あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

年賀状

喉が痛かった(過去形w

おかしい。

湿度は十二分にある。

うちの家は、冬でも60%以上だ。

50%台って、多分見たことないと思う。

1年を通しての平均は、70%ぐらい。

つまり、うちん家には加湿器がいらないww

つーかこのありあまる湿度を砂漠に分けてあげたいと思う。



Let's 砂漠に貢献!!






どーもあびですこんばんちは。

さて、アタシは年賀状をまだ書いていないw

とゅーわけで、去年…じゃない、今年かwの年賀状を見てみることにした。


そしたら、一つ一つがすごぃ…いろんな感情がw

バカウケしちゃうのとか、プッって笑っちゃうやつとか。

「おいっ!」って突っ込みたくなるものや、悲しくなるものまで。

一つ一つにドラマがある…わけないでしょ!

でも、2つにはありましたけどw


で、見ていくうちに

「内容だけで誰が書いたものか当てるゲーム♪♪」

になっちゃって。


昨年は、どんな1年だった?
今年は同じクラスがいいね><
(Tちゃん)

あ、内容と名前同じ面に書いてあったw意味無いじゃん!w

ってかほんとに同じクラスだし!!



あけおめ、総長!
今年も総長パワー炸裂でよろしくゥ~b

なんだ?!この「よろしくゥ~」のゥ~が微妙にカタカナだぞ!!

なんか意味あんのか?!



今年こそは、身長ぬかしてみせるよ!!
だから、身長のばさないでまってて!
よろしくたのむよ!

無理。

っつーかぬかしてないじゃんw

この子とはお互いいっつも身長のことしか書いてない…w

ほかに書くことないのかよ!w



今何してるかな?午後?(1/1)
ちなみに今は12/1だよ。

書くの早ぇよ!!

気ぃ早すぎだよ!!



今年もよろしく!!
勉強も部活もがんばろう!!
メイポかなりおもしろいよ

あーそうですか…それは良かった。

メイポってかなり懐かしい単語ですね。

ってか字でわかる。きっどぉだろ?!!

当たり~♪

ってか勉強も部活もがんばろう!って

どうせ自分は頑張らないくせに!何言ってるんだか。



今年もよろしく!!



字がでけぇよ!!

ってかそれだけ?!それだけなの?

ほかに書くことはないの?!!

誰だよ…この字どっかで見たことあるけど…



リデルかよ!!!

もうちょっと何か書きなさい!

悲しくなっちゃうでしょ。



「たらこど~めい」同士今年もヨロシク!

たらこ同盟ときたらやっぱりパトしかいないよなw

ってか今入院してるんだよね?!

大丈夫かー



今年も、どうぞよろしくお願いします。
今年もピーのピーが続けばいいっすね。

…。

ここまできたらこれはきっと…いや、絶対白黒だ。

えっと、残念ながら続いておりません。

しょうがないじゃんねぇ…。



あびにもいつかカッコイイ彼氏?ができますヨウに…(笑)

こんなマイペースすぎてトロい?私ですが仲良くしてください。

あび!ファイト!!


どこから突っ込んだらいい?

まず、彼氏?とかトロい?とか…

自分に自信を持て!!

あと「あびにも」の「にも」って何だ!

さりげない自慢か?!

しかもその「にも」は、「彼氏」のことを言ってるのか?

それとも「カッコイイ彼氏」のことを言ってるのか?

言っとくが君の彼氏はそんなに…あwせdrftyふじこlp

ごめんごめん。

てゆーか、自分でトロいって自覚してたんだね。

アタシよりもなんだから相当だよ♪

それとね、

あび!ファイト!!

って…何に対して?!

彼氏に対してですか?!

それとも人生に対してですか!!



いがしら温泉の時(パフォーマンスのこと)
あびはとてもいい笑顔といい動きをしてた思います、
客席で半分寝てたオレが言うんだから間違いない。
あとぶっちゃけダンスそんなにうまくないオレに教えられて
「このハゲ野郎」とか思ったかもしれないが許せ、
てゆーかハゲとか言うなコンチクショウ!!

あーおもしろいwwwwwwww

この人は、大学生で、ミュージカル仲間です。

すっごくおもしろいです、いやマジで。

このことについて書いた記事があったとおもうんだけどなー…

どこ行っちゃったんでしょうね…。





おっし!アタシこれから宿題やる!

やります!頑張ります!

昨日と一昨日ぜんっぜんやんなかったし。

がんばるあびちゃん
[PR]
by logologo2463 | 2007-12-28 11:35 | 日常