あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

ひと恋めぐり

さてさて。

1ヶ月経っちゃったね;;

というのは、いろいろ頑張らなきゃ!と思いまして。

ブログなんか更新してる場合じゃない~~!ってね。

でも、久しぶりの更新、書きたいことが山ほどあります。

っていっても、90%忘れてるんですけどねw

久しぶりということで、なんと張り切って





11個も記事を書いてしまいました。








読みやすいように、上から下に読めるようになってますので。

そんでこれまた読みやすいように、1ページの表示を11個にしてあります。

なので、このページの上から下までが全部なので。

気合入れて読んでください!

それではどうぞ!




昼ドラ「砂時計」の再放送に、アタシは今ハマッてます。

恋の四角関係が楽しくって♪

大悟がカッコよくて、椎香ちゃんがかわいくて。

それで、その主題歌「ひと恋めぐり」の歌詞を勝手に載せちゃいます♪





ひと恋めぐり


作詞 柴咲コウ 作曲 Jin Nakamura

覚えてますか?
海岸沿いで ずっと隣に入れくれると
幸せにする、大丈夫だよと
抱き寄せながら言った

泣きたくてこらえ 人影に隠れすすり泣いた
ホームの隅・・・

広い肩にもたれて
2つの大きな手で温められると
なぜか子供の様に素直に甘えられた
今も思い出す砂を蹴る2人の靴

慣れ親しんだ
九月の風 月光のもと 前を見据え
私の方からその手離した
平気だとうそをついて・・・

こんな苦しく想うなら
丸ごと消え去ってしまえばいい・・・

1人 泣いてることに気付いて欲しくて
つい 喉をつまらせた
私の中で少し美しく描かれた
優しい微笑み 余計 涙が溢れた

あなたの香り抱き
慈しみ愛された八月の迷い夜
二筋道の手前
私は生きる意味をひたすら探した
遠くにあなたが見えた




前にも言いましたが、アタシはメロディで歌を好きになるので、

歌詞はどうでも良かったんですが…

この歌詞はいいですねw

この曲で、やっと「歌詞がいい」の意味がわかったかも?w

2番のサビは、あれだ、よくあるよね、うん。

あとPVが砂時計でいいっ!!


ちなみに砂時計は、毎週夕方6チャン(?)でやってます。

時間は毎週違うんですが、とりあえず来週は4:30~5:30までです!

2話分かな?


以上、このあと連続して更新していきますのでよろしくっ♪
[PR]
by logologo2463 | 2008-03-10 00:12 | 日常