果汁100%オレンジジュース

まず最初に。

きっどぉありがとー。



あの、思うんですけど、小島よしおが出るとテレビのテロップが

「ウェ~」とか「そんなの関係ねぇ」とかになってるじゃないですか。

でもあれさ、絶対

「ウィ~」であって、しかも「そんなの関係ない」って言ってるよね。



どうもこんばんは、あびことあびしことあびのすけです。

思ったんですけど、アタシのフルネームって何故か「あびのすけ」だよね。

でさ、名字はやっぱり「のすけ」ってことになるのかな?


今回はネタ思いついたら紙に書いておいたんで、大丈夫。

忘れてないです。



最近お母さんとディラン&キャサリンをやってたりやってなかったり。



そんなことさておき。

こないだテレビ見てて思ったんだけどさ、






さかなくんの声変わりは一体いつなのかな??






あとお母さんが「さかなくんって…経験あんのかな」

とか言ってるんですけどどうしたらいいんでしょうか。



あっそうそう、席替えしたんですよね。

結局出席番号順。

隣はすっげぇ無口な男の子。

多分学校で自分から話すこと0だと思います。

で、出席番号だからしょーがないんですが後ろがパイナ。

1歩間違えれば、前が柄パンになるところだったから危なかったb

でさ、パイナが足でアタシのいすを持ち上げてくるわけですよ。


「思ったより軽いな。」


アタシは今までどう思われてたんでしょうか…


「ヘビーかと思った。」


そこで英語を使っちゃうんだね。



「ってか体重何キロ?」


普通そーゅうこと女子に聞くもんじゃないから。
まぁ普通じゃないのはわかってるけど。




「33キロぐらい??」




頭おかしいんじゃないの??




中学2年生で、どこに33キロの人がいるの??

それは君の運転速度じゃないの??



…って思いますよね。





そーぃや、ずっと前ピヨのブログのコメ返で、こんなことが書いてありました。(確か


「…あびの面(つら)は想像できるんだが…」




何を想像しているの??



多分それは違うよ絶対w


あとね、関西に住んでる人に聞いてみたいと思う。

関西の人って基本関西弁じゃん。

それを手紙とか、要は字にしたときとかに、関西弁で書くのはわざとなの?

それとも自然なの?


前に、「関西の人の近くにいると関西弁がうつる」っていうテレビやってたんだけど、

それ本当なんだよ。



実際なったもん。



兵庫とか京都とかの人だけども。

兵庫の人からは年賀状来たけども。(どーでもいい

やっぱり年明けた新学期っていうのはハイスクールの舞台だけども。(全然関係ない




そうそう!泣かぬならの本2買ったよ!!

おもしろいけど最後は感動だよ…。

ってかありがとうスネ~クさんみたいな!!!

つとむくんみたいな!!!!

スネ~クさんにさん付けしちゃう~何でだろ~

ってかみんな本当にブログ見たほうがいい。

おもしろいから。

あ、でも見たらアタシのブログがいかにへなちょこかがわかっちゃうから、

やっぱり見ないほうがいい。
[PR]
Commented by 伯爵 at 2008-01-09 22:13 x
お母さん・・・親としてどうなんだろうその発言(-_-;
Commented by shirokuro2k at 2008-01-09 22:52
さかなくんかー
どうせさかなくんなんか私生活では
めっさあんなことやこんなことやそんなことやってんじゃね?(*/ω\*)
Commented by piyo at 2008-01-09 23:21 x
あびの性格を思い浮かべるだろ? そぃで今までの人生経験から
この性格だったら外見こんな感じかなー みたいな?

関西に住んでもぅ14年になるであろうオレが質問にこたえてやろー
年賀状とかも全部関西弁やな  わざとではない

あと忠告 関東の人とか無理に関西弁つかったらかなり変だから!
いってる言葉は関西弁なのにアクセントのつけ方あってない。みたいな
オレの学校の先生でいるゎー 多分喋ってたらうつったんだろーな
Commented by べべ at 2008-01-10 00:25 x
お母さんその話題はちょっと早いですよーっと

さかなくんはあれが変声後なんだよたぶん
Commented by 智花 at 2008-01-10 20:39 x
アタシ魚くんに会ったことぁるょ(^o^)丿
握手もしたょ(>_<)
やっぱ、声高かったけどw
Commented by logologo2463 at 2008-01-10 21:42
>>伯爵
   え?普通でしょ;;

>>白黒
   こら!勝手に想像するなw

>>ピヨ
   それ絶対合ってないw

   うん、ピヨに聞いたんだよねw
   そうなんだよ!変なんだよね、自分でもわかるからww
   よく考えたらアタシも一応関東かぁww

>>べべ
   え、ふっつうに言ってるし~~w
   うちバンバン…うん。

   じゃぁ幼いころはどんだけ声高かったんだろうねw

>>智ちゃん
   えぇ?!
   ファンなのwww
Commented by Mちゃん at 2008-01-11 18:08 x
別にファンじゃないけど・・・
ウチも会ったことあるよ!文化センターに来た。
握手した。。。遠くから見た方がイイけど↓↓
Commented by 智花 at 2008-01-11 18:10 x
Mちゃんと同じ!!
文化センターにきてた。
Commented by logologo2463 at 2008-01-11 18:20
あ、よく考えたらアタシも会ったことあるじゃんww
Commented by パト at 2008-01-11 20:42 x
みんなさかなくん好きなんかww

例の本返してなくてゴメンww
2も貸してね~←
あびの隣の人って誰~?
9組にそんな無口な人がいたんか…
Commented by logologo2463 at 2008-01-30 16:44
>>パト
   あれパト持ってたんかw
   いいよ~

   うん。元2組で、影薄いけどある意味存在感がある人だね。
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2008-01-09 21:45 | 日常 | Comments(11)

5年の時を経て復活!!