前回、初めて妄想をやったんですが、









大好評でしたね!













まぁ隙を見て、まぁ見なくてもテキトーにやっていこうかと…

多分存在忘れると思うけどねw


さて、いつもは「宿題めんどくせ~~つーか終わらない~~」

と勝手に嘆いて、Sっちに現在の宿題状況を聞き

安心するアタシなんですが、今回は違うぜ!!









まだSっちに聞いてないぜ!












今日はラッシュの復習してました。

ボイトレとか…歌い方とダンスをリンクさせたりとか。

で、通してやってみたー。

ショーだけで1時間半、もしくはそれ以上ですね。

いやー大丈夫なのか?アタシは??

去年の発表会が1時間半、でも今年はショーとミュージカルの2つで。

ショーだけで1時間半ってことは、去年の倍?!

3時間?!!

ってか受験生なんですけど!!!


おととしの発表会は7月の終わり。

去年は8月10日と11日。

で、今年は8月の終わり?

確か8月29日あたり…?


夏休み返せ!


おい!おととしよりも1ヶ月遅れてるじゃないか!

何?夏休みの最後の最後まで緊張しつづけろってか?

その分練習時間が増える、だぁ?


おーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!



どうしてだー!!どうしてなんだーー!!!

…っていっても、頑張るしかないよね。

もしかしたら、追い詰められるとすごいパワーを発揮しちゃうとか!?

アタシったらなんて前向きなのかしら。


…と、いうわけで!みなさん、8月の終わりは空けておいてくださいね!!!

頑張っちゃうもんねー(何



ふぅ…一発エリザベートでもいっとくか。

ちょっと待って!チャンネル変えないで!!

待て!待つんだジョーーーーー!!!!!

ちょこっとだけ歌詞書かせてね♪

一部抜粋ね。

まぁアタシが聴き取ったものだから間違ってるかもだけどw

水色が黄泉の帝王トート(死)が歌っているところ、

ピンクはオーストリア皇后のエリザベートです。



「私が踊る時」

やっと歩き出した私だけの道を 邪魔しないで
どんなに強く拒んでみせても いつか俺を求める
手をとって俺と踊るんだ お前が望むときに好きな音楽で

踊るなら命果てるそのときでも1人舞う あなたの前で
歩いていけるわ

お前には俺が必要なんだ


…いやー!

トートってばなんて自意識過剰なんだろうww

「いつか俺を求める」てwww

しかも「お前には俺が必要なんだ」とかwwwww

でもトートなんだし、もしかしたら未来とかエリザベートの心の中わかっちゃうとか?!

このときのエリザベートはかなり強く拒んでますねー。

あぁ…なんて深いのかしら…。

ってゆーか話難しいんだよね。

けっこう有名になったり、みんなに人気のあるミュージカルって、

話が簡単じゃありません??

例えば…「ハイスクール・ミュージカル」とかね。

まぁハイスクールも好きだけど…。

なんかね、同年代の子と感覚が違うというか…ww

エリザベートのほうがアタシには魅力的なのよ。

だってトートかっこいいじゃないですかぁぁぁぁぁぁ♡♡♡

あ、宝塚はダメよ?

全っ然カッコよくないから!!

…ってこんなこと語ってても、みんなおもしろくないよね。

美由紀にはおもしろいと思ってもらいたいところだけどw

とりあえずみんな!DVD貸す…

いや、家に来てくれ!アタシん家にみんな来るんだ!!!

そして観ようじゃないかぁぁぁ!!!!



さぁ、最後はタイトル通りで!

最近、怖い夢ばっか見るんです。

まぁ、今日のは普通だったけど。

なんかね~今日のはね!

ケータイ小説みたいだった!てゆーか、恋空?

彼氏死ななかったけどね?w

あーでも何でだろう…













小島よしおと友達だったよ。















いや、これマジだから。

本気と書いてマジと読むから。

で、こないだはねーなんか殺された?

ってゆーか殺されかけた?

で、何故かすぐ死なないから医者いって、早く死ねるように

シンナーっぽいものを一生懸命吸ってたww

で、それでも何故か死ねなくてw

でも吸ったんだしそのうち死ぬだろうってことで、最期にみんなに挨拶しにいこうと。

で、挨拶してる途中で何故か場面切り替わって、変な男に追いかけられて。

で、逃げていったら崖っぽいところの上まで来ちゃった、みたいな。

そこで終わったんだよね。


で、もうちょっと最近のやつだと…。

いや、これインパクトありすぎなんだよね。

これは多分、結果的には殺されたんだよ。

どういう殺され方だったかというと…。












胸切り刻まれたんだよ。

















しかも、誰にだと思う?

みんなが知ってるあの人だったんだよ。
















徳川家康だったんだよ。



















もう起きてビックリですよ。

アタシ今、徳川家康に殺されたよ!みたいな。

徳川家康の側室だったんですよね、アタシは。

あーアタシすっげぇ謝ってた。

多分、そこまで悪いことしたわけではなかったんだけど…。

「ごめんなさい!」

って言ってるのに…切り刻まれてたわ…。

なんて残酷なのかしら…。


今日の一言:みんなうちん家でエリザベート観ようぜ!!
[PR]
Commented by 水城 at 2008-03-28 22:37 x
なんてすごい夢なんだ(゜_゜)

エリザベート観に行きまs(
Commented by shirokuro2k at 2008-03-28 22:46
おれは白い仮面を付けた人たちの集団に
首を絞められた夢ならみたことあるよb
Commented by logologo2463 at 2008-03-28 23:20
>>水城
   きゃぁぁぁぁあx!!!!!
   水城ったらなんていい人なのぉおおおおおおおおおおおおおお

>>白黒
   まぁ君はよしとするか…強制だったもんね♪
Commented by べべ at 2008-03-29 10:33 x
中学受験の歳か
Commented by みゅき at 2008-03-29 11:14 x
宝塚のトート、確かにぶちゃいくだった。。。。
Commented by patoi-na at 2008-03-29 12:54
私も見に行くぜb
Commented by sっち at 2008-03-29 16:39 x
いきなり走ってきた見知らぬ人に盾にされて爆撃された夢・・・。
あああ宿題がんばりいや 私は勿論やってない♪
Commented by logologo2463 at 2008-03-29 21:42
>>べべ  
   そうだぁ!!
   …じゃない、高校受験だこらぁ!!!
   真面目に気がつかなかったぞおぃww

>>美由紀
   でしょ?!でしょでしょ?!?!

>>パト
   うわぉ~それ本気で言ってくれてるならすげー嬉しいぜb

>>Sっち
   自分でSっちって打つの変だと思わない?w 
   
   さすがや!尊敬するぜ☆
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2008-03-28 20:00 | 日常 | Comments(8)

5年の時を経て復活!!