あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

年賀状2

まだ↓見てない人はちゃんと見てねっ(*ノω<*)

さて。年賀状が届きました。

白黒はアタシに出すのを忘れたらしく、アタシん家に直接届けるという…(家近いからねw

8時に行くっつってたのに、9時過ぎに来やがった!(べつにいいじゃねぇか

そしてアタシは、新年早々




白黒のメールで起こされた('A




最悪だな。気持ちよく寝てたのに。

しかも、年賀状のほうはというと、白黒のやつが1番上手く書けたんだよな。










1番どうでもいいのに。








あー…。最悪です。

だって、同年代で写真つきの人0人。

アタシは毎年写真つきなんですよ。

女子はね、いいんです。

去年は多分、男子にはきっどぉと白黒にしか送らなかったから、

良かったんです。

この2人ならいいんですよ…。

だって、こんなにクラスの男子に送ると思ってなかったからさぁ…。

クラスには、きっどぉのように長い付き合いの人もいなければ、

白黒のような性格の人もいない…多分…。

ってか、どっちみちこの2人が何か言ったら

ぶっとばしですので。

でもクラスの男子となるとそーゅーわけにもいかないといいますか…。


しかも、出してない人から10人以上来てるっていう…;;

やっぱりね…。


でも、今年は今までの中で1番多かったです♪

さて、いろんな年賀状が届いたわけですが。

すごいですよ!

「このハガキを冷凍庫に入れてね。」


何?!なんか浮き上がるわけ?!!










あぶり出しならぬ冷やし出し!!














白黒のは、「らしい」って感じで。

だって、ねずみが「シシシ」って笑ってるんですよ?

白黒の笑い方と全く一緒!


ガンジーのは、

「元旦からボォ~としてないでシャキッとしろよな( ´艸`)ウシシ」



えー、今の今までぼーっとしてました。



なんか、心読まれてますね;;


リデルのは、

「一つおねがい。グチは言ってる人にわかるように言って!!」

新年早々お願いされてしまった…。

しかも、「言ってる人に」じゃなくて「言ってる人が」だと思う。

言ってる人にわかるように」ってやばいから!;;


そしてMちゃん。

「今年も女優魂さかせてね!!」







まったく意味がわかりません。









まぁね、アタシがMちゃんに書いた年賀状もちょっとおかしかったですが。

だって1番最初に書いたんだもーん。

1番書きやすかったww



では、これから足りなかった分のハガキと、

初詣、そしてTSU○AYAに行ってきますε=ε=。゜+.(`・ω・´)ノ~~~゜
[PR]
by logologo2463 | 2008-01-01 11:10 | 日常