あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

「あびって疑惑多いよね…w」

ほんとですよもう

やめてほしいですよね


みんな!

それぞれ勝手なこと言うのやめてください!!

みんなの意見をあわせると、

アタシ10またはしてるでしょうね。

何のことかっていうと…

「○○と付き合ってる」

だとか

「△△のことが好き」

だとか…

勝手なこと言うなーーー!!!





どうも、あびです

最近体育で跳び箱をやっていて、

頭から墜落していきました、あびです

でも、5段、6段…って順調に跳べてるんだよ?

今日なんか7段跳べそうだったしね♪


でも何でだろう、体のあちこちが痛いよ。

歩くだけで痛いってどうかしてるよね。



日曜日に前髪を切りました。

でも気付いてくれたの1人しかいなかった…

ある人は「あび前髪おろしたんだぁ~」

って…おい

おろしてたら前髪じゃないんですけど。

アタシの中ではかなりの変化なのに、

みんな意外と気付かないんですね~…

アタシだったら気付く自信ありますよ!



あ。

ついに

ついに

ついに

うおおおおおおおおおおおおおおおお

なことが起こりました。


それは、ある日の給食前のこと…


ヌッ

(出た!出たぁぁぁ)

スタスタ…

(誰だ?誰に用があるんだ?!)

スタスタ…ピタ

「あ、アタシぃぃ?!」

スッ

差し出されたのは1冊の本。

(ん…?アタシ白黒から本借りる予定あったっけ??)

表紙には…

「まじない」

…まじない?

まじない…てぇえぇえぇえぇええええ


あ…あのまじないが!!

今アタシの手にぃぃ!!!

「あ…りがと」


さっそく表紙をひらく。

だけど…

だけど…

何故か読む前に感動してしまい、


























涙を流す。



















友達「あび!何で泣いてんの?!」

アタシ「だって…だってまじないが…(泣」


どんだけだよw

みたいなね。




木曜の総合の時間。

アタシは…いじめられていた(ぁ


今の総合は、マイチャレンジっていうのをやってる。(略してマイチャレ

ようは、「職場体験学習」ってやつ。

自分で職種とお店を希望できんだけど、

アタシはなかなか決まらなくて…。

ふと隣を見ると、柄パンの用紙に「ツ○ヤ」って書いてあるの見えたんだよね。

それいい!

って思ったアタシは、ツタ○に決定bb

本当は慎重に決めなきゃいけないんだけどね;;

そんなわけで、自分が行くお店発表のとき、アタシは本当に○タヤでw

なんと、Mちゃんもいっしょで。

他には誰がいるんかな~~て思ったら2人だけだったww

見事ジャンケンに負けたアタシはリーダーに。。。

まぁそれはしょうがないんですけど…


それぞれのお店に「自己アピール」とゆー紙が送られるわけです

まぁ要するに簡単な自己紹介と動機と抱負を書くわけだ。

その下書きを先生に見せにいこうとしたんだよね。

そしたら…

あれっ

足に変な感触…

あ…踏んじゃった…

この人の人形っぽいマスコット……

周りの人はみんな、「あ~あ」という顔をしている。

「(;;¬_¬)」

なアタシ。

その人は柔道部。

体格もライオンみたいな感じで、いかにも恐そうな……


アタシは柔道部2年男子の一部が嫌いだから、

その人も苦手なわけで……

あんまり関わりたくなくて……

でもその人のマスコット踏んじゃって…

その人が踏まれたこと気付く。

「すいませんっ!;;」

ほぼやけくそで謝ってみた。


********
下書きはOKされ、清書して、先生に持っていくとき…

ライオン「踏むなよ?」

アタシ「は…い。」

何故か敬語…

「そこまでしなくても…」というところまでよけて通る。



席に戻って、なんかしていると。

「かわいそーにー!誰かさんに踏まれちゃってねぇ…

わざとアタシに聞こえるように言う。

そりゃ…悪かったとは思ってるけど…わざとじゃないし、一応謝ったし…

そこまで言わなくてもぉっ!!(泣


アタシが柄パンに消しゴム貸せば、ライオンが投げてくるし。

いやみ言われるし…


実は、(清書みせるために)並んでるとき、Mちゃんに

2回、「助けて」の視線を送ったんですけどね…

全っ然気付いてくれませんでした…

まぁ当たり前なんですけどねw




そういえば今日、演劇部にリデルがなかなか来ないということで、

4組に行ってみました。

すると…

パト、エイター、白黒、きっどぉ、そしてリデル(など)が

楽しそう~♪におしゃべりしているではありませんか!!

そこで、きっどぉにまた2つの疑惑を言われました。

まぁそんなことは気にせず、リデルを引っ張って部活に連れていきました。




しばらく部活をやっていると、

演劇部に不法侵入者…じゃなくて、

くるくるの2人組が来ました。

でも、白黒は天パできっどぉはくせっ毛なんだよね。

(こないだツ○ヤにきっどぉがいるの見たんだけど、女かと思ったww

手伝ってもらおうと思ったのに、さっさと行きやがりました。

くそ…



リデルに言いたかったこと(「ブログで説明するよ」って言ってたやつ)は

めんどくさいんで省略しま~すw


今日の一言:めがねはずすとカッコいい人いるよね
[PR]
by logologo2463 | 2007-09-14 21:24 | 日常