あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

♪1万年と2千年前から愛してるぅ~~

ってCMあるよね。

でもあれさ、意味わかんなくない??

何のCMかはこの際どーでもいいことにして、

「1万年と2千年前」ってさ、

フツーに「1万2千年前」って言えばいいんじゃないのかな??

とっても疑問に思います…

…どうも、あびです。



つーか、ネタありすぎなんだよ!!

どうしてアタシの日常は、いろいろあるんですかねぇ?!

人生ジェットコースターですよ。

まったく。これだから、20個近くたまってるバトンをやる暇がない。


べべ、最初に言っておきますが長くなりますv



あのね、また一つね、この世に疑惑が生まれました。

てゆーか、アタシがすっかりさっぱりぽっかり忘れてただけなんですけど。

まぁいろいろと問題があるわけで…

あーなってこーなって…

どうしてアタシが悩まなければいけないんでしょーか…

まったく意味がわからない…


悩んでても、テンションハイなんですけどねっ♪


あ、そうそう…。

Mちゃん、美由紀、白黒、きっどぉと

その他知ってる人は知ってるかもしれないんですけど…

推薦され…

投票で1位になってしまい…

絶っっっっっっ対にやりたくないと固い決意を胸に秘めていたのに……





学級委員長になってしまいました。






もう…もうやりたくなかったのに……

後期もあの2人がよかったのに……(♪

でもMちゃんが冷たくするのはやっぱアタシのせいですか…(泣


アタシね、本当にやりたくなかったんですよ。

ほら、あるじゃないですか。

「え~アタシなんかできないよ~~」

とか

「え~やったことないしぃ~~」

という「やりたくない」。

アタシの「やりたくない」は違ったんです!!

現に、学級委員が決まったときのアタシの顔?か表情を見て、

「そんなにやりたくなかったんだ……」

って声が聞こえましたw


う~ん、死んでたかもなぁ、アタシの顔?w



そして1番重要なのは、相手は誰かということ。


あの……何故?

























何故パイナなの??























ほんと、これ疑問ですよね。

でもなっちゃったことは仕方ないし、アタシは開き直りが早いし、

きっどぉも白黒も学級委員だということで、

まぁ頑張って生きていこうとは思いますけど…。



パイナはね、やっぱり推薦だったんだけど、けっこう張り切ってるみたいなんです。

やる気マンマン…って感じ?

お決まりの挨拶。

パイナ「後期学級委員長になりました、パイナです。」

アタシ「そんなのみんな知ってるよ…」

パイナ「どーたらこーたら精一杯頑張るので、よろしくお願いします!」

うわ…語尾にビックリマークついちゃってるよこの人…

アタシ「まぁ一応頑張るのでよろしくお願いします…。」




ってな感じで。

てゆーか集会のときとか隣に座らなきゃならないんですよね。

しかも1番前…寝れないじゃんか…(こないだしっかり眠ってたけど。




この2週間、マジいろんなことありました。

ネタありすぎて忘れるっていうのはよくあることなんですけどね…。


この前の総合の時間、Mちゃんとずっと話してました~~。

アタシにとってはちょっと重要な話でした、あれは。うん。

13日が楽しみだーーーー!!!

あとでネタにしますよww




あ。

アタシの「意味不明の笑い泣き 第4弾」が…ありました。

いやね、後ろから針を刺されて…

それがスゴく痛かったのと、注射に似てたのとで、

涙が…涙が…しかもそれを柄パンが見てたという…悲劇。

修正器返してほしけりゃ、上目遣いやれ!っていうし…

そんなの彼女にしてもらえっての!!!!

しかも右隣の変態さん(パイナ)あいつ、オカマだったし…。

だってね、だってね!

超上目遣いしてくんの!!

可愛こぶって!!!

しかもね、アタシにしかしてこないの!!

それがちょーーーーーー気持ち悪いの!!!!!!

だから、アタシ、「ぎゃあーぎゃあー」騒いでた。

Mちゃんとこに逃げてったよ。


しかもね…、はっきりいって…、

パイナがかわいい女の子で、アタシが男子だったら…



























キュン死にや…。


























気持ち悪いくらいにキュン死にや………。




大変なのはそうじのときです。

2人の人がほうきバランスをし…、

そのうちの1人が、アタシに

ある野球の試合の説明を熱心にしてきて…、

そのうちもう1人はセロハンテープをムダ遣いして背中につけてきてろくにそうじしない…、

3分の1の人が行方不明だし…、

柄パンは友達と話してるし…、

8組の窓ははずれちゃうし…、(ぁ

ある人たちはロッカーの中に隠れてるし…

(2人ですよ、2人!!何人入るか、どんな体勢かとか、実験したんですよ、こないだ。

そのうち1人は生徒会役員だし…



ほうきしまおうと思ってロッカー開けたら、

2人が「はい、こんにちは」状態ですよ?

しかも中は暑いらしいですし。

てゆーか仮にも生徒会役員なんですが。



あ、そうそう。

あのね、ずっと前に「あびんとこは登場人物が多い…」って言われてね。

いやアタシもさ、そう思うんだよ。

だってわからないんだもん。(おぃ

だからね、登場人物を紹介しようと思うの。

じゃぁ、いくよ。



~登場人物紹介~

2年9組のゆかいな仲間たち♪

アタシ:一応演劇部。何故か9組の後期学級委員長。
   たまに、「意味不明な笑い泣き」をする。

Mちゃん:前期学級委員ちょー。スカート短い。(ぁ
      合唱部。サボり魔…?
      人間観察……観察力とか、勘が鋭いな、と思います。
      尋常じゃないですね……。

柄パン:「変態+変人」で「変態人」ともいう。
     とにかく変態人。双子の弟だけど、どう考えても弟には見えない。
     頭はいい。
     最近、真面目に睨まれると怖いということがわかった。

パイナ:「髪型がパイナップルに似てるから」という理由であだ名が「パイナ」らしい。
     でもはっきりいって、それってパイナップルに失礼だと思う。
     変態。でもこちらも頭がいい。
     

美由紀:合唱部。足細くていいなぁ~て思う。
     何故か電話番号を覚えている。(これ結構スゴいことww
     発表会にはいつも来てくれますv
     




その他主な人物紹介…

2年3組

きっどぉ:このネット内で、1番付き合いが長い。
      うん、よく考えてみるとそうだ。
      陸上部。
      髪型が…

ぺす:自分で変な人って言ってる変な人w
    美術部。…ってことで絵が上手い。
    聴いたことはないけど、歌が上手いらしい。

2年4組

白黒:この名前の由来は説明すると長くなる。
    本当の読み方は、「シロクロ」ではなく「ハクコク」であるw
    きっどぉと同じく陸上部。
    髪型が…

リデル:とにかく頭の構造が他の人とは違う。
     「おかしい」んでも「変」でもない。
     ただ、頭の構造が人と違うだけなのだ。
     演劇部。

パト:科学部です、一応。
   ポニーテールが似合ってます。

エイター:オケラ部(オーケストラ部)。
      最近アタシに会うと意味深な笑みを浮かべてきます。
      その名の通り関ジャニが好きで、ヲタク。
      思考回路が似てるかもしれないと、最近思い出した。

よっしー:悪いけど、いつも忘れてしまう。
      けっして存在感が薄いわけではない。
      よっしーは朝、いつも挨拶をしてくれるいい奴だ。…多分。

2年8組

智ちゃん:合唱部。バトンをやっている。
      智ちゃん以外、みんな前半に行きやがった。    



主な登場人物はこんくらいだと思うけど。

かりんとか相楽とかはかんべんw



ごめんなさい、演劇部の家計図とお母さんネタは次回にします♪

今日の一言:うはははは
[PR]
by logologo2463 | 2007-10-08 00:01 | 日常