ハッピーバレンタイン♪

もう過ぎちゃったけど…アタシも、チョコもらいましたよぉ♪

そういえば、よく考えてみるとアタシはあげるほうなんですねwww

まぁ、くれた人、もしくは気がむいた人にはホワイトデーにお返しするので。

多分だけど。

ホワイトデーにチョコあげるとか…

男か!みたいな。


アタシはねぇ…もらったのは全部で8個、かな?





モッテモテ♪






ごめんなさい言ってみたかっただけです。

チョコかぁ。

でもさ、モテる男子の気持ちがよくわかったよ。

チョコはおいしかった。おいしかった!けど。


甘すぎて気持ち悪くなった…。


一度にいっぱいたべちゃいけないね。

ありがたみがなくなるww

基本的に、あんまり甘いのは好きじゃないみたいだね。

リデルみたいに、マフィンとかならちょうどいい感じ?

だからアタシもマフィンにしようかなーなんて。

クッキーは好きじゃないしね。

…って、かんっぺき自分の好みで決めてるねww

なんかほしい人いたら言ってー

作るかもしれなーい

今現在、この中であげる人は~…

Mちゃん、リデル、美由紀ぐらいか?

合ってるよね?

いつも忘れちゃうよっしーからはもらってないから大丈夫。


そうそう、よっしーっていえば。

最近、歩きで登校してるのよね~。

だから朝けっこう会うんだよね~。

後ろから来る気配でわかるようになっちゃったよww

でも何でかな~?と思って聞いてみるんだけど

「なんとなく」とか「気がむいた」とかしか言わないんだよね~。

どういう心の変化かしら?w

まぁよっしーのことだし、本当に理由はないのかも…w
[PR]
Commented by shirokuro2k at 2008-03-10 10:22
いいのぅ
おれは朝練があるから早く行かなきゃ(´・ω・`)
Commented by logologo2463 at 2008-03-10 10:32
白黒はどうしていっつも着替えるのが遅いの?w
Commented by shirokuro2k at 2008-03-10 10:36
いやおれが遅いんじゃない
みんなが早いんだ!
Commented by logologo2463 at 2008-03-10 12:16
のろまーーーwwwwwwww
Commented by 智海 at 2008-03-10 17:14 x
きっと、よっしーはあびに会いたかったんだちょ。(ぁ?
Commented by logologo2463 at 2008-03-12 17:41
ぶははははははははははは
おもしろい、おもしろいぞ智ちゃん!!!!
お母さんと同じこと言ってるよwwwwwwwww
Commented by yossy-No1000 at 2008-03-15 05:23
正直言うと
3年になったときのためでもあるんだよね
だって最後の強歩があるじゃん?
2年は白黒についてくと思ったんだけど
結局おいてかれてさwwwww
そのあとはいつの間にか抜かしてたみたいだけどww
だから3年には白黒にくっついてくぞ
と思ったわけよ
Commented by あび at 2008-03-15 12:50 x
あのときの白黒は…本当におもしろかったww
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2008-03-10 00:04 | 日常 | Comments(8)

5年の時を経て復活!!