肉嫌の終わり

えー、そうゆうわけで、2年生は、もう終了しちゃうんですね。

多分、アタシは文章を長く書くのがとっっても得意なので、結論からいいます。

今までで1番いいクラスだったと、思い、ました、9組は。

あのね。ここ9組の人見てるから嫌なんだよね…

これ書くの恥ずかしい……


なんかね…うん、あれだよ。

不思議なくらいに…良かったんだよ。

まず担任から行きますか。

担任は、すごく不思議な目をしている人でして

なんだろう…すごく、生徒のことをよく見てて、しかもかばってくれる人だった。

三者懇談で

「このまま行けば、○○高校には行けると思います」

なんてマニュアル通りのことは言わなくて

とりあえず、アタシは自転車通じゃなくて本当に良かったと思ったことがあった。

そのとき担任が急激に好きになって、それと同時に1組担任が嫌いになったwww

本題に戻るけど、この担任は

「つまらない校則なんか守らなくていい、それよりもっと大事なことがあるだろ」

的な人で、

とにかく…楽だったww

ってのもあるけど…こう…先生の前で気を使わなくていいっていうのが良かった。

前のクラスは…先生がねぇ…あれだったからねぇ…厳しかったから。


そして9組というポジション。

9組は、結局仲間はずれなクラスでwwwww

だって、1・2組、3・4組、って組んでいったら結局余るわけでw

それが、良かった(ぇ

好きだったの、アタシ的にはww


そんでやっぱり9組のみなさん。

えーと、基本的には。基本的には、ね?

嫌いな人がいなかったと思う。

そりゃぁあれよ、細かいことを言ったら…ねぇ?

なんか、みんな好きだったなぁ。

そぅねぇ…

何でも話せて、多分アタシが1番愚痴ってた人♪

毒舌で、今でも謎な人物…wそしてアタシの憧れ…

なんか1年のときとキャラ変わって、絡みやすくなっちゃった人…

全部が可愛かった子ww

腐れ縁がちょっと楽しかった人w

「お前日本人?」と聞かれて




「違うよ福岡人だよ」






と真面目に答えてた帰国子女君。

優しくてー何故か自分の言ったことに自分でツッコんでた人ww

なんか愛されちゃってた人…ww

バカなところが可愛くて好きだった人www

とにかくカッコよかった人(ぶはw

雑用が好きで数学教えてくれた人w

なんか優しいときと冗談言うときと全然違った人w

エリザベートを1%だけ理解してくれた人♪

天然で、みんなから愛されてるキャラww

かわいくて、でも女子の心を理解してたちょっとすごぃ人w

思いやりがあって、場を盛り上げてくれて、思いやりがありすぎて神経質な人。

なんか…とりあえずビデオが見れたのは君のおかげかもしれない人。

今まで会った人の中で1番優しいと思った人。

悪戯な笑み…?でも喋るのが楽しかった人ww

とにかく変態人だった人!!でも顔がなんかの動物みたいだったというこてゃいdにおsd……

多分優しかった、そしてちょっとおもしろかった人w

ん~…1年のときより楽にしてくれた人ww仕事をテキトーにまかせておいたww

アタシ的にはその白さと細さが羨ましかった人ww

お母さんみたいだった人。

無口で、でもある意味存在感があった人www

ちょっと可愛かった人w

恋愛相談はこの人!って感じだった人。

今までで2番目に優しい人!そしてすっごく可愛い人!!!

不思議なオーラがある人?wちょーしこみなのに、何故か喋れて実は優しかったw



…と、これで全部か。

いやー忘れてる人いたらどーしょー

かなりかわいそうだけど、多分それはないと思う!w


そんなわけで…ちょっと寂しいなぁ…ww

1年間、1番心に残ってることは、やっぱり合唱コンクール。

いろんな意味で、ね。

いっつも後半から悪くなるのね;;

なんか、自分でわかる、というか感じる。

成長したさ!!

っていうかあのときは、みんな味方なんだなって思えて嬉しかった?w

てゆーか、アタシは神経質すぎなのね。

ほんっと自分の性格が今更……

抜くところを抜いていかないと、もうパンパンに張り詰めちゃうからw

そんなMちゃんみたいに上手くこなせないw

真面目なんだな~って気付いたけど、多分これを言って

「うんそうだね~」なんて言う人はいないだろうとww

えっと…何が言いたかったんだっけ??

多分、最後のほう意味わかんないと思う…ww

2年9組よ、さようなら!!

そして春休み、フィーバーしちゃいます!!!
[PR]
Commented by shirokuro2k at 2008-03-23 22:33
うん・・・
楽しかったねぇ・・・
おれもあの先生はけっこー好きだよ
そして
「福岡人」がなんとなくわかるよbwww
Commented by 智海 at 2008-03-24 19:22 x
あたしもせんせーは楽だったね。
うちの親と担任が仲良くて…←
まぁ…
いろいろ関係があってさ!
Commented by べべ at 2008-03-25 02:16 x
楽だったって失礼じゃないかw
とチロルチョコ食いながら思ったけど
今の担任楽だわ(*´∀`)
Commented by yossy-No1000 at 2008-03-25 08:07
俺もあの先生はぃぃなぁなんて思ってたよw

っていうか30人分以上書いたのはすごぃなぁ
Commented by logologo2463 at 2008-03-28 19:35
>>白黒  
   アタシ帰国子女くん嫌いじゃないぜ←

>>智ちゃん
   深い関係なのね…うふふふふっふh

>>べべ
   べべに食べられちゃうチロルチョコはなんてかわいそうなんd

>>よっしー
   色黒すぎね?w
  
   まぁ30人だよ30人
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2008-03-23 22:04 | 日常 | Comments(5)

5年の時を経て復活!!