あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

スコップあび

やっぱり中3ともなると忙しくてね;;

更新したくてもできませんでした。

書きたいことが山ほどあるのですが、例によって時間がないので…

おもしろくはできないかな、うん。

最初に言っておきますが…

昨日だけど、エイター誕生日おめでとう!

これからも腐女子の道を歩んでいってください。

男子の好みが似てるってことは認めます。

そして今日は柄パンの誕生日です。

どーでもいいですね。

って…あ!

あぁそーそー新しい委員会が決まったんですよ。

アタシはさ!1年前から図書委員になりたかったのに…命かけて…

はなかったけど…

ジャンケンに負けたんだよねー。

マジ泣きしたーーwww

どんだけなりたっかったんだろうね。

でもルパンもおさるも図書委員じゃないっていうから…まぁいいや…

って思ったのも束の間!

安全委員でさ、もうなんでだろう。

何でいっつも副委員長になっちゃうんだろう。

しかも委員長柄パンだよ?

はぁ…しかもさ…クラス変わってもパイナはアレだしさ…

なんか気がつくと8組いるしさ…

あいつ1組だぜ?

まぁさ…8組にはパイナの好きな子がいるからね…

違うクラスになったら諦める!とか言っといて

完全に諦めてねぇなこの野郎。

しかも勝手に話進められてるし…

あれは新クラス発表前のこと…

パ「違うクラスになってもテスト負けないからな!」

あ「あーそーですか」

パ「勝負だ!」

あ「何でパイナと勝負しなきゃいけないの?」

パ「だってしたいじゃん!なんかそーゆうのいいじゃん!」

あ「アタシ良くないんだけど」

パ「とにかく負けないからな!」

あ「勝手にしろ」

みたいな感じで…

て、ゆーか!

このクラス頭いい人多すぎじゃねっ?!

あーもう…クラスで1位になりたいな…

なれんのかよwwwww

そーいえば水城がかっこいいって言ってた男子、席隣だなぁ。

どこがかっこいいのかよくわからないけど…

まぁ確かにあのギャップには驚いたなぁ。

アタシあのグループ好きじゃないからさ、

あんまり関わらないようにしよーと思ってたんだけど…

意外と優しいんだねあの人。

金曜はテンション低かったけど、それ以外はみんな楽しい日だった♪

ストップを間違えてスコップって言っちゃったり…

メダルへの楽しい手紙とか…

そして何より。

部活が楽しい。おもしろすぎる!

もうね、DVDを発売したいぐらいのおもしろさ。

エンタよりおもしろいこと間違いなし。

そして部活といえば、1年生の仮入部がありました。

去年の演劇部の仮入部の人数は10人くらい。

そしてアタシたちの後輩は、












たったの4人。











それに比べ、オケラ部(オーケストラ部)の当時1年の人数、40人。
だった気がする(ぇ




そして驚きなのはここから!

今年の演劇部仮入部の人数…
















なんと約90人!!

















もうびっくりですよwww

多分史上初なんじゃないかな?w

で、しかも!

劇やったあとに時間あまったので、1年生に何がやりたいか聞いたんですよ。

そしたら…










「先輩たちと握手したいです!」
















って…。

えーーーーーーーーーーーーーーっ


びっくりですこんにちは。

で、その後結局、1番握手したい人は「ルパン」って言ったみたいで。

計画変更!












ルパン握手会に決定!














ルパンの後ろには、













70人ほどの大行列でございます。












いやーすごい。なんて人気なんだろうルパン!



アタシも握手してもらった(〟∇〟)








そうそう、今日は新しいお友達増えました。

かにくんです!

あとでこ凛もだ!

リンクしましたのでよろしくね~


今日の一言:意外だった~~
[PR]
by logologo2463 | 2008-04-21 16:55 | 日常