猫の始まり

あーーーーーーーーーーーアーーーーーーーーーーーーーーーーー

頑張って記事書いたのに!もうほとんどできあがってたのに!

この手がぁぁぁあぁああああああああああ!!!!!

どうして戻るを押しちゃったんだぁぁああああああああああ!!!!!!!!

せめてエラーにしとけこらぁぁぁああああああああ!!!!!!

虚しいじゃねぇかぁぁあぁあぁぁぁあぁああぁぁぁああ!!!!!!!!






…自分の手にムカついたので簡潔に。

8組になりました。

ブログ仲間で同じなのは智ちゃんだけです。

同窓会の妄想してました!

かわいい顔が毎日見れなくなって残念です!

まぁ良くも悪くもないクラスです!


これでいいよ。

もうこの5行でいいよ。

けっ。

あーそーそー

去年は2年9組18番で「肉嫌」だったけどー

今年は3年8組20番とゆーわけでー

(今までで1番遅い数字だ!

結局38で「みゃー」20「にゃお」

というちょっと無理がある語呂合わせで、覚え方は猫!

まぁ今年キャッツやるし(関係ない

こんなんでいいんじゃないかと!

フィーバーするぜ!



最後に不思議な歌発見したw

なんか、同じメロディが繰り返されるっていうか、

抑揚(?)がないっていうか。

タタタタタタターみたいな(意味不

でも後半は何故か優しい感じになるっていう…w

前半の悲しい感じはどこいったのみたいなww

歌詞
[PR]
Commented by ペス at 2008-04-09 18:13 x
ぴちぴちピッチwww懐かしいwww
Commented by patoi-na at 2008-04-09 18:58
あびがこれをどこから見つけたのかが気になるwww
まぁ確かに不思議な歌だよねwwwww
Commented by 水城 at 2008-04-09 19:17 x
ぴちぴちピッチwww懐かしいwww

Aメロのリズムが一定?
サビとなんか違う歌みたいww
つかまぁとにかく
不思議な歌wwwwwwww
Commented by 優しい人 at 2008-04-09 19:38 x
お嬢さん
コメ返がないとオレは・・・ミス
彼はさみしがると思いますよ

Commented by マツモムシ at 2008-04-09 21:35 x
なぜ前回非公開にしたのか分からないマツモムシです(ぇ
たまーに来るようにしますよ。で、コメントを残しますよー。
1年1組22番、2年1組21番、3年2組23番…となり、
番号だけにすると1122、2121、3223でとても覚えやすいのです。
まぁ横浜の比較的中心部にあるのに近隣の中学校に生徒を取られて1学年2クラスしかない学校だからねぇ。
全員が顔見知りで当然と言う意識なんだけども、9クラスもあると…ね?
学校がとても広いんでしょうな。
Commented by アイロボット☆ at 2008-04-09 21:55 x
HNは冗談でした♪
智海だお(^o^)丿

そういえば!!
ブログタイトル変わったから・よろしくねw
Commented by shirokuro2k at 2008-04-10 22:36
おれは3年6組13番!
今までで一番早い出席番号だぜ!
Commented by 美由紀 at 2008-04-12 17:11 x
ケータイだと読むが大変だ;
Commented by 8noo1 at 2008-04-13 07:50
私は、30番という今までで一番遅い出席番号だぞorz

てか映像みても誰が歌ってる唄なのか一発で分かった自分が悲しいねww
Commented at 2008-04-15 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by logologo2463 at 2008-04-20 21:00
>>ペス
   だよねーww

>>パト
   そこは聞かないっ♪

>>水城
   Aメロって何ですかww

>>優しいピヨ
   ごめんごめんw 
   ちゃんとしたよ♪

>>マツモン
   そうなんだよー、広いんだよねー。
   こないだ迷子になったんだよー((

>>アイロボット((
   えーめんど(ぁ

>>白黒
   えぇ?!そりゃすごいな!

>>美由紀
   あれ?誰のケータイよ??

>>エイター
   そらすげぇなww

>>非公開さん
   まじですか…はぁ……まぁそっちのほうにコメしときます…
Commented at 2008-04-20 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by logologo2463 at 2008-04-21 16:09
>>非公開さんっ
   もう非公開じゃなくていいんじゃね?w
   ごめんね;;コメ見てなかったんだよ~

   あのね、一応初代はアタシなのよ?w
Commented by でこ凛 at 2008-04-21 16:25 x
『でこ凛』です。。。
けして『でこすず』でわありません。。
見たらコメするからね(^_-)-☆
Commented by logologo2463 at 2008-04-21 16:55
ほーい。よろしくね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2008-04-09 17:57 | 日常 | Comments(15)

5年の時を経て復活!!