そんなに更新してほしい?

heavenly days いいよぉ><

どーもーあっびでーす

しょうがないから更新します。

アタシの日常でも話そうかな?



学校到着。

階段をのぼる。

ドアに手をかける

…が、開かない。

パイナがくる。

鍵を開ける。

…睨むb

1時間目が体育なので着替える…。


体育館へレッツゴー!

今の体育はバレー♪

ネットはりをする。

ヘンな鉄の棒を持ってくる。

…重い!!

アタシ「重い重い重い死ぬ死ぬ」

美由紀「死ぬって…w」

アタシ「まじ死ぬ。もし死んだらみんな葬儀来て」

Sっち「死なないでしょw」



…ここまで書いたんだけど、どうなんだ?

おもしろいのか?

…まぁ、書いていこう。

まぁそんなこんなで2時間目が社会のテストで…

次は理科。

先生の話を半分ききながら、あみだを作って班で遊ぶ。

「天才」

「ふつう」

「ちょっとバカ」

「超バカ」

さぁ、どれに当たるかな♪



自分で作っておきながら「超バカ」になるアタシは天才bb




…とまぁ、後半は省略でこんな感じですよね。

うん。

あ。

そうそう。

そうじ場所が変わったんだよね~。

アタシは河川敷でごみ拾い。

9組のほかには2,4,8組…だっけな??

がいて。


柄パン「残念~きっどぉくんはいませんねぇ~~」

アタシ「…。」


お前の頭が残念だよ!



で、なんなのよこのビミョーなメンバーは…。

エイターくらいしかいねぇよ。

あとRちゃんとRちん。(まぎらわしい;;

この2人にあだ名をつけました♪♪

Rちんは何故か「きっちゃ」www

Rちゃんはというと…

アタシ「あーしてこーして…きりんでよくない??」

そこからまたあーなってこーなって

パンダになり、ジパングになり、結局

「ジッパー」になりました。



あ、そうそう。

家系図書かなきゃ♪

今ね、演劇部の中で家系が出来上がっちゃってるんです。

まずはコレをご覧くださ~い。(リデルのパクリ♪


          故人―――ハケチョ
               │
           ―――――――
          │          │
  故人―――マヨ         ケチャ―――なんだっけ・・・
       │                   │
     シュガ              ―――――
                      │       │
                    シロエ     ペロ(養子) ペット・ケロル




アタシはシュガで、リデルはマヨ。

つまりアタシのママなんですが…


ケチャは、ハゲです。

で、ケチャってのは「ケチャップ」という意味…ではありません!

これ、「ケチャ民族」って意味なんです。

ほら、いそうじゃないですか。

いっつも、手をたたきながら「ケチャケチャケチャ♪」ってやってる民族。

で、そのあてつけにリデルはマヨと名づけられましたww

ハケチョはぷっちょです。

ハケチョとアタシたち親子は、とてもリッチな生活をしています。

夫の遺産を使って。

しかし、ケチャたちは貧乏です。

家はダンボール。

食べるものもダンボール。

何もかもダンボール。




シロエはルパンで、ぺロは、よくリデルのブログに来てる夢見島です。

ほかにも裏設定がいくつかあり…www

そして、先輩たちがいなくなって、とっても楽しい部活です♪♪


シロエとケチャの会話はすっごぉぉく楽しいですよぉwwww

仲悪そうに見えて、実はいいんだよねw

今年この2人は同じクラスになり、しかも出席番号は隣どうしwww

この2人のことはね、同じクラスの智チャンにならわかるはずw




そうそう、ずっと書こうと思ってたお母さんネタをふたつ。


お母さん「コロちゃ~~~ん♪」

アタシ「まただよ…。」

お母さんが「コロちゃん」と呼んでかわいがっているもの。

それは…

























広告の犬を切り抜いたもの。


























ペットの広告を見て、柴犬がかわいいと思ったらしく、わざわざ

切り抜いて名前までつけてました。

こないだね、こっそり捨てようとしたら…

お母さん「あっ!何するの!!?
      コロちゃん♪もしねぇ、意地悪なお姉さんに何かされたら、
      必ず言うんだよ。わかった??」

アタシ「…。」


広告の犬は喋りません。




あともう一つ。

アタシが元気なかったとき、周りにはバレなかったのに、

ある人(男子)にだけバレたことがあったんです。(リデルはわかるよね…w

しかも朝1番で。

お母さんとその話になり…

アタシ「何で気付かれたんだろ??」

お母さん「お前、今日元気ないな。

       えっ何でわかるの??」

出た…始まったよ、お母さんの妄想ワールド。

アタシ「出たぁ!始まりました、妄想ワールド突入です!!

お母さん「お前のこと見てればそれくらいわかるよ。
      ずっと見てたんだから…

       えっそれって…
 
       キャー♡♡」

アタシ「…。

   てゆーか、何でいつも終わり方が『えっ…それって…』なの?」



また話は続いてゆく…。

そんなわけでですね、誰かお母さんの妄想を止めてください。





ずっと前の社会の時間の話。

「Mちゃん」と書くのが嫌なので、何かHNを考えてと言ったところ、

アタシが考えることに。

ここはやっぱり、アナグラムでいこう!と思いましてね。

Mちゃんのフルネームをローマ字で書く。

そしてバラバラにして何か単語を作る。

すると、こんなふうになった。



かみとおいも

かみとおいも…

























神とお芋…?






























あまりにも合わないその2つに、アタシは大爆笑www

社会の時間、笑いをこらえるのに必死でしたよ…。







ちょっと前の英語の時間。


アタシはね、今年の(2年の)合唱コンクール曲の中で、

1番COSMOSが好きなんですよ。

もちろんほかの曲も好きだけど。

でね、いいこと思いついたの!

「1~9組までの曲、み~~んなまぜちゃおう!!」

そして出来上がったのがこれ。

「COSMOSを主として、
1~9組までの合唱曲をまぜちゃおう!のコ~ナ~」


で、まずはタイトルを考えなきゃ!と思ったわけ。

全部を混ぜなきゃいけないから…

全クラスの合唱曲は…

1組 虹
2組 未来
3組 あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ~
4組 この地球のどこかで
5組 明日(あす)に渡れ
6組 時の旅人
7組 モルダウ
8組 COSMOS(コスモス)
9組 心の瞳

だから…

う~ん………あーしてこーして…できた!!!




















この時の未来は、虹のモルダウで、明日に瞳のCOSMOSを、あなたへ























こうして、
意味不明の理解不能な言葉がここに誕生した。






























これ、自分で作って爆笑しちゃってねwwww

英語は3時間目だったんだけど、

なんか思い出しちゃって、帰りの会までずっと爆笑してましたwwwwwwwwwww

まぁ歌詞は後ほど…♪





なんか、書き出したら止まらなくなっちゃいましたね…;;

どんくらいの長さになったかな?

短くするつもりだったんだけど、どんどん思い出しちゃってww

最後は、これでお別れしましょう。

ピヨのブログにあった「学校へ行こうでやってたB-RAPハイスクールの話」

から、

軟式globe

止まっちゃって、上手く見れないんだよね;;

気長にどうぞ。

はぃ、次。

日本史ラップ

勉強になります^w^

最後。

ジョン・レノソ

ちなみに、ジョンレノソは今の平井ケンジだと判明!!

最近知って超驚いた!!w

アタシが1番好きなのは、「冷やし中華 炒めました」だなwwww

終わり方も中途半端で好きww


今日の六言:制服をクリーニングに出したのね。
     で、返ってきたら、タグ(?)みたいなのついてるじゃん??
     そこに、「しみぬき・糸引き・…」って書いてあんのね。
     で、その他ってとこにこんなことが書いてあったんです。




























その他:(テカリ)
























は…?
[PR]
Commented by piyo at 2007-11-07 21:13 x
ぉ このペースで毎日更新b

血統書つきのやつより柴犬のほうが好きかな
大事にしてやれよ 殺ちゃん

ってか
なんで尾崎豆載せてないんだよ

Commented by マヨ at 2007-11-07 21:17 x
うけるわ~
大体聞いた事あるけど
うけるわ~
やっぱさ、未だにさ
お義兄さまのなまえがわからない
Commented by tomoka-exblog-jp at 2007-11-07 21:30
あぁ…
いつも見てると2人で漫才やってるみたいなコンビでしょ??
あの二人、見てても絡んでも面白い!!

この時の未来は、虹のモルダウで、明日に瞳のCOSMOSを、あなたへ

                            これの歌詞ききたいbb

Commented by よっしー at 2007-11-07 21:55 x
ぁー
1月前だったら
パッとした人がいたかもしれないね
今のがパッとしてるか?w
Commented by 伯爵 at 2007-11-07 22:07 x
あれだ・・・言っちゃ悪いと思うんだよ、それはわかてるんだけど、、

あびのお母さん・・・ちょっと・・・危ないんじゃね(((((


まぁこの調子で更新がんばb


ps:軟式globe笑いすぎてぶっ続けで第6回まで見てしまった・・・www
これは最高( ^ω^)
Commented by Mちゃん at 2007-11-07 22:14 x
『神とお芋』・・・。

どぅも~神とお芋ですww
Commented by あび at 2007-11-07 22:17 x
>>ピヨ 
   アタシも柴犬好き~~~♪

   え、だってピヨのとこにあるしいいかな~と思って…

>>マヨパママ
   うん、森のくまさんはどこに入るんだっけ??

>>智チャン
   こないだ2人でラジオ作ってたし…w
   もー超ウケる!!!!!!!!wwwwwwww

   今考え中~☆

>>よしーになりかけそうなよっしー
   え、これってまだやってたの?

>>伯爵
   うん、アタシもそう思うんだb
   だけどね、残念なことにその危ない親の娘なんだよ…

   アホだなぁ~(そうだよ アホだよ)wwwwwwwwww
   
Commented by あび at 2007-11-07 22:19 x
グッドタイミング!神とお芋bb(ぁ
まぁクラスの話は…1年後ぐらいに…
Commented by shirokuro2k at 2007-11-07 22:26
オレさ
バスケットボール部員AだかBの近く寄るとさ
すっげー睨まれるんだけど
どうしよう
Commented by べべ at 2007-11-07 22:41 x
はっはー長すぎるぜお嬢さん
家系図あたりまででギブアップですよ!
Commented by あび at 2007-11-08 07:44 x
>>白黒
   え?!ハケチョに睨まれるの?!
   どんだけぇ~

>>べべ
   そんな長くないよ?
Commented by パト at 2007-11-08 18:33 x
すっごい滅茶苦茶な曲が出来上がったねww
歌詞見たいなぁ
Commented by かいとぉきっどぉ at 2007-11-08 19:06 x
虹のモルダウってなんだよ??
てかそれ曲ですらなくね??
Commented by 黒舞蝶 at 2007-11-08 19:11 x
シュガ・・・
ケロルかもよ・・・
にらむの
Commented by logologo2463 at 2007-11-09 18:02
>>パト
   次載せるかもしれないかもよ

>>きっどぉ
   曲です!!

>>リデル
   蝶が蛙に見えるんだよね…

   白黒とケロルは関係してないでしょ
Commented by 8noo1 at 2007-11-09 20:39
軟式globeはYou Tubeでジャニ映像をあさりまくってた時に出てきて爆笑して次の探した記憶がww
Commented by logologo2463 at 2007-11-10 09:17
>>エイター
   何でジャニーズのなかに軟式globeが?!
Commented by 黒舞蝶 at 2007-11-10 14:08 x
はらくら君とお母様も関係なくない?
あれか・・・あれ・・・
なんだっけ・・・?
Commented by logologo2463 at 2007-11-10 20:13
いや、でもハケチョばばぁはちょっとだけ有名だし…
なんとなく…ね

なんだっけって、こっちが困るよww
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-11-07 20:38 | 日常 | Comments(19)

5年の時を経て復活!!