あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

つまらん日常

オーディションはね、先生に「やっぱりサタンはハマリ役だなぁ~」

って言われました…。

まぁ、自分でもそう思っちゃうんだけどね。



昨日は、しょうがないから部活行きました。

で、かえってー

誰か来てー

しゃーないから数学やってた←

真面目にやんなかったけどww




で、今日は。

しゃーないから部活行ってやったw

で、最初は劇やってたんだけど、途中で先生来たのね。

(顧問はほっとんど部活に来ない。

で、もう1人の顧問が退職するんですよ。

で、

先生「色紙書きなー」って。

先生「結婚するんだよ。」

一同「結婚?!」

先生「で、京都行っちゃうの。」

一同「京都ぉ?!」


…ってことで、色紙書いてた。


あ、「いろがみ」じゃないからね?



でーなんか途中から「絵しりとり」やってたww

あの、言葉のかわりに絵でしりとりするやつね。

まぁ結果的に楽しかった!

超つまらん日常でした!



今日の一言:ハゲと話すのって意外と楽しい
[PR]
by logologo2463 | 2008-03-27 14:41 | 日常