また寝ちゃったよ

いやぁ~~

木曜更新しようと思ったらさぁ、寝ちゃって;;

金曜更新しようと思ったらさぁ、夜7時に寝ちゃって;;

で、起きたのが朝の7時w

12時間睡眠だぜぃb

で、河川そうじのとき。

エイターのあだ名がポチに決定しました。

もちポテト+ちび

ですwww





さて、軟式グローブ見てたらこんなの発見しましたよw

おめーの席ねーから

LIFEのやつですね、ウケますwww



COSMOSの歌詞は、半分くらい出来上がりましたww

意味不明な歌詞になっております。

まぁあんまり期待しないでくださいww




金曜の部活。

先輩がいなくなってから、「日替わりメニュー」ってのを作って。

それで金曜のメニューは、

「一つの言葉に喜怒哀楽を入れて、感情を豊かにする」

っていうやつなのね。

まぁ最初は「おはよう」から始まって

→ありがとう→死ね→好き

まできて、最後は「愛してる」

これね、2年全員でわっかになって、左隣の人に言ってくのねw

ペロ「愛してる」

ハケチョ「愛してる」

シロエ「愛してる」

ケチャ「愛してる」

シュガ(アタシ)「愛してる」

マヨ(リデル)「愛してる」

名づけられていない部員「愛してる」

ケロル「愛してる」

ここまで来て思った。



































これ、なんかの宗教団体…?


























そして、次は「怒」の「愛してる」

シュガ「愛してる」

マヨ「うっ…(倒れる)」

どうやら違う世界でノックアウトしたご様子。


マヨ「シュガ…今のいいよぉ…」

シュガ「マジ?」




そんなことがあり…あ、そうそう。

マヨパママがね、みんなの前でうっかり口を滑らしちゃってね…

マヨ「あびしDIARY」

何言っちゃってんのこの人…

っつーわけでお仕置き開始b

腕をつかんで仰向けにし、そのまま全力疾走。

これ、けっこう怖いらしい。

んで次は仰向けのまま鼻をつまむ。

マヨ「(鼻声で)はなしてぇ…」

おもしれーw

うん、、まぁここらへんで勘弁してやらあ

と、ゅーわけで、5歳児が親をいじめてましたwwwwwwwww


Mちゃんも余計なことばっか言ってたよね☆(うふふ…

もしMちゃんがリデルだったら、↑こうゅうふうになってるよ♪♪

あと美由紀。

いろんな人にぺっちゃらくっちゃら喋るのはやめんしゃい!!

みなさん、余計なこと言うのは控えるように…

どうなるか知らないからね…




なんか眠くなってきた…

バトンやろうと思ってたけど、やめるね。




今日の一言:不気味な笑いができるようになりました♪
[PR]
Commented by bebe0220 at 2007-11-11 02:54
腕つかんで……
って足のがいいですよ奥さん

あと痛いっていうか尻熱くなります
ハンパなく熱いんで
Commented by logologo2463 at 2007-11-11 09:58
あ、そっか!

大丈夫、そこまでジャージは薄い生地じゃないb
Commented by かいとぉきっどぉ at 2007-11-11 11:29 x
なんか意味わかんねぇ・・・
Commented by tomoka-exblog-jp at 2007-11-11 13:48
おめーの席ねーから
マジウケるwww
Commented by べべ at 2007-11-11 15:05 x
摩擦の力なめんなよ!
ジャージとかふつうに溶けちゃうから
Commented by 真銀氷 at 2007-11-11 16:20 x
あびのかっこよかったなぁ・・・・・・・・・
はぁ・・・・・・
ふふふ・・
Commented by logologo2463 at 2007-11-11 23:32
>>きっどぉ
   だって説明めんどくさいんだもん
 
   違う世界ってのはマンガの世界。…だと思うよ。
   あとおしおきってのは、リデルがみんなの前で
   うっかり「あびしDIARY」って言っちゃったからw

>>智ちゃん
   だよねだよね♪

>>べべ
   そこまで速くないって;;

>>リデル
   それは…いいことなのかな?
Commented by かいとぉきっどぉ at 2007-11-12 20:11 x
そういうことじゃなくってさぁ・・・
あぁ・・・なんかもうどうでもよくなってきたよ・・・
Commented by 黒舞蝶 at 2007-11-14 08:52 x
はぁぁ。。。。。。。。
Commented by 白黒 at 2007-11-14 22:15 x
みんなさ
ブログの話題になるとさ
普通にここを知らない人にも聞こえるように言うから
怖いよね
Commented by logologo2463 at 2007-11-14 23:53
>>きっどぉ
   ぇ?!なんかごめ~ん;;

>>リデル
   へ?
   何が始まったんでしょーか。。。

>>白黒
   やだよね~~!
   ほんと困るよ、Mちゃんみたいに言っちゃうと!!
Commented by 黒舞蝶 at 2007-11-15 08:09 x
言うのは良くても
聞かれると困るこれ誰?
とか、やめてほしい
Commented by 匿名 at 2007-11-18 14:21 x
あびのお望み通り・・・

分かる人には分かる♪
いやっ!わかんねぇかwww
Commented by lideru at 2007-11-25 20:48 x
更新しろや
一時期すごいなぁと思ってたのに
またすぐ止まっちゃったよ更新
Commented by かいとぉきっどぉ at 2007-11-27 23:16 x
まぁ最近はテストとかで忙しかったし・・・しょうがないんじゃね?
Commented by oukaren at 2007-12-01 17:50
終わっても更新してないじゃん
Commented by 琴音 at 2007-12-03 01:34 x
おひさぁ♪
移転…というか、メイポブログつくりました@@
リアのやつは全然なので、良かったらリンクはこっちに♪
Commented by 美由紀 at 2007-12-12 22:17 x
更新して、更新しろ、更新しなさい、更新するんだ、更新しよう、更新しましょう。
Commented by 美由紀 at 2007-12-15 13:18 x
更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新
Commented by 伯爵 at 2007-12-15 17:16 x
新手の荒らしだwwwwwwwwwww

まぁ更新希望ヽ(゚∀゚)ノ
Commented by logologo2463 at 2007-12-25 22:40
>>リデル 
   うん、ほんとだね

>>匿名さーん
   はぃ、どーもww

>>リデル
   ほんっと不定期だよね

>>きっどぉ
   アタシは毎日多忙なんだよw

>>リデル
   はぃ、そーゆーわけなんです。

>>琴音ちゃ
   りょーかい♪

>>美由紀
   荒らしはやめましょー

>>伯爵
   まさか、更新しないからって理由で荒らされるとは…w
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-11-10 23:14 | 日常 | Comments(21)

5年の時を経て復活!!