 2007-09-11 23:43 x
え・・いや・・・それは・・・ちょっと・・・
てかなるとか言ってません!!!
つーか君はどんだけパイナのこと嫌ってるんだww
Commented by shirokuro2k at 2007-09-11 23:50
オレ平和主義者だからさ
きっどぉ変わりに殴ってよ
Commented by かいとぉきっどぉ at 2007-09-12 00:06 x
平和主義者は自分のブログにあんなこと書かないよww
Commented by モエモエ at 2007-09-12 15:51 x
ウチは平和主義者だよww
あびは、そんな人をパシリにして楽しいの?
楽しいけど(ボソッ
Commented by かいとぉきっどぉ at 2007-09-12 15:56 x
モエモエさん・・・君は120%で平和主義じゃない!
Commented by モエモエ at 2007-09-12 20:27 x
ひどーい!!!
平和主義者っすよ
人間さえいなければ平和じゃん
って考えてるだけで、平和が好きっすよ
Commented by logologo2463 at 2007-09-14 17:41
>>きっどぉ
   想像におまかせするよ

>>白黒
   だから柄パンに消しゴムとしゅーせーき買ってあげろって

>>リデ
   君はね、普通の人と思考回路が違うの。
   わかる?
Commented by モエモエ at 2007-09-14 18:53 x
先生ぇ~
わかりましぇ~ん
Commented by 白黒 at 2007-09-14 19:28 x
イヤさ
Commented by 8noo1 at 2007-09-14 19:32
…引き;
(久しぶりにコメしにきたら…モエモエが平和主義はありえないな…。)
Commented by logologo2463 at 2007-09-14 21:25
>>リデル
   そうか~~^^
   おバカさんだねぇ^^♪

>>白黒
   ケチ!

>>エイター
   だよねだよね
Commented by かいとぉきっどぉ at 2007-09-14 21:43 x
あびが買ってやれ!
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-09-08 19:30 | 日常 | Comments(35)

5年の時を経て復活!!