あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

これからのブログ運営について。

今日は、前半だけちょっと真面目なこと書きます。

まず、更新についてなんですけど…。

月曜と火曜は、ECCとラッシュのため更新できません。

そのかわり、ECCではみんなとの楽しい会話、

ラッシュでは近状報告などのネタを持ってくるかもしれないので許してね。

土日は、どっちかが予定入ってる場合があります。

まぁどっちも空いてるときとか、どっちも空いてないときもあるけどね。

土日は、1回更新してあればいいほうだと思ってください。

そして、水、木、金。

この日はほとんど急がしくはないと思うので、更新してなかったら

「更新しろ」コメントよろです(ぇ


次はタイトルについてなんですが、

今までだと、タイトルを見てその記事の内容を予想することは




非常に難しく、




例えば自分の記事を引用するとき、




自分で判断が不可能なんですね。




だからこないだの「演劇部家系図」を探すのにもけっこう苦労しました;;

ついでに言うと、「よしーの改名」のコメントを探すのにあたっては、





今までの記事全て読みました。





どうか、どうかアタシのこの地味な努力を、誰かほめてください!

…じゃなくて。



…というわけで、これからは内容がわかるようなタイトルにします。

すると思います。

したいです。

できれば。

できないかも?

できないと思います。

できません!



…っておい!!

頑張ります…。






ところで、CRTが返ってきましたね。

いや~素晴らしかった。

素晴らしく落ちまくっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

順位が下がってて、もう悲しすぎて笑ってたよマジでwwww

いやーびっくりしたよー

こんな順位見たことねぇしww

順位は、勝手にとられて見られた柄パンと、

それから白黒しか知ってません。

だって言えねぇもん!

白黒にしか言えないわぁ……

いやーうんマジで。

今回のテストでわかったこと。

それは、継続は力なりってこと。

やっぱりアタシは、英語が1番できてたwwww

まぁこれは、ECCのおかげだね。

英語とかべんきょーしてねぇもん。

次は理科だった。

これはー多分、理科の宿題がはんぱなく多かったため、身についたんだと思うww

次に良かったのは、なんと1年のときは1番点数取れてなかった国語!

もしかしたら、選択で国語とったおかげかもしんないw

で、社会とばしてー(ぁ

1番できなかったのが数学。

これはマジやばかったーーーwwwwwwwwww

というわけで、春休みに勉強しようと!

ある人を先生に…w

頑張ります…。




そーそー。

今日ね、ちょこまふぃん作ったんですよ。

で、材料買いに行こうとしたんですが…

1人じゃ寂しいとw

ってなわけで、




暇そうなSっちを誘ってみる。





ヨー○ニで買い物。

で、Sっちがそふとくりーむ食べたいって言い出したので

デニーズならぬベニーズに立ち寄るw

で、アタシはすっげぇ迷ったあげく、買うことに決めた、

だがしかし!

レジに行ったらなんと~苦手な人が前にいたんだな~~

思わず「はぁぁっ!」って言ってしまったw

あっちに軽い会釈されたわww

で、逃げてきた((

結局買えなかった人←

でー、この気持ちを誰かに伝えたいと何故か思い、←バカ

リダイヤルを開き、1番上にある人に電話してみた。






白黒だった。







白黒「もしもし」







アタシ「あはははは、あっはひゃひゃははひゃは、
ぶははははh、ぐははははwwww」







あーウケたわw

電話した瞬間笑ってる自分にウケたわww

そんでー






その後2回電話してー








帰った。

あ、結局ソフトくりぃむはSっちに買ってきてもらったんだけどね?w



そんで、家に帰ってSっちと一緒に作ったさ!

余るから、よっしーと白黒にもあげることにしたwwwww

所要時間は40分らしい。

でもね…。いくら砂時計見ながらとはいえ、×4だったとはいえ、







2時間かかるってどうなのよ?








…というわけで、完成しましたっ!

チョコもらった人にはあげて、あといろいろと手伝ってくれたSっちと、

さっきも言ったよっしーと白黒…。



今日の一言:本命ちょこ渡すぞ
[PR]
by logologo2463 | 2008-03-15 22:35 | 日常