とってもおいしいお菓子!☆リコリスバイツ☆

今回は、前回書ききれなかったことを書いていきまーす。


そのですね、部活は楽しいわけなんですが、

なんか誰かがぷっちょ(ハケチョ)に話しかけたとき、

「ちょっと待って!今頭がぐっちゃになってるの!!

って。

「ごっちゃになってる」ならわかるんですよ。

で、しかも発音のしかたが変だったww

で、ぐっちゃって何だよ!wグッチみたいじゃねぇかww

ってことで、頭がぐちゃぐちゃになって混乱状態になってるときは、

「頭がグッチになってる」という言葉をこれから使うことになりました、演劇部ではw

というわけで、みなさんもしっかり使ってくださいね!


他にも何故かシュガ+スーツでシューツとか。

で、これ言い間違えて「ショーツ」って言ったとき爆笑したwww


あとは買い物するときとか、

「おつりは○○で」って言うとき、「おつりはペロで」とか。

「間違った」っていうときは訛ってる風に「まつがった」とか。



あ、言っとくけどこれ






テストに出るから!!!









そーそー。

何人かは知ってると思うんですが…

話すと長くなるから省略すると、リコリスバイツっていうお菓子をもらったんですよ。

リコリスバイツはアメリカのお菓子で、まぁ飴とグミの間ってところ。

ようするにキャンディーなんです。

リコリスバイツの説明としては、「甘草、またはその風味をつけたもの」。

ですがこれ、ものっすごくまずいんですよ。

種類はたくさんあって、今回もらったのは2種類。

1つはラズベリー味でまぁマシなほう。

そして2つめは、しょっぱいような甘いような…という、ちょっとヤバい系のほう。

まぁ、百聞は一見に如かず!

文で説明するより、見てもらったほうが早いでしょう。

まず、やばくないほう。
c0109515_19211381.jpg

この虹色のは違います。

その隣の、ちょこっとだけ映っている赤いやつです。



そしてそしてやばいほう。
c0109515_19204259.jpg


少しわかりづらいんですが、これ、


何故か魚の形をしております。




これねぇ、なかなか消費しないんですよ。

だってまずいから誰も食べないんだもん。

ってことで、誰かに食べてもらおう!と。

そして選ばれたのがSっち。

白黒くんは男のくせに嫌だぁ何だぁ言いやがって食べなさそうだったので。

Sっちはすごいです。

最初ッから「まずい」って言ってるのに、


「食べる!」って言うんですからね。



というわけで、Sっちとアタシだけ食べました。

ちなみにこれ、この魚の先端部分2ミリほどを切って

食べたんですが、




2人とも吐きましたからね。





しかしまだ残ってるんですね~。

そこで!

リコリスバイツを是非食べてみたいという勇気のある方!

即アタシの家までおいでください。

ちょっとだけ興味があるけど勇気がない方!


2ミリでいいです。


食べてください。

奈良まで送ってもいいです。

腐ってると思うけど。

ちなみに、今まで食べたことのない味を食べると、脳にいいんだって!

ここ重要ですよ。



今日の質問:←これどんな大きさで見えますか?





次回、登場人物紹介を行います。

みんなの部活も紹介するんですが、嫌だーって方、言ってくださいねー。

言わなかったら、もう書いちゃいますからー。
[PR]
Commented by マツモムシ at 2008-04-28 00:26 x
ぜひ横浜へ送ってください。住所教えますから(ぇ
小さな「あ」は丁度3mmに見えます。
Commented by yossy-No1000 at 2008-04-28 00:52
ぁw
何か食べてみたいwww
でもそんなにまずぃのか?w
Commented by at 2008-04-28 18:32 x
どんだけまずいのww

「あ」はね~、微妙に大きく見えるよ~
Commented by 智海 at 2008-04-28 19:36 x
普通の大きさだけど…

魚の形怪しいw
Commented by 相楽 at 2008-04-28 19:56 x
まずい方01mmなら…
でも、あびンち知らないんだよね(´□`;)

ぁ←の大きさゎ、「ぁ」←だよ(´皿`)/(…。
Commented by piyo at 2008-04-28 21:13 x
恋の味は 味覚じゃ解らないぜ byしろくろ
Commented by 伯爵 at 2008-04-28 21:51 x
普通の大きさ・・・

ちょっと5月病予防で刺激あるもん食いたいから頂戴(((
Commented by shirokuro2k at 2008-04-28 22:46
いやよ いやよも 好きのうち byぴよ
Commented by ヴェーダ at 2008-04-29 01:18 x
アメリカのお菓子って不味いよね・・・しょっぱいクッキーが酷かった覚えが・・・
不味いものが食べたくなる!これ人間の真理!
Commented by 凪紗 at 2008-04-29 07:38 x
伯爵様と白黒のコメが受けたのは私だけ!?←
なんかかっこいいしね(ぇ
アメリカのお菓子はねー…好きじゃないね←
シナモンロールは美味しかったけどね。
てかそんなにヒドイ物だって知ってて二度食べたあびは神だね←
Commented by at 2008-04-29 09:30 x
↑ぴよ様じゃなくて?
Commented by 美雪 at 2008-04-29 19:34 x
食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる
Commented by でこ凛 at 2008-04-29 20:27 x
わたしは、断固として食べません(;一_一)
ってか、アメリカのお菓子ってはっきりいって・・・・まずっっっ(-。-)y-゜゜゜

『あ』。。。いたって普通です!!
Commented by charm-m02n_wfh at 2008-04-29 20:45
頭がグッチになってる
↑なんかいいなww

Sっちもあびもチャレンジャーなのねw
Commented by tane0314 at 2008-04-30 12:03
食べたくないわぁ・・・ぅちはそんなものに挑戦したくはなぃww

登場人物楽しみね~♪
Commented by 喰った人 at 2008-05-02 16:25 x
いやぁ・・みんなチャレンジすべきだよ!!
あんな体験めったにできないよ!ううぇってなっても喰うべきだ!!
脳味噌活性化するから!・・・たぶん。
Commented by logologo2463 at 2008-05-02 22:37
>>マツモムシ
   おう!早く教えなさい(ぁ

>>よっしー
   食べたらわかるよw

>>パト
   あのね、例えようがないのww

>>智ちゃん
   怪しいよねっ!もう変なオーラがどーんと…。

>>相楽
   アタシん家はあっちにあるよー←

>>ピヨ、というべきか白黒というべきか
   うん恋じゃないから。

>>伯爵
   そうか!じゃぁまるごと1個どうぞ♪

>>白黒、なのかピヨなのか
   それほんとにピヨだかべべだかが言ってたよねww

>>かにくん
   いや食べたくならん!
   食べたくなかったけどネタになると思って頑張って食べたぞ!
   もうね、最近ネタ人間化してる、気がする………。
   でも口に入れるまでに5分はかかったww
Commented by logologo2463 at 2008-05-02 22:37
>>エイター
   あなただけ!
   
   うん誰も2度食べたなんて言ってないねwwwww
   1回で十分!

>>パト
   ぴよ様wwwww
   ぴよはあれだよね、うんあれ。

>>美雪…になったの?
   荒らしはおやめください。

>>でこ凛
   くまさんのグミはおいしいんだぞぉ!

>>水城
   おっ1人だけ反応してくれたwwww
   さんくす☆
   
   Sっちはヤバいほどチャレンジャーだよww

>>たね
   あらありがと~♪
   楽しみにしてくれてる人がいると思わなかったwww

>>喰った人
   うん、食べるべき!
   ってかMちゃんなら食べてくれると思う!
   何でも食べそうww
名前
URL
削除用パスワード
by logologo2463 | 2008-04-27 19:48 | 日常 | Comments(18)

5年の時を経て復活!!