5人の…

1週間PC禁止で;;更新できませんでした~。



てゆーか、エイターのカッコイイは違うと思うww

まず錦戸はカッコよくない。

うちのクラスのある男子は、真面目にカッコイイと思う。(かなり真面目

まぁ恋愛感情はないんだけれども。







だから、本人に「カッコイイね」って言ったら
「頭大丈夫か?;;」と言われてしまったんですよ。








アタシの愚痴についていける人がリデルしかいない。どうしよう。

まず普通の人は、愚痴に突っ込みたくなる。

それはアタシも同じだ。

だけど、アタシは突っ込まれたくない。

なぜなら途中で突っ込まれると



何を話していたのかを忘れ、
逆ギレすることになるからだ。





それに、アタシはアドバイスがほしいわけじゃない。

ただ話を聞いてほしいだけ。

人形でもいいけど、人形じゃ相槌を打ってくれない。

それにリデルは多分あまり人のことに興味がないから、

深く聞かれることがない。

これは非常にありがたい。

てゆーか思う。

モテる人のほとんどが変な人。


そして話は変わる。

アタシは、この人とならぶっちゃけた話ができまくる、

って人がいる。

何回か登場しているSっちだ。

Sっちと前に一緒に帰ったとき、




「大と小のどちらが好きか」





について話し合った。

小は大よりもまめだから嫌だ、とか、でも大のほうが時間かかるし臭いからなぁ、とか。

真面目な話は続かない。

例えば恋バナ。




アタシ「じゃあさ、恋バナしようよ!」

S「あび好きな人いる??」

アタシ「いない…。Sっちは?」

S「いない!」




10秒も経たないうちに
会話終了。







そこから、Oはカッコイイのにどうして、恋愛感情ないんだろうね?

という話に変わっていく。





ちなみに「大と小の話」は、
Sっちとしかできない。










最近オペラ座の怪人にハマッてる。







かなりの時代遅れです。






そんなの100も承知でハマッている。

音楽は全部いい。

音楽だけならハイスクールよりも好き。

あとクリスティーヌも好きだけどそれ以上にメグちゃんが好き♪

てゆーかね、自分のミュージカルの好みわかった。

サウンド・オブ・ミュージックとか有名だけど、あれかなりつまらない。

長女の恋はどうなっちゃたのみたいなww

それにメリーポピンズも好きじゃない。

要は、子供向けのやつは好きじゃないみたい。

アタシはエリザベートも好きだけど、

オペラ座とエリザベート、偉そうに「好きだ」と言っているが






実際は話が理解できていません。






わかりもしないのに「好き。」




多分、難しくてわけのわからないのが
好きなんだと思う。





でもオペラ座の音楽は本当にいい。

アタシの好きなバラードばっかりだし、なにしろ




音楽を聴いて酔うとは思ってもみなかった。





うん、酔う!

黄昏るっていうか、目がとろ~んとするw





最近ね、この歳になってやっと




自分の性格がわかってきた。




頑固だとか、真面目なところがあるとかw



あと、やっと



「健康第一」の意味がわかるようになった。





いや、この言葉は合ってるよ。

健康が1番大事であって、健康な上での幸せなわけだから。

健康であることが普通だとおもっちゃいけないね。

おいしいものがあっても、歯の病気だったら食べられない。

いくら楽しいことがあっても、自分が健康じゃなきゃ楽しめない。

…ってことにやっと気付いたんですよ!!




で、掃除の時間。

アタシは図書室掃除なんだが担当は4組担任。

で、そいつが言うには前半クラスは真面目に掃除やってるらしいww

後半はダラけまくりbb

図書室とか9組の男子のかくれんぼだしww

もう見てると笑えるね。

ロッカーあけると男子2人が

抱き合うようにして入っていたり。






そーいや柄パン変態人エロMAXに真面目にむかつきました。

理科の時間にね、実験をやったんですよ。

で、柄パンは他の班なのに(今Mちゃんの隣なんだよ♪

うちの班のおさるくんと話したいがために来るんですよ。

「自分の班戻れ」と言ってるんですがなかなか戻らない。

アタシは前髪が長くなってきちゃって、この日は前髪上げていたんですが…。


柄「うわー光が反射するーまぶしいー」

とか言うわけですよ。

柄パンとおさるはアタシを間に挟んで話している。

で、髪型の話になって


おさる「え、俺1つ縛りのほうが好きだな」

柄パン「えー2つでしょ」

さる「えー!1つのほうがいいじゃん」

柄「2つだって!」

さる「いや1つだよ」

柄「いや2つだって」

アタシ「…。」




何だこいつら?






この2人は普段からおんぶで行動、相当密着。

もうホモに近いよ…。

で話は戻る。



もうね、縛り方の話なんてどうでもいいじゃん。

だから



アタシ「とにかくさ、柄パンは席に戻ろうよ??」

ちょっと優しく言ってみる。



柄「何何?w『アタシのことでケンカしないで!』
  とか思っちゃってるわけ?ww」

猿「うそまじかよww」







まったく思ってねぇよ。













誰がそんなこと思ったって?
それはおめぇの妄想だろうが。



















常にニヤけた顔
しやがって。










その後この人たちは、「アタシが勘違いしたと思っている勘違い」の話を

Mちゃんに話してました。


なんかすげぇ自意識過剰人みたいじゃねぇか。






そうそう、前々回だっけな?

みかんの皮のむき方について

みなさんに聞いたと思うんですが。




あれは、マイチャレのときでした。

前にも言ったとおり、アタシはMちゃんとTSUT○YAで働くことに。

午前中働いて、やっとお昼。

みかんが2つ入っていたので、Mちゃんに一つ渡す。





すると、へたの方からむきだすMちゃん。










Σ(゚口゚||)?!








Mちゃんに突っ込む。

すると




「え、普通でしょwww」





とか言ってたと思う。



いや!普通じゃないから!!

と思ったんだけど、




あまりにもMちゃんが自信満々なので
自分が間違っているのではないかという…。








2ヶ月以上経った今でも、色んな人に

「みかんの皮どうむく?」

って聞くんですけど、





1人として
「へたのほうから」
と答えた人はいません。







みんながMちゃんに

「へたとってから皮むくの??」

と聞くと

「違うよへたは取らないよ!」

「どうやってむくの?」

「え、普通にナントカカントカ…」









あの、
それ普通じゃないよ?









今回は細々した内容になりましたが。。。

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
[PR]
Commented by 美由紀 at 2008-01-19 23:05 x
蜜柑の皮はへたから剥くと白い筋が綺麗に取れ易いらしいよ^^(どうでもいい豆知識)
因みにあたしは、後ろから剥く派ですw
Commented by 美由紀 at 2008-01-19 23:07 x
↓コメへんしてよ~;_;
Commented by logologo2463 at 2008-01-19 23:40
>因みにあたしは、後ろから剥く派ですw
うん、聞いてないからw
つーかわかってるからww
Commented by shirokuro2k at 2008-01-20 00:04
その4組担任は自分のクラスがどれくらい
掃除をやってないかわかってないようですな・・・

おれは髪の縛り方っていうか
髪が長いほうがいいな
選ぶなら2つのほうがいいかもないやでも1つもいいな・・・
Commented by logologo2463 at 2008-01-20 00:20
うん、アタシもそう思って一応聞き返してみたんだ。
そしたら1~4組はちゃんときれいに掃除やってるよ。」って。
後半に来ては注意しっぱなしの4組担任ww
ふざけるならもちょっとうまくやれってのw
8組担任なんか最初は怒ってたけど
最近は諦めたらしくちゃんと9組の掃除やってるよww

それはアタシも思うw
でもショートでも可愛い子は本当にかわいいんだなーて思う。
最近はショート増えたね。
アタシはセミロング派だよ。
Commented by lideru at 2008-01-20 10:06 x
髪型かぁ・・・
目指すはお団子での簪
Commented by yossy-No1000 at 2008-01-20 14:23
俺はみかんはその時によって変わるぞ?
へたの方からとったり
後ろからとったり
ってか気分なんだよね
Commented by あび at 2008-01-20 14:24 x
きみね、お団子なんて誰がやるんだい??
Commented by logologo2463 at 2008-01-20 14:35
Mちゃん家は家族全員このむき方らしい…。
この歳になってむき方が普通じゃないことに気付くんだから、
今までみんな突っ込まなかったってことだよね?w
人前でみかん食べなかったのかな…ww
Commented by tane0314 at 2008-01-20 17:01
いゃゴメン。フツーに爆笑したww

てか久しぶり♪(遅
Commented by piyo at 2008-01-20 18:29 x
長いな最後のほう読んでない(
内容ほとんど愚痴じゃね?
Commented by 智花 at 2008-01-20 20:54 x
何かあるんじゃないかと思ってあえて言わなかったけど…
ミカンは、ヘタの方からだよ!!
昔は、ヘタがない方からむいてたけどw
Commented by bebe0220 at 2008-01-20 22:02
読み終えたら目が痛くなるのは毎度のこととして

あびは
「その男じゃなく私だけを見てっ!!」て思ってたんだよな
Commented by pato at 2008-01-21 17:09 x
うん、別にヘタの方からむくのも変ではないと思うよ。
実際私もヘタからむくことだってあるしさー
大体みかんの皮なんてどっからむいたって味は一緒なんだし。
だからあびに聞きたい。
ヘタからむくののどこが変なの?
Commented by Mちゃん at 2008-01-21 18:33 x
そーそー。どからむいても味は同じ!
食べられればイイじゃん♪♪
Commented by 8noo1 at 2008-01-26 18:29
亮ちゃんがかっこよくないとは…おぬしも可哀想な人よのぅ。(誰;
Commented by たね at 2008-01-29 19:05 x
ちなみにヘタから剥かなくても、ヘタのとこ剥く時に上手くやればちゃんと剥けるんだけどねw

ピヨの馬鹿ー。ぅちのとこにも来い!


・・・いつからパス入力が強制になったんだ?
Commented by logologo2463 at 2008-01-30 16:38
>>たね
   うわ~久しぶり!!

   ありがとう笑ってくれて><

>>ピヨ
   え?長いか??
   愚痴じゃないよネタだよw
   
>>智ちゃん
   どうして途中で変わっちゃったのかな

>>べべ
   え、ごめん。

   (無視

>>パト
   はい。

>>Mちゃん
   うっわーなんかMちゃんの考え方に似てるーw
   ってMちゃんかww

>>エイター
   あ、でもね、最近見たらマシになってたw

>>たね
   そうなんだよね!!

   ピヨに言ってやれw

   何それ??
Commented by エイター at 2008-01-30 19:43 x
まじかww
でも最近2次元強しだよww←
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2008-01-19 22:36 | 日常 | Comments(19)

5年の時を経て復活!!