「え、普通でしょwww」と自信満々に言うMちゃん

みかんのアンケートはもうちょっととります。

知らない人は前回の記事の最後を見てね。



結局。結局!

1人で帰ってきたw

っていうのは、遅くならなかったから。

なんかここまで来ると、アタシは友達ナシ子さんか?!

って思う。


別に友達がいないわけじゃないw

まぁMちゃんほどじゃないけど、それなりにいるよ多分w

まぁいろいろあっていろいろ考えると、結局

1人で帰るのが1番いいということになるわけだ。

あ~きっとみんなから

「うわ~この人友達いないんだ~」

とか思われてるんだろうな。



どうぞご自由に。



Mちゃんみたいに、学校から家が近ければいいんですけどね。

なんせ隣の公園から向こうは自転車通ですから。

ギリギリ徒歩通ってわけです。

まぁ歩くの嫌いじゃないし、慣れたんでねw

3年間、小学校から小学校まで歩いてたんだもんww



そうそう、最近、うちの小学校は平和だったんだなって思うようになりました。

なんか中学校って平和じゃない。

って考えると、アタシの通ってた小学校は

ほとんどの人が穏やか(?)だったんかなって思うんですよね。

もしかしたら、やっぱ校舎の問題とか関係あるんですかねぇ~。

ほら、新しい校舎だと落ち着くみたいなこと言われてるじゃないですか。





てゆーかネタがないw

あるけどない…orz

てかここんとこ更新率スゴくね?w



そして、アニメについて語りたいと思う。

今は色んなアニメがありますよね。

で、今回取り上げたアニメは、ズバリ!

変身もののアニメ。

って言っても女の子のものに限りますけどね。


あれさ、アタシすごく好きなんだけど。

純粋に。

で、やっぱ共通点があるんだよね。

まず、主人公たちはほっとんどが中高生。たまに小学生もいるけど。

で、回を重ねるごとに仲間が増えてくw

あと変身すると名前が変わるのねww

でリーダー格の女の子(要は主人公)はほとんどがバカ

っていう設定で、しかも必ず好きな人がいる。

まぁ他にもいろいろあるけど…1番思うのは、どれも







変身時間が長い!








そんな長かったらその間に敵にやられちゃうって!!

でもみんなやられないんですよね~何ででしょうねぇ。




こういうアニメはさ、男の子が見てると

「え~」

みたいになるじゃないですか。

「オタク」だとか思われちゃったり。




でもさ、見たい人は見たいと思うんだよね!!





だから認めてあげるべきだよね。

男子だって見たいんだから。

男だって変身したいんだよ!



「何とかかんとか!メタモルフォーゼ♪」



とか言いたいんだよ。

それか





「月に向かってお仕置きよ♪」






とかポーズとりながら言いたいんだよ!!



その子の気持ちもわかってあげようよ!!

決めゼリフ言ってみたいんだよ。

学校で話が合う友達がいなくて困ってるんだよ。

だからみんな!

こっちから話しかけてあげようよ!!






「もしかして、
変身もののアニメに興味あったりしない??」
って。











そしたらその男の子、きっとこう答えるよ。





「うん!
僕は、ちょっと古いんだけど
セーラームーンに興味があるんだ♪」って。







その男の子の嬉しそうな笑顔を見たら、きっとこう返すだろうね。






「やっぱり?!
そうだよな、やっぱ基本はセーラームーンだよな。
あの『月に向かっておしおきよ♪』の
ポーズを今研究してるんだよ。

あとジュピターの髪型にもハマッてるんだ。
あの微妙なウェーブ加減が
いいんだよなぁ~~~♪♪」ってね。












何かよくわかりませんが語っちゃったんですけど。


やっぱりね、隣が無口な子はつまんないです。

3連続どころか4連続同じ人が良かったです。

隣にいないと不便っていうかw

違和感っていうかね~w

だからお互いに目が合うと、

「なんかI久しぶりだねぇ!!」

「うわ~あびし久しぶりに見た~w」

っておい同じクラスだよみたいなww


今日の魚の調理実習の班は同じだったんで、

アタシ「この余った塩どーする?」


うん。小皿にとった塩が余っちゃったんだよ。

まぁ詳しいことは言わないでおく。

I「戻しちゃう?」

女子1「え…」

女子2「(;¬_¬)」

アタシ「戻しちゃおっか?w」

I「戻しちゃえ!」

アタシ「よーし戻してしまぇぇえええ」


ズザザーーーーーー

ん~見事なプレーですb
[PR]
Commented by shirokuro2k at 2008-01-12 00:04
セーラームーンの時代は終わった・・・
今はプリキュアだろ!(←
Commented by bebe0220 at 2008-01-12 00:16
ぷりっきゅあっぷりっきゅあっぷりっ
ぷーりきゅっあっぷーりきゅっあっぷーりきゅっあっぷーりきゅっあっぷーりk((

取り乱しましたすみません\(^_^)/


徒歩5分でも俺チャリ通だけどね
Commented by 桜花恋 at 2008-01-12 09:39 x
ウチもプリキュアのがツボ・・・
そーゆー意味じゃなくてね!!
好きな人の着メロなんだよ!!
Commented by 美由紀 at 2008-01-12 10:53 x
調理実習は・・・・・最悪だった。。。。

プリキュアってかなり続いてるけど今は元々の原形を留めてないよね・・・
Commented by パト at 2008-01-12 12:10 x
みんなそこについて語り合うんだ…
セーラームーンは見てた記憶があるんだけど
プリキュアは全く何やってんだかわからんw
Commented by よっしー at 2008-01-12 15:33 x
あび
大丈夫
この子友達居ないんじゃないの
と思われてるのはあんただけじゃないさw
Commented by かいとぉきっどぉ at 2008-01-12 17:54 x
よっしー・・・
悲しい発言すんなよ!
そんなことないから、な?
Commented by 智花 at 2008-01-12 20:53 x
バトンで、小学校低学年の子たちが「ぷりきゅあ」の曲で踊ってたょw
Commented by piyo at 2008-01-12 22:42 x
りあるにべべにひいた
Commented by べべ at 2008-01-13 11:47 x
orz
Commented by lideru at 2008-01-14 10:19 x
セーラームーンは
髪の長さに憧れる
Commented by pato at 2008-01-16 19:17 x
あんな長かったら大変だ
まともに歩く事さえできん
Commented by logologo2463 at 2008-01-20 00:14
>>白黒
   プリキュアは初代が1番好きだなぁー…

>>べべ
   はい。

>>リデル
   へー。マンガにもプリキュアって使われてるんだね。

>>美由紀
   キュアドリーム♪

>>パト
   キュアレモネードだこのやろう

>>よっしー
   いやーんよっしーといっしょにしないでー((

>>きっどぉ
   うっわーきっどぉらしい発言キター

>>智チャン
   ちっちぇのはちゃちぃちゅちぇちょ

>>ピヨ
   べべはそーゆー人なんだよw

>>べべ
   アタシは理解してあげられるから大丈夫♪

>>リデル
   あんだけあったら洗うの大変だぞ

>>パト
   マフラーにすればおkb48
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2008-01-11 22:30 | 日常 | Comments(13)

5年の時を経て復活!!