あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

今年初の更新

あけましておめでとうございます、

なーんていうありきたりな挨拶はしません。(もうしてる

今年もよろしくお願いします、

なーんていうことも言いません。(もう言ってる



年賀状、書き終わりました。








住所だけ。








うそうそ!全部書き終わったし、もう昨日の夜に出しましたって!w

ふぅ…ぴったりでしたね、年賀状。

つっても、しぼりにしぼって36名。

落とされた方は約30名。

はがき足りなかった…orz





そうそう!

今日、大掃除をしてたんですけど…

突然、チクッてしたんです。

ぇ?!何コレ静電気?!!

ってか静電気は「チクッ」じゃなくて「バチッ」じゃないの??

それよりも…前にも言ったけど、うちの湿度は常に60%以上。

なのに静電気って…

湿度計を見てみる。

ふ~ん、50%か。


って、ええぇぇえぇえええぇえぇ之ぇっぇぇぇえぇえええ



おい!おいおい!!

どうしたんだ?!


砂漠に貢献しすぎたのか?!!



もしかして、いつもかけない掃除機をかけてるせいか?

…ん?…掃除機って乾燥するんか…?



でもびっくりしましたよ!初めて見ましたからね、50%なんて。

でも大丈夫です♪今の湿度は70%ぉ♪♪




でね、掃除してたらだるまが出てきたんで、飾ってみたんですよ。

で、裏を見てみる…と。





そーゅうことになりますように。   あび






どーゅうこと?!!







なんとなく覚えてるっちゃ覚えてるんですけど。




アタシもおもしろいこと書きますねぇwwwww





では、関係ないんですがアタシがやりたいんで…

あびが選ぶ!ケータイ小説 第2回♪♪

BLUE・STAR
アタシは恋愛小説っぽくない小説はあんまり好きじゃないんだけど、
これは特別。
主人公の生き様がカッコイイ!!
すごく元気になれて、勇気をもらえる作品☆
なのに恋もあり…。
ためになるね~うん。

ありきたりな設定って言っちゃえばそれで終わりなんだけど、

それでもこれはすごい♪

しかも笑えるwww

ベスト100位以内に入る前から読んでたアタシは天才><♪

ってことで、読んで損なし!!!




さて、お次は「人のブログにコメント!!」

最初はピヨからいきます。

まず、地味におもしろいところがいい!

普通カタカナで表記するところを、ひらがなで表記するのもいいb

しかも、自分のことを「俺様」っていうのもいい♪♪

次はよっしー。

まずタイトルからして意味不明。

「よっしーの何だろう」って










むしろそれが何だろう?











お次はパト。

パトはね、アタシが言うのもなんなんですが、最初よりも

なんだろう…ネットでの文章力がついた?っていうのは、

実際は文章力ないとかそーゅうんじゃなくて、

ネットと実際の文章とでは…違うじゃないですか。

そーゅう意味で(?)なんか、上手くなってる~!と思ってw

いや~本当にアタシが言える立場じゃないww

智ちゃんは…とにかく、読みやすいですね。

ほぼ毎日更新、えらいです><

ちょうど良い長さですよね。

アタシと違って…(ぁ

最後は白黒、です、が。

こちらもほぼ毎日更新えらいと思います。




よっぽど暇なんだな



アタシも見習いたいものですw




でゎーこのどうでもいいネタはここらで終わりにしますw

全部やってたらめんどくさいので時間がかかってしまうのでね。



ずっと前なんですが、

たけのこご飯で作ったおにぎりを放置したことがあるんですよ。

(わざとじゃないよ!

で、次の日1口パクッといったら




口の中でネバネバしててまずい…





おにぎりも腐るもんなんですねー。

みなさん、おにぎりをバッグの中に放り込んだままじゃないですか??


放置は危険です!!



たけのこがオクラ、いや納豆に変わります!

そこの納豆が嫌いなきっどぉくん!!




おにぎり放置は犯罪です!!!(違








って、なんかおにぎりについて熱く語ってしまいましたが。

ようするにね、ネタがないんです。

ってゆーか、忘れてしまったんですよ。

そんなわけで、今年も




















ふんにゃらほ~
[PR]
by logologo2463 | 2008-01-01 00:09 | 日常