恋人たちのクリスマス

とかよく言うよね。

何が恋人だ!アホ!!

よく考えてみろ!

「恋人」という漢字を分解すると、

「恋する人」というふうになるじゃないか!

つまり、恋してれば誰でも恋人なんだよ!

これあび説ね。

で、アタシは自分で作った説にも関わらず、当てはまっていないわけだ。

なんて悲しいことなんだろう。




クリスマスだというのに、今日の9組は最悪だった。

前にもケンカしたことのあるパイナとMKが、またケンカしちゃったのだ。

う~ん、殴り合いにまで発展しちゃったみたいで。

MKは鼻血出してました。

まぁ原因はどっちもどっちなんだと思います。


後から来て、呑気に

「どうしたの~?」

なんて聞く人は、KY以外の何者でもない。




まぁ、そんなわけで本題に移ろう。

クリパというのは、

栗を食べるパーティー

…ではない。

ふつーに、栗を食べるクリスマスパーティーだ。(違


昨日だか一昨日だかの記事に、このことを書いたんだけど、

今日がその日だったんですよね。

で、メンバーは、Mちゃん、Sっち、Aちゃん(男)、リッチ、ガンジー(ぶw

そして途中からパイナが参戦。

場所は、学校の隣のAちゃん家。

みんなでお菓子を持ち寄って、トランプで遊びましたんこぶ。(ぁゴメン癖

大富豪とかスピードとかやったけど、何故かアタシは全敗で。

Aちゃんの妹かわいいな~なんて思ってました。

最後に、Aちゃんが得意だというエレクトーンの演奏…

に、みんな感動。

なのにリッチとガンジーがボクシング(?)で戦って雰囲気ぶちこわしw

そして新年会の予定をたて、

アタシの門限が迫ってきてたので、同じ方向の人と一緒に帰りました♪


Aちゃん家はサイコーだねw

お母さんがいろいろ出してくれるし。

まぁ1番はMちゃん家だけども。

そして1番落ち着けるのは白黒ん家だけども。

もうやだね。

だって「白黒」って打とうとすると、どうしても本名を打ってしまいそうになるww

困るw

どうにかしてけれ。



今日の一言

終業式。

全校生徒の中で、1番校長先生に近いアタシは(他の先生もうじゃうじゃ)

絶対寝てはいけないんだけど、結局うとうとしちゃって

2回も起こされる始末。

終わったあとその先生に

「1番前なのに堂々と寝るなんて、ある意味立派だな。





褒められました。
[PR]
Commented by 桜花恋 at 2007-12-26 17:34 x
KY=大好きな人のイニシャル
なんだよなぁ・・・
ふふふ・・
Commented by 智花 at 2007-12-26 18:38 x
KY→うちのだいっきらいなひとのイニシャルwww桜花恋の正反対w

アタシも、栗パーティ((違
のあと、新年会の予定たてたょ(^O^)
Commented by shirokuro2k at 2007-12-26 19:11
KY=とくになんとも思わない人のイニシャル
なんだよね

俺は終業式のときは
となりの女子学級委員としゃべってた。
Commented by piyo at 2007-12-26 20:04 x
更新されてることにビックリ そして殴り合って鼻血だしたあびにビックリ
・・・あびじゃないのか  残念

終業式オレ立ちっぱなしだったんだけど・・orz
Commented by patoi-na at 2007-12-26 20:17
KY=うちの弟のイニシャル…
みんな誰の事言ってんのか気になるわ~。

クリスマスパーティーか…そして新年会か…
うらやましいなぁ~。私なんて何も予定無いよ。
Commented by yossy-No1000 at 2007-12-27 00:21
KY=どうでもぃぃイニシャル

クリパとか新年会なんてやるんだぁ~
うらやましぃなぁ~。
でもそんなの関係ねぇ!!

↑はいこれこそ
ほんとのKYだね
Commented by logologo2463 at 2007-12-27 10:45
>>リデル 
   はいはい。

>>智ちゃん・白黒・パト・よっしー
   KYについてはもうどうでもいいよ!w
   とにかくパトはエイターとかリデルとかと遊べばいいんだよ
   グリーンだよ!!

>>ピヨ
   アタシ鼻血だしたことない~w
Commented by Mちゃん at 2007-12-27 12:36 x
KY=どうせウチの事言ってるんでしょ!!!!

そーですよ。前半で遊んでましたよ↓↓
Commented by logologo2463 at 2007-12-28 00:57
まぁMちゃんもちょっとだけ入ってる~w
Commented by 真銀氷 at 2007-12-28 08:51 x
なんかみんな知り合いにKYイニシャルがいんだね
多いのかなKY
でも、ウチのまわりで一番多いイニシャルはKS
Commented by logologo2463 at 2007-12-28 10:44
えーアタシいないよぉw
Commented by Mちゃん at 2007-12-28 18:44 x
美由紀って「KY」「YK」??
Commented by パト at 2007-12-29 18:57 x
KSってそんなにいたか?
Commented by 8noo1 at 2007-12-29 21:49
KS;…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
やめろー!!慎吾さんがかわいそうやー!!

これぞホントのKYww
Commented by logologo2463 at 2007-12-30 23:52
>>Mちゃん
   いやふつーにYKでしょw
   ある意味KYだったりしてwww

>>パト
   ほら、白黒とか…w
   …でもそれくらいしか思いつかん。
   まぁ4組のことは知らぬ。

>>エイター
   はぃ、逝ってらっしゃい^^
Commented by oukaren at 2007-12-31 19:45
クラスでウチ以外のウチと同じ苗字の人×2と
もう一人のクラス苗字Sの人×1と
ウチの弟
Commented by oukaren at 2007-12-31 19:46
が、KS
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-12-25 23:16 | 日常 | Comments(17)

5年の時を経て復活!!