チョコパフェ

リデルはいっつも「はらくらくん、チョコパフェおごってくんなかった~~(泣」

とか言ってますが。

(はらくらくん=白黒

チョコパフェって、そんなに魅力的なものなのかな。

リデル「自分のケーキ勝手に食べたら怒る」って言ってたけど…

なんか子どもだなぁと思って呟いて笑ってたら、

いっしょに笑ってたゆーちゃんとハゲが叩かれてた。

アタシは叩かれなかったけど。

リデルは常に人の上に立ってたいタイプだから…

普通の人が笑っちゃダメだよ…はたかれるに決まってるじゃん…

と思って見てた。

なんか、性格可愛いところあるよね、リデルって。

言ったら怒るけど。



そうそう、久しぶりに美由紀から借りてパスワード読んでるんだけど…

レイさんの口調がうつっちゃうんだよね。

心の中の呟きとか、全部レイさん口調なの。

~のよね。とか、~かしら。とか。


お前女かよ!みたいな。


…って、アタシ元々女じゃ~ん!w

ってノリツッコミしてみたり。

いっつもくだらないこと考えてるのよね。


日常で起きたこととか、リアルタイムでブログの記事に変換されてたり。

っていうのは、友達と喋りながら、頭の中では投稿画面が映し出されてて、

喋りながらどんどん文字が打たれてくのねw

困るんだよなぁ~…そうでもないかw

一度に2つのことやってるの。

なんか、変な感じ…。

そこで!質問~

↑こんな感じになったことな~い?





ところで。

今、っていっても終わっちゃったけど、

国語で作文をやってたんですよ。

「視点を変えて書こう」みたいなやつで、

~新たな自分を発見する~みたいなね。

で、何かの視点から自分のことを書くんですが、

アタシは何の視点から書こうか迷ってて。

もうめんどくさいしお母さんでいいや~

って思ったんだけど。

お母さんが何を思ってるかなんてわかりっこない。

ってことでやめて。

弓道部の人だったら弓、サッカー部の人だったらボール、とかね。

でも、アタシ演劇部だよ?

何にもねぇーし!…そこで!

合唱部のMちゃんは何にしたんだろー?と。

で、見にいってみると「ケータイ」とのこと。

いかにも今時だな~って思ったけど。

ケータイかぁ…。いいかもしれないけど、そこまで愛着ない。

じゃぁ!パソコンとかどう?

いや…なんか周りからオタクって思われそう…

なんか…書きやすいの…ないのか…?

あああああ!!!

そうだこれだ!

よしそうしよう!

決定!!







コロちゃんにしよう。









…と、いうわけで、半分ウケねらいでコロちゃんに。

書きやすかったなぁ…ww
[PR]
Commented by shirokuro2k at 2008-03-10 10:21
その作文読んでみたいな( ´艸`)
Commented by logologo2463 at 2008-03-10 10:31
先生に「載せないでください!」って言ったww
だって匿名で載せても、どうせMちゃんあたりからバレるでしょ…
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2008-03-10 00:05 | 日常 | Comments(2)

5年の時を経て復活!!