今年最後の更新

この記事を見るのが来年の人もいると思います。

みんな!今年中に見て!!

ではでは、お母さんがうるさいので

コロちゃんネタいきます。

あ、そうそう。コロちゃんを知らない人に説明。

コロちゃんとは、広告に載ってた犬を切り抜いたもので、

お母さんの癒し。ちなみに柴犬。

いつもお母さんのテーブルの近くにおいてあります。


では、お母さん&コロちゃんの♪爆笑発言!のコ~ナ~

(コロちゃんは発言しないと思う。



母「あらっ!コロちゃん、ちょっと大きくなったんじゃないの?!

アタシ「…。」


広告の犬は大きくならないと思う。



母「あらぁ、今日のコロちゃん、ちょっと寂しそうな顔してるわぁ。」

アタシ「…。」


広告の犬に表情の変化はないと思う。



母「コロちゃんね、今日事務所の近くで散歩してたの!」

アタシ「あ、そう…。」


コロちゃん突如出現!!



母「コロちゃん、今日野良犬だったの。で、近くで歩いてたのよ!」

アタシ「へえ~。」



コロちゃん神出鬼没!!




母「コロちゃんテレビ出てる!!」

アタシ「は?!」


コロちゃんついにテレビ出演!!!





母「え~~っと、…名前なんだっけ??」

アタシ「('A」





コロちゃん名前を忘れられる。





これにはさすがにアタシも驚きましたが。

いっつもかわいがってるのに名前忘れるなんてw

ひどいわぁ~アタシのがよっぽど覚えてるじゃない…。

こないだ捨てようとしたら怒られちゃったよ…。




さて、次はなんと!

まさかこのブログで話題に出ることはないだろうと思っていた

錦戸亮のネタ!!!


昨日かな。

深夜なんだけど、関ジャニ∞の番組で「代打屋」っていうのなんだけど、

依頼を受けて、それをやる~みたいな番組なんですね。

で、錦戸がハリセンボン晴奈とデートすることに。

(漢字合ってるかどうか知らんわ。

で、いろんなデートプランがあり、最後は晴奈と接吻。

…するはずだったんですか、相方に邪魔されできなかった…

超残念!!

キスしちゃえば良かったのになぁ~。


で、アタシはこれをみて、前より錦戸がちょっとだけ好きになりました。

ちょっとだけね。




ちょっとだけ。






エイターが好きな理由が、なんとなくわかりました。

なんとなくね。




なんとなく。






つーか関ジャニ∞って8人いる(当たり前だ

錦戸しか知らん。

つーか、NEWSと2股とかずるい。

関ジャニだけでいいと思うんだよね。

NEWSに錦戸はいらん!(ばっさり切った





さて、最後のほうになってきたような気がするかもしれないような気になってまいりました。

ずっと前に載せようと思ってたものを…。

10月に、合唱コンクールがありました。

で、3年生の課題曲は「大地賛頌」。

それで、こんな爆笑動画をみつけました。

これを見てわかった状況説明をしたいと思います。

見たくない人は動画を先に、状況説明から見たい人はMoreからどうぞ。

大地賛頌





では状況説明です。

ある親子のお話です。

お父さんはピアノで大地賛頌の伴奏の練習をしてきました。

やっとできるようになってきたので、その成果をビデオにおさめようと!

考えたわけです。

それで、このお父さんの娘が伴奏に合わせて歌おう!

と思ったわけです。

しかし、この女の子が暴走。

もともと風邪を引いてたらしいのですが、その歌声は素晴らしいもので。

音痴、しかもリズム感なし。



SM○P中居くんよりも素晴らしい歌声。




てゆーか、この曲知らないだろ!聴いたことないだろ!

と突っ込みたくなります。

しかし、この子どうやらテンションハイなご様子。

間奏の間、





犬の遠吠えやダンスを始める始末。






歌いきった後、とても嬉しそうな顔をしていました。

お父さんになんて言われたかは知りませんが。

で、本当の大地賛頌はこれ




とゅーわけで、今年最後のブログは終了。

今年中に混合合唱歌詞(?)を載せることはなく

終わっていきましたね…。

思えばこの1年間…と振り返るのは、1周年記念のときにしましょうね。


今日の一言:動画を直接載せる方法、教えてください。
         名指しで、伯爵お願いしますw
[PR]
Commented by 伯爵 at 2007-12-31 11:01 x
名指し・・・w

んーとyoutubeとかの動画を直接エキサイトで見れるようにすることはできないっぽいよ。
自分のPCに入れた動画(ダウンロードしたやつなど)とかはエキサイトトップページから動画ログ(ドガログ)ってのクリックして動画のアップロード→動画再生画面の右上「エキサイトブログに貼る」でおk!

自分で持ってないやつでも動画検索でたまたま自分の欲しい動画が見つかったらその再生画面の右上の「エキサイロブログに貼る」でおk!

貼りたいだけじゃなくてその動画が欲しかったらダウンロードね!


ps:13時間くらい早いけど今年もよろしくw
Commented by みゆき at 2007-12-31 14:19 x
コロちゃんマジうけるwwwwww
後、大地賛頌がヤバイ、ってかあの女の子は何なんだ?
Commented by oukaren at 2007-12-31 19:41
コロちゃん!!
いったい君はなんなんだ!?
Commented by 8noo1 at 2007-12-31 19:50
亮ちゃん!!
もちろんDVD録画したさb
もう4回も見たb
なんかね、見てる時は絶対(先が分かってても)クッション抱えてキャーキャー言ってた(泣)
もう心臓とまって死ぬかと思ったよー;;;;;
てか、春菜に
(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚ロ゚)・・・・・・・・・・・
↑↑こんな感じだったb
てかあいかわらず亮ちゃんかっこよかったわーww
春菜に「かわいい」って言われてたとこでも
『かぁーーーーーーーいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーvv』
って叫んだb(ぇ

DVD貸し出すよーーー!!(マジ)
Commented by logologo2463 at 2007-12-31 20:51
>>伯爵
   エキサイトブログに貼る」っていうのがどこにあるのかわからない…orz

   こちらこそ♪

>>美由紀
   お正月だからって浮かれてる犬。

>>リデル
   本当だよ…
   柴犬全般のことを「コロちゃん」っていうみたいだね…

>>エイター
   確かにもう1回見てみたい気もする!w
   うん、あれはけっこうおもしろかったww
Commented by 伯爵 at 2007-12-31 21:11 x
んーと、動画一覧から見たい動画(使う動画)クリック→動画再生画面の右上。動画の㊤に動画検索ってのあるはず。その検索ボタンの下にあるはずです!
Commented by shirokuro2k at 2007-12-31 22:04
ダメだよあび!
エイターに餌を与えたらそれはもうアレなくらいに
テンションが上がりまくって捕まっちゃうよb

コロちゃんかわぃー
Commented by パト at 2007-12-31 22:20 x
コロちゃんww
あびのお母さん相変わらず面白いねwww
エイターはね、うん。
餌やっちゃ駄目なんだよ。
餓死させる勢いで無視し続けないと。
Commented by logologo2463 at 2007-12-31 23:10
>>伯爵
   動画一覧って??
   ごめん時間かかってー;;

>>白黒
   いいよいいよ大歓迎!

   今度画像を載せたいと思うw

>>パト
   パトのお母さんも十分おもしろいよ!!

   大丈夫~アタシ4組じゃないからほとんど被害ないー

Commented by piyo at 2008-01-01 00:00 x
ん~ コロちゃん?
寂しそうにしてたのは
散歩いってやれなかったからじゃないかな?

まー 今年もよろしく!
Commented by logologo2463 at 2008-01-01 00:29
よろしくぅd(≧ω≦)b
Commented by 智花 at 2008-01-02 20:07 x
代打屋みたょ~!!!
亮チャンかっこよかったけど、はるながヤバかったwww
アタシもHDDに撮って2回みたょ(>_<)
Commented by logologo2463 at 2008-01-09 21:48
HDDって何だぁ??
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2007-12-31 01:00 | 日常 | Comments(13)

5年の時を経て復活!!