春パ

終了式が終わった後、担任に色紙をプレゼントしましたw

あ、「いろがみ」じゃないよ?

で、みんなで先生に「ありがとうございましたー!!」

って言って帰りました。



さて、そして急いで帰ったら次はMちゃん家で春パーティー、略して春パです♪

最後だしってことでやることになった?w

メンバーは、新年会のメンバー+α

白黒ん家に寄ってDVD返してから行ったら、見事にビリだったw


ごくせんの再放送がやってたんですよ。

で、女子のみなさんは

「○○カッコよくない?!」

「えー□□のほうがカッコイイよー!」

とか騒いでるわけですね。

アタシは大勢というのがもともと好きではなくて、こう大勢で騒がれると引くんですよ;;

多分、普段見てるかぎりそういうふうには見えないと思いますがw

そんで、あぁ…超つまんねーってなってww

だってみんなケータイいじってんのよ。

そんなに魅力的かなぁ、ケータイって??

ふぅ…今時の子にはついていけないわ。

で、ソファーに座ってる柄パン、おさる、I、O。

4人そろってPSPですからね。

は?!って、ねぇ。

何でMちゃん家来てゲームやってんの…って。

はぁ…やっぱり今時の子にはついていけないわ。

って思って、よし!アタシもケータイをいじろうじゃないか!!

というわけで…


Mちゃんに「つまらん助けて~」メールを送信。


その後も何回かMちゃんにメールを送り続け、アイコンタクトしてたww





「Mちゃぁぁん♡」







とか。

で、見かねたMちゃんが「UNOやろー」って。

アタシはMちゃんのおかげでウノが好きなんですよ。

で、一気にテンション上がってまたMちゃんにメール。








「愛してるぜ。」












自分でも吹いたww

しかもこの「愛してるぜ」メール、








なんと2回も送っております。









気付かなかったww

で、ウノで1位になった人とビリになった人がハグという

恐ろしい罰ゲームをMちゃんが考えだす。





1位なのに罰ゲーム…






ちなみにこれ、男子の一部も参加してますからね。

そして、1位なのに罰ゲームをしなければいけないかわいそうな人は…









パイナに決定。












あの、これ、








なんて残酷なゲームなんだろう。










確かビリになった人はMちゃんだったような…

自分で考えたのにねww

まぁ、ハグはしませんでしたけど。



あとは、パズルやったりー。

最終的には、Iのを借りてモンハンやってたーwwww

ルールとかよくわかんないから、とりあえず△ボタン押しながら叫びまくってたww

楽しかったです、ねっ。




さてっ今日は、春休み1日目です!!

今日はなんと、ラッシュの発表会のオーディションが…><

というわけで、頑張って頑張ります!(?)


今日の予定
・ストレッチする
・歌練やってみる?
・復習でも
・台本読もか


こんな感じで頑張ってみよーかと。

フィーバーしてみせるぜ!!




最後に。

アタシの好きな歌の歌詞を…。

最近ね、やっと「歌詞がいい」の意味がわかってきたの!!!

まぁ、この歌詞を知ってたら100万円差し上げます

ってくらいマイナー(?)なのでww

ウィーンミュージカル「エリザベート」より

「愛と死の輪舞(ロンド)」

エリザベート
今こそ黄泉の世界へ
迎えよう

その瞳 胸を焦がし 眼差しが突き刺さる
息さえも俺をとらえ 凍った心とかす
ただの少女のはずなのに 俺の全てが崩れる
たった1人の人間なのに 俺を震えさせる
お前の命奪うかわり 生きたお前に愛されたいんだ
禁じられた愛のタブーに俺は今踏み出す
心に芽生えたこの思い 体に刻まれて
青い血を流す傷口はお前だけが癒せる
かえしてやろう その命を
そのときお前は俺を忘れ去る
お前の愛を勝ち抜くまで追いかけよう
どこまでも追いかけてゆこう
愛と死の輪舞

[PR]
Commented by 智海 at 2008-03-25 15:18 x
オーディションか…
あたしもやったなぁ~(過去形

ミュージカル見に行きたいでござる←
Commented by 伯爵 at 2008-03-25 18:15 x
モンハンwww明後日新作(?)が出るからゲーマーが只今燃えてるんです(・∀・)
Commented by shirokuro2k at 2008-03-25 22:57
モンハン2ndGぜってー買っちゃるぜb
Commented by piyo at 2008-03-25 23:19 x
担任さんに色紙とか書いてねぇなぁw 
だってイヂめてるもん(オイ

春休みはフィーバーするハズのもんが宿題多いです(;゚д゚)
Commented by charm-m02n_wfh at 2008-03-25 23:29
楽しそうねwww

愛してるぜ!!(何
Commented by logologo2463 at 2008-03-28 19:33
>>智ちゃん
   来てほしいでござる!!

>>伯爵
   モンハンはつまんないでござる!

>>白黒
   飽きるでござる!

>>ピヨ
   書くほうがおかしいでござる!

>>水城
   その口調好きでござる!

   愛してるでござる!!
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2008-03-25 09:32 | 日常 | Comments(6)

5年の時を経て復活!!