なんだかんだで14歳

そういえば、こないだ誕生日だったんですよ。

その前に。

更新ができなかったんで祝えなかったんですが、

ピヨ、そして伯爵、誕生日おめでとう!

伯爵は2月25日ですね。

いやぁ~、基本的にアタシは誕生日あんまり覚えられないタイプなので、

ピヨのはあんまり覚えてない…;;

ごめん!

多分、2月の初め…?それか3月!

だったはず…。



アタシもついに14歳ですね。

でも、14歳になったからといって、特別変わったことはなく…

だけど、誕生日おめでとう~的なことを最初に言われたのは

Sちゃん、じゃなくて白黒だったのがびっくりしたw

っていうのは、メールが来てたんだけど寝てた~みたいな。

まぁ話の流れだったんだけどね。




14歳といえば。






14才の母ですね。(違










14歳といえば!











セーラームーンですね。












(関係ない




立志とかどーでもいいですけど。

あー立志っていえばさぁ~。

スキー教室のこと書いてないや。

アタシってさ、結構イベントのこと書いてないんだよねw

スキー教室はもちろん、強歩大会、合唱コンクールのことも。

運動会は2回にわたって書いたんだけど…

だってさぁ。書くこといっぱい…っていうか、書きたいんだよね、うん。

それに…たぶんみんな忘れてると思うけど、

2年合唱混合歌詞(?)もまだできてないしw

忘れなければ!あと時間があれば!

作りたいと思いますのでw

どうぞ期待しないでください。
[PR]
Commented by shirokuro2k at 2008-03-10 10:10
14歳か
おれはもうすぐ15歳!
Commented by logologo2463 at 2008-03-10 10:21
そうだね~!
あぁ…白黒の誕生日は…去年のことが思い出されるww
Commented by エイター at 2008-03-10 10:40 x
白黒くんより早く15歳!!←
Commented by charm-m02n_wfh at 2008-03-10 11:21
ウチももうすぐ15歳www
Commented by logologo2463 at 2008-03-10 12:14
あ、そっか~。
2人とも4月だったもんね、うん。
日にち忘れちゃったから教えて~♪
Commented by エイター at 2008-03-10 12:48 x
白黒くんより10日早いぞーww
Commented by 智海 at 2008-03-10 16:58 x
皆よりおくれて15さい。
Commented by かいとぉきっどぉ at 2008-03-10 18:45 x
フッ・・・
オレなんて9.11テロの日だぜww
Commented by logologo2463 at 2008-03-12 17:36
>>エイター  
   祝ったげるーー♪

>>智ちゃん
   いつなのー?

>>きっどぉ
   知っとるわ!
   いくらアタシでもきっどぉの誕生日は覚えてるよww
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2008-03-10 00:09 | 日常 | Comments(9)

5年の時を経て復活!!