あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

危ない四角関係

三角関係とも言う。



いやぁ~。久しぶりすぎてもう…。

何を書けばいいのやらww

あゆみとか1ヶ月も前だしねww


あゆみテスト(期末テスト的なもの)の結果には、満足してますw

○位以内って目標、達成できたもんね♪

テスト返し楽しいですよ♪

まずね、この人には勝ちたい!って人をリストアップするんです。

まずクラス内で考えて…。

柄パン、パイナ、Aちゃん(男)、Tちゃん

かな。

(実は柄パンとパイナって頭いいんですよw同じ塾通ってるんですね~。


で、2年生全体で考える。

…っつーわけで白黒追加。

で~表にして~点数が勝ったら○、負けたら×をつける、と。

確か柄パンと白黒に数学負けて、でもそのほかは全部勝ったと思います。


数学やばいっすね~。

アタシマイペースだから時間足りないんですよ。




って、こんなこと喋ってると止まらなくなっちゃいますからねw

ここらへんでやめときますが。

おもしろいネタなんてもう忘れたよ。




あのね。

席替えしたい。

腐れ縁かな?

まぁ慣れたっちゃぁ~慣れたけど。

2年生は9クラスあるので、一年と二年で同じクラスになる人は

多くて4人、普通だと2、3人なんですよ。

そこで同じクラスになった時点でもうすごいんですけど、

隣の席3連続…。(って人がいるんだよ

しかも右隣がパイナ…。

何だこのつまらない席は?!

Mちゃんとこを見てみろ!

いつも笑い声が飛び交っているじゃないか!

仲が良すぎて、その班で

クリスマスパーティーしよう!

なんて話まで出ちゃってるじゃないか!

それにアタシは誘われてるじゃないか!


何でアタシだったんですかね?

いや、嬉しいんですけど、アタシだけ席離れてるんですよね。

で、Sっちに聞いたら

「お手ごろ価格だったからw」

ってさ、












「価格」はいらないんじゃないかな?














ひどいんですよ!

ハンカチでリボン作って、ある男子にあてて「かわいい~♪」「萌え~♪」

って言ってたら「変態」って言うんですよ!!

そこらへんの女子よりよっぽど可愛いと思いますけどね。


そうそう!可愛いって言えばさ~この1ヶ月いろいろあったんだよね~…

(全然関係ない

うん。あーーーーうん。


とにかくね、みんなスネ~クさんを見習ったほうがいいよ!

スネ~クさんに比べたら、アタシのネタなんてごまつぶ…じゃない、こめつぶだもんね!!

(意味不

もうネタも忘れたし、最後はこれで終わりにしよう。



「アタシが今欲しいものベスト3」

1位 ドラえもん(これはもう、全ての人が欲しいよね

2位 Mちゃん家のソファー(居座っちゃおっかな

3位 白黒ん家のにおい(変態じゃないよ


それではみなさん、メリークリスマス♪♪

よいお年を!!

(次のまともな更新いつだろーね;;
[PR]
by logologo2463 | 2007-12-24 00:03 | 日常